DAF XF 450 4x2 / Apk-Tuv 08-2025 / low deck / Mega トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



























広告に興味はありますか?
1/13
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 6.04 m, 幅 - 2.55 m
エンジン
パワー:
449 HP (330 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
10,837 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
ホイールベース:
3,800 mm
ブレーキ
エンジンブレーキ
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
冷蔵装置
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
安全機能
セントラルロック
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
4.4
114件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 317...
表示
+31 6 31780848
+31 6 265...
表示
+31 6 26566311
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€10,500
≈ $12,180
≈ ¥1,812,000
2017
761,192 km
パワー
449 HP (330 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,989 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
€27,200
≈ $31,560
≈ ¥4,694,000
2018
657,943 km
パワー
483 HP (355 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,069 kg
アクスル構成
6x2

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
672,892 km
パワー
483 HP (355 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,573 kg
アクスル構成
4x2

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
€10,500
≈ $12,180
≈ ¥1,812,000
2016
619,225 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,528 kg
アクスル構成
4x2

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
682,331 km
パワー
449 HP (330 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,934 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
€12,000
≈ $13,920
≈ ¥2,071,000
2016
1,047,944 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,698 kg
アクスル構成
4x2

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
440,025 km
パワー
483 HP (355 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,787 kg
アクスル構成
6x2

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,540
≈ ¥1,717,000
2017
1,144,244 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,837 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€14,250
≈ $16,530
≈ ¥2,459,000
2017
1,090,806 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Francken-Trucks B.V.
Autolineで2年
販売会社に連絡
€13,800
≈ $16,010
≈ ¥2,381,000
2017
906,610 km
パワー
483 HP (355 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Used Truck Point BV
Autolineで7年
販売会社に連絡
€12,950
≈ $15,020
≈ ¥2,235,000
2017
678,649 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,883 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€10,900
≈ $12,650
≈ ¥1,881,000
2017
779,100 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€21,500
≈ $24,940
≈ ¥3,710,000
2017
740,659 km
パワー
483 HP (355 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,098 kg
アクスル構成
4x2

Garage Verspui
Autolineで16年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2017
996,140 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,228 kg
アクスル構成
4x2

Garage Verspui
Autolineで16年
販売会社に連絡
「DAF トラクタートラック」セクションの他のモデル
- Моторна спирачка-забавител в тежки условия
- Регулиране на температурата
- Спална кабина
- Ovládání klimatizace
- Robustní motorová brzda
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Aluminium-Kraftstofftank
- Bremskraftverstärker
- Klimaanlage
- Schlafkabine
= Weitere Informationen =
Aufbau: Volumen-SZM
Vorderachse: Max. Achslast: 8000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse: Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 08.2025
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Kennzeichen: 73-BJS-7
Wenden Sie sich an Martijn Schuiling, Arno De Leeuw oder Algemeen, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Klimaanlæg
- Kraftig motorbremse
- Sleeper Cab
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Volumentrækker
Foraksel: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
APK (Bileftersyn): testet indtil aug. 2025
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Registreringsnummer: 73-BJS-7
Kontakt Algemeen for yderligere oplysninger
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Σύστημα ελέγχου κλιματισμού
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
- Aluminium fuel tank
- Climate control
- Heavy duty engine brake
- Sleeper cab
= More information =
Bodywork: Volume tractor
Front axle: Max. axle load: 8000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle: Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
APK (MOT): tested until 08/2025
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Registration number: 73-BJS-7
Please contact Martijn Schuiling, Arno De Leeuw or Algemeen for more information
- Cabina de dormir
- Climatizador
- Freno de motor reforzado
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Carrocería: Tractor de gran volumen
Eje delantero: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
APK (ITV): inspeccionado hasta ago. 2025
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Matrícula: 73-BJS-7
Póngase en contacto con Algemeen para obtener más información.
- Ilmastointi
- Makuutilallinen ohjaamo
- Raskaan käytön moottorijarru
- Cabine de couchage
- Climate control
- Frein moteur renforcé
- Réservoir de carburant en aluminium
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur de volume
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
APK (CT): valable jusqu'à août 2025
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Numéro d'immatriculation: 73-BJS-7
Veuillez contacter Algemeen pour plus d'informations
- Snažna kočnica motora
- Spavaća kabina
- Upravljanje klimatizacijom
- Klímavezérlés
- Nagy teljesítményű motorfék
- Sleeper Cab
- Quadro di comando climatizzatore
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab
- Aluminium brandstoftank
- Climate control
- Slaapcabine
- Versterkte motorrem
= Meer informatie =
Opbouw: Volumetrekker
Vooras: Max. aslast: 8000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras: Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
APK: gekeurd tot aug. 2025
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Kenteken: 73-BJS-7
Neem voor meer informatie contact op met Algemeen
- Førerhus med soveplass
- Klimaanlegg
- Kraftig motorbrems
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- HVAC
- Kabina sypialna
- Wzmocnione hamowanie silnikiem
= Więcej informacji =
Budowa: Ciągnik transportu wielkogabarytowego
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do aug. 2025
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Numer rejestracyjny: 73-BJS-7
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Algemeen
- Cabina c/cama
- Controlo da climatização
- Depósito de combustível em alumínio
- Travão do motor reforçado
= Mais informações =
Carroçaria: Acionamento do volume
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 8000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
APK (MOT): testado até aug. 2025
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Número de registo: 73-BJS-7
Contacte Algemeen para obter mais informações
- Climatizare
- Frână de motor heavy-duty
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Климат-контроль
- Моторный тормоз для тяжелых условий работы
= Дополнительная информация =
Кузов: Объемный седельный тягач
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
APK (TO): проверка пройдена до aug. 2025
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Регистрационный номер: 73-BJS-7
Свяжитесь с Algemeen для получения дополнительной информации
- Kabína na spanie
- Ovládanie klimatizácie
- Vysokovýkonná motorová brzda
- Bränsletank av aluminium
- Extra kraftig motorbroms
- Klimatanläggning
- Sovhytt
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Volymtraktor
Framaxel: Max. axellast: 8000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel: Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
MOT: besiktigat till aug. 2025
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Registreringsnummer: 73-BJS-7
Kontakta Algemeen för mer information
- Ağır hizmet tipi motor freni
- Klima kontrolü
- Sleeper cab