IVECO Stralis 500 AS 440S50TX/P Stuur/Liftas トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





































広告に興味はありますか?
1/18
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 6.26 m, 幅 - 2.55 m
エンジン
パワー:
500 HP (368 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,882 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
3,800 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315-80-22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315-80-22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315-80-22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
EBS
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
冷蔵装置
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
セントラルロック
速度制限装置
デフロック
追加装置
ASR
AdBlueタンク
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€9,950
≈ $11,160
≈ ¥1,632,000
2012
337,010 km
パワー
170 HP (125 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,420 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€11,950
≈ $13,400
≈ ¥1,960,000
2011
431,838 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,650 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,470
≈ ¥2,116,000
2014
260,500 km
パワー
204 HP (150 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€13,800
≈ $15,480
≈ ¥2,263,000
2014
987,500 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,235 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€11,500
≈ $12,900
≈ ¥1,886,000
2014
918,200 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5

Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€14,200
≈ $15,920
≈ ¥2,329,000
2014
947,500 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,235 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€7,950
≈ $8,915
≈ ¥1,304,000
2013
527,163 km
パワー
170 HP (125 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,760 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€11,500
≈ $12,900
≈ ¥1,886,000
2014
725,700 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5

Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
612,199 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,698 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,000
≈ $13,460
≈ ¥1,968,000
2012
965,006 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,100
≈ ¥1,624,000
2012
688,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€12,000
≈ $13,460
≈ ¥1,968,000
2012
1,117,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
690,836 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,698 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€12,800
≈ $14,350
≈ ¥2,099,000
2017
483,980 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,100
≈ ¥1,624,000
2012
720,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€11,900
≈ $13,340
≈ ¥1,952,000
2012
630,800 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,100
≈ ¥1,624,000
2012
600,100 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€13,800
≈ $15,480
≈ ¥2,263,000
2012
628,500 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,520 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,800
≈ $14,350
≈ ¥2,099,000
2017
465,312 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
- Въздушно окачване
- Дискови спирачки
- Кабина
- Нагревател
- Нагревател на автомобила
- Регулиране на температурата
- Ресорно пружинно окачване
- Спална кабина
- Усилвател на волана
- Kabina
- Kotoučové brzdy
- Odpružení listovými pružinami
- Ovládání klimatizace
- Posilovač řízení
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Topení
- Vyhřívání vozidla
- Vzduchové odpružení
- Aluminium-Kraftstofftank
- Blattfederung
- Kabine
- Klimaanlage
- Luftfederung
- Scheibenbremsen
- Schlafkabine
- Servolenkung
- Standheizung
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Aufbau: Standard-SZM
Achskonfiguration
Refenmaß: 315-80-22.5
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 75%; Reifen Profil rechts: 75%
Hinterachse 1: Gelenkt; Reifen Profil links: 90%; Reifen Profil rechts: 90%
Hinterachse 2: Reifen Profil links innnerhalb: 90%; Reifen Profil links außen: 90%; Reifen Profil rechts innerhalb: 90%; Reifen Profil rechts außen: 90%
Wartung
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 08.2025
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Schäden: keines
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Jan-Willem Keurentjes, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Bladaffjedring
