Mercedes-Benz 1124 4x4 ZIEGLER BOMBEROS TRUCK 消防車
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





















































広告に興味はありますか?
1/26
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€24,900
≈ $27,990
≈ ¥4,048,000
≈ ¥4,048,000
販売会社に連絡
ブランド:
Mercedes-Benz
モデル:
1124 4x4 ZIEGLER BOMBEROS TRUCK
タイプ:
消防車
製造年:
1997-04
初回登録:
1997-04-02
燃費:
62,000 km
荷重容量:
2,430 kg
正味重量:
11,070 kg
総重量:
13,500 kg
場所:
オランダ
Rotterdam6480 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
BF-JR-80
掲載日:
2025/04/23
説明
全体寸法:
幅 - 2.5 m
エンジン
パワー:
241 HP (177 kW)
燃料:
ディーゼル
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 2
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
3,640 mm
ダブルタイヤ
ブレーキ
ABS
キャビン
タイプ:
ダブルキャブ
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
追加サービス
リースで購入
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
H.A.Sprengelmeijer
言語:
ポルトガル語, スペイン語, オランダ語, 英語
月 - 金
08:30 - 18:00
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€11,000
≈ $12,370
≈ ¥1,788,000
1997
34,231 km
パワー
120 HP (88 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1996
26,931 km
パワー
310 HP (228 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,420 kg
アクスル構成
4x4
座席数
3


販売会社に連絡
€15,000
≈ $16,860
≈ ¥2,439,000
1994
49,396 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,950 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€23,950
≈ $26,920
≈ ¥3,894,000
1993
24,189 km
パワー
241 HP (177 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,040 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1993
23,325 km
パワー
104.76 HP (77 kW)
燃料
石油
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
座席数
6

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
89,805 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
座席数
7

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
19,865 km
505 m/h
パワー
240 HP (176 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
座席数
8

販売会社に連絡
€44,000
≈ $49,460
≈ ¥7,154,000
2002
26,791 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,210 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
座席数
5


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
76,241 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
座席数
7

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
60,481 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
座席数
7

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
53,568 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
座席数
7

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
45,530 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
座席数
7

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1997
139,000 km
アクスル構成
6x6
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1997
139,000 km
アクスル構成
6x6
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1981
30,800 km
パワー
190 HP (140 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,240 kg
アクスル構成
4x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1997
139,000 km
アクスル構成
6x6
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1981
39,134 km
パワー
260 HP (191 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,520 kg
アクスル構成
4x4
座席数
3


販売会社に連絡
€15,500
≈ $17,420
≈ ¥2,520,000
1997
34,205 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,920 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1997
30,000 km
パワー
241 HP (177 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
108,238 km
439 m/h
パワー
255 HP (187 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,550 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Ziegler
座席数
7


販売会社に連絡
- Blattfederung
= Anmerkungen =
ziegler pumpe 8 bar und 40 bar
separate pump fur oben und reifen spritzen
2000 liter wasser tank
4x4
= Weitere Informationen =
Aufbau: Löschfahrzeug
Vorderachse: Max. Achslast: 4600 kg; Reifen Profil links: 80%; Reifen Profil rechts: 80%
Hinterachse: Max. Achslast: 9200 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 80%; Reifen Profil links außen: 80%; Reifen Profil rechts innerhalb: 80%; Reifen Profil rechts außen: 80%
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Mehrwertsteuer/Differenzbesteuerung: Mehrwertsteuer nicht abzugsfähig (Margenregelung)
Wenden Sie sich an Andre, Henri oder Andre, um weitere Informationen zu erhalten.
- Bladaffjedring
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Brandbil
Foraksel: Maks. akselbelastning: 4600 kg; Dækprofil venstre: 80%; Dækprofil højre: 80%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 9200 kg; Dækprofil venstre indvendige: 80%; Dækprofil venstre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
moms/margin: Moms ikke-fradragsberettiget (marginordning)
Kontakt Andre, Henri eller Andre for yderligere oplysninger
- Leaf spring suspension
= Remarks =
ziegler pumpe 8 bar and 40 bar
2000 liter water tank
separate pumpe foors spray on the roof and tyres
4x4
= More information =
Bodywork: Fire truck
Front axle: Max. axle load: 4600 kg; Tyre profile left: 80%; Tyre profile right: 80%
Rear axle: Max. axle load: 9200 kg; Tyre profile left inner: 80%; Tyre profile left outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
VAT/margin: VAT not deductable (margin scheme)
Please contact Andre, Henri or Andre for more information
- Suspensión
= Más información =
Carrocería: Camión de bomberos
Eje delantero: Carga máxima del eje: 4600 kg; Dibujo del neumático izquierda: 80%; Dibujo del neumático derecha: 80%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 9200 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 80%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
IVA/margen: IVA no deducible (margen)
Póngase en contacto con Andre, Henri o Andre para obtener más información.
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Construction: Voiture de pompier
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 4600 kg; Sculptures des pneus gauche: 80%; Sculptures des pneus droite: 80%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 9200 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 80%; Sculptures des pneus gauche externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
TVA/marge: TVA non déductible (régime de la marge bénéficiaire)
Veuillez contacter Andre, Henri ou Andre pour plus d'informations
- Bladvering
= Bijzonderheden =
ziegler pomp 8 bar en 40 bar
2000 liter water tank
apparte water pomp voor op dak en banden sproeisysteem
4x4 bladvering voor en achter
= Meer informatie =
Opbouw: Brandweerwagen
Vooras: Max. aslast: 4600 kg; Bandenprofiel links: 80%; Bandenprofiel rechts: 80%
Achteras: Max. aslast: 9200 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 80%; Bandenprofiel linksbuiten: 80%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 80%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 80%
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
BTW/marge: BTW niet verrekenbaar voor ondernemers (margeregeling)
Neem voor meer informatie contact op met Andre, Henri of Andre
- Resory
= Więcej informacji =
Budowa: Wóz strażacki
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 4600 kg; Profil opon lewa: 80%; Profil opon prawa: 80%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 9200 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 80%; Profil opon lewa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
VAT/marża: Brak możliwości odliczenia podatku VAT (procedura marży)
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Andre, Henri lub Andre
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Carroçaria: Carro de bombeiro
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 4600 kg; Perfil do pneu esquerda: 80%; Perfil do pneu direita: 80%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 9200 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
IVA/margem: IVA não deduzível (regime de margem)
Contacte Andre, Henri ou Andre para obter mais informações
- Рессорная подвеска
= Дополнительная информация =
Кузов: Пожарный автомобиль
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 4600 kg; Профиль шин слева: 80%; Профиль шин справа: 80%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 9200 kg; Профиль шин левое внутреннее: 80%; Профиль шин левое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
НДС/маржа: Без вычета НДС (схема маржи)
Свяжитесь с Andre, Henri или Andre для получения дополнительной информации
- Bladfjäder
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Brandbil
Framaxel: Max. axellast: 4600 kg; Däckprofil vänster: 80%; Däckprofil rätt: 80%
Bakaxel: Max. axellast: 9200 kg; Däckprofil inuti vänster: 80%; Däckprofil lämnades utanför: 80%; Däckprofil innanför höger: 80%; Däckprofil utanför höger: 80%
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Moms/marginal: Ej avdragsgill moms för företagare (marginalskattesystemet)
Kontakta Andre, Henri eller Andre för mer information