- Førerhus
- Klimaanlæg
- Luftaffjedring
- Servostyring
- Skivebremser
- Sleeper Cab
- Varmeapparat
- Varmer
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Dækstørrelse: 315-80-22.5
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 75%; Dækprofil højre: 75%
Bagaksel 1: Styretøj; Dækprofil venstre: 90%; Dækprofil højre: 90%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre indvendige: 90%; Dækprofil venstre udvendige: 90%; Dækprofil højre udvendige: 90%; Dækprofil højre udvendige: 90%
APK (Bileftersyn): testet indtil aug. 2025
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
- Ανάρτηση φυλλοειδούς ελατηρίου
- Δισκόφρενα
- Καλοριφέρ
- Καλοριφέρ οχήματος
- Καμπίνα
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Σύστημα ελέγχου κλιματισμού
- υδραυλικό τιμόνι
- Air suspension system
- Aluminium fuel tank
- Cabin
- Climate control
- Disc brakes
- Extra steering axle
- Leaf spring suspension
- Passenger seat
- Power steering
- Sleeper cab
- Vehicle heater
= More information =
General information
Bodywork: Standard tractor
Axle configuration
Tyre size: 315-80-22.5
Front axle: Steering; Tyre profile left: 75%; Tyre profile right: 75%
Rear axle 1: Steering; Tyre profile left: 90%; Tyre profile right: 90%
Rear axle 2: Tyre profile left inner: 90%; Tyre profile left outer: 90%; Tyre profile right outer: 90%; Tyre profile right outer: 90%
Maintenance
APK (MOT): tested until 08/2025
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Damages: none
Additional information
Please contact Jan-Willem Keurentjes for more information
- Cabina
- Cabina de dormir
- Calefacción auxiliar
- Climatizador
- Dirección asistida
- Estufa
- Frenos de disco
- Suspensión
- Suspensión neumática
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Información general
Carrocería: Tractor estándar
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 315-80-22.5
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 75%; Dibujo del neumático derecha: 75%
Eje trasero 1: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 90%; Dibujo del neumático derecha: 90%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda interior: 90%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 90%; Dibujo del neumático derecha exterior: 90%; Dibujo del neumático derecha exterior: 90%
Mantenimiento
APK (ITV): inspeccionado hasta ago. 2025
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Daños: ninguno
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Ilmajousitus
- Ilmastointi
- Lehtijousitus
- Levyjarrut
- Lämmitin
- Makuutilallinen ohjaamo
- Ohjaamo
- Ohjaustehostin
- Cabine
- Cabine de couchage
- Chauffage
- Climate control
- Direction assistée
- Freins à disque
- Réservoir de carburant en aluminium
- Suspension de feuille
- Suspension pneumatique
= Plus d'informations =
Informations générales
Construction: Tracteur standard
Configuration essieu
Dimension des pneus: 315-80-22.5
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 75%; Sculptures des pneus droite: 75%
Essieu arrière 1: Direction; Sculptures des pneus gauche: 90%; Sculptures des pneus droite: 90%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche interne: 90%; Sculptures des pneus gauche externe: 90%; Sculptures des pneus droit externe: 90%; Sculptures des pneus droit externe: 90%
Entretien
APK (CT): valable jusqu'à août 2025
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Dommages: aucun
- Disk kočnice
- Grijač
- Grijač vozila
- Kabina
- Lisnata opruga
- Servo-upravljač
- Spavaća kabina
- Upravljanje klimatizacijom
- Zračni ovjes
- Fülke
- Fűtőberendezés
- Járműfűtés
- Klímavezérlés
- Légrugós felfüggesztés
- Rugós felfüggesztés
- Sleeper Cab
- Szervokormány
- Tárcsafékek
- Freni a disco
- Quadro di comando climatizzatore
- Riscaldamento
- Riscaldamento supplementare
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Servosterzo
- Sleeper Cab
- Sospensione balestra
- Sospensioni pneumatiche
- Aluminium brandstoftank
- Bladvering
- Cabine
- Climate control
- Extra stuuras
- Lucht veringsysteem
- Passagiersstoel
- Radio/cd/audio systeem
- Schijfremmen
- Slaapcabine
- Standkachel
- Stuurbekrachtiging
= Bijzonderheden =
Nederlandse registratie / Dutch registration
Standkachel
Airco
Koelkast
Sperdifferentieel
= Meer informatie =
Algemene informatie
Opbouw: Standaard trekker
Asconfiguratie
Bandenmaat: 315-80-22.5
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 75%; Bandenprofiel rechts: 75%
Achteras 1: Meesturend; Bandenprofiel links: 90%; Bandenprofiel rechts: 90%
Achteras 2: Bandenprofiel linksbinnen: 90%; Bandenprofiel linksbuiten: 90%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 90%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 90%
Onderhoud
APK: gekeurd tot aug. 2025
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Schade: schadevrij
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Jan-Willem Keurentjes
- Drivstofftank i aluminium
- Førerhus
- Førerhus med soveplass
- Klimaanlegg
- Luftfjæring
- Servostyring
- Skivebremser
- Varmeapparat
- Varmeapparat for kjøretøy
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Hamulce tarczowe
- HVAC
- Kabina
- Kabina sypialna
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Piec
- Resory
- Wspomaganie kierownicy
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Budowa: Standardowy ciągnik
Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 315-80-22.5
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 75%; Profil opon prawa: 75%
Oś tylna 1: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 90%; Profil opon prawa: 90%
Oś tylna 2: Profil opon lewa wewnętrzna: 90%; Profil opon lewa zewnętrzna: 90%; Profil opon prawa zewnętrzna: 90%; Profil opon prawa zewnętrzna: 90%
Obsługa serwisowa
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do aug. 2025
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Uszkodzenia: brak
- Aquecedor
- Cabina
- Cabina c/cama
- Controlo da climatização
- Depósito de combustível em alumínio
- Direcção assistida
- Sofagem de parque
- Suspensão de molas
- Suspensão pneumática
- Travão de discos
= Mais informações =
Informações gerais
Carroçaria: Unidade de tração standard
Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 315-80-22.5
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 75%; Perfil do pneu direita: 75%
Eixo traseiro 1: Direção; Perfil do pneu esquerda: 90%; Perfil do pneu direita: 90%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu interior esquerdo: 90%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 90%; Perfil do pneu exterior direito: 90%; Perfil do pneu exterior direito: 90%
Manutenção
APK (MOT): testado até aug. 2025
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Danos: nenhum
- Cabină
- Cabină de dormit
- Climatizare
- Frâne cu disc
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Servodirecţie
- Suspensie pe arcuri
- Suspensie pneumatică
- Încălzitor vehicul
- Алюминиевый топливный бак
- Дисковые тормоза
- Кабина
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Климат-контроль
- Обогреватель
- Обогреватель автомобиля
- Пневматическая подвеска
- Рессорная подвеска
- Усилитель рулевого управления
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Размер шин: 315-80-22.5
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 75%; Профиль шин справа: 75%
Задний мост 1: Рулевое управление; Профиль шин слева: 90%; Профиль шин справа: 90%
Задний мост 2: Профиль шин левое внутреннее: 90%; Профиль шин левое внешнее: 90%; Профиль шин правое внешнее: 90%; Профиль шин правое внешнее: 90%
APK (TO): проверка пройдена до aug. 2025
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
- Kabína
- Kabína na spanie
- Kotúčové brzdy
- Kúrenie
- Odpruženie listovými pružinami
- Ovládanie klimatizácie
- Posilňovač riadenia
- Vyhrievanie vozidla
- Vzduchové odpruženie
- Bladfjäder
- Bränsletank av aluminium
- Kabin
- Klimatanläggning
- Kupévärmare
- Luftfjädring
- Servostyrning
- Skivbromsar
- Sovhytt
- Värmare
= Ytterligare information =
Allmän information
Överbyggnad: Standardtraktor
Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 315-80-22.5
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 75%; Däckprofil rätt: 75%
Bakaxel 1: Styrning; Däckprofil vänster: 90%; Däckprofil rätt: 90%
Bakaxel 2: Däckprofil inuti vänster: 90%; Däckprofil lämnades utanför: 90%; Däckprofil innanför höger: 90%; Däckprofil utanför höger: 90%
Underhåll
MOT: besiktigat till aug. 2025
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Skada på fordon: skadefri
- Araç ısıtıcısı
- Disk frenler
- Havalı süspansiyon
- Hidrolik direksiyon
- Isıtıcı
- Kabin
- Klima kontrolü
- Sleeper cab
- Yaprak yaylı süspansiyon