オークション販売用のVolvo FL618 ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram















































広告に興味はありますか?
1/23
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
燃料:
ディーゼル
ユーロ:
Euro 1
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
ダブルタイヤ
状態
状態:
使用済
さらに詳細
VIN:
YV2E4C6A9XB215697
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
住所
リトアニア, Šiauliai County, Šiauliai
販売会社の現地時刻:
08:20 (EEST)
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告

1998
370,365 km
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
Auction Baltic UAB
Autolineで4年
販売会社に連絡
€19,700
≈ $22,950
≈ ¥3,407,000
2000
650,000 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
UŽDAROJI AKCINĖ BENDROVĖ "RATARAS"
Autolineで10年
販売会社に連絡
€20,000
≈ $23,300
≈ ¥3,459,000
2000
535,000 km
JOINT STOCK COMPANY KASLITA
Autolineで9年
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,530
≈ ¥1,712,000
1997
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
SVARAU
Autolineで8年
販売会社に連絡
€10,500
≈ $12,230
≈ ¥1,816,000
1995
363,398 km
アクスル構成
6x2
JOINT STOCK COMPANY KASLITA
Autolineで9年
販売会社に連絡
€4,500
≈ $5,242
≈ ¥778,200
1997
670,000 km
パワー
179 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
荷下ろしの方法
リア
TruckPartsLatvia
Autolineで7年
販売会社に連絡
€24,300
≈ $28,310
≈ ¥4,202,000
2009
480,000 km
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
UAB MAESTRUS
Autolineで1年
販売会社に連絡
€37,000
≈ $43,100
≈ ¥6,399,000
2011
350,000 km
アクスル構成
10x4
JOINT STOCK COMPANY KASLITA
Autolineで9年
販売会社に連絡
€49,000
≈ $57,080
≈ ¥8,474,000
2012
200,000 km
JOINT STOCK COMPANY KASLITA
Autolineで9年
販売会社に連絡
€22,300
≈ $25,980
≈ ¥3,857,000
1998
682,000 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,150 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

Engel Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
€38,000
≈ $44,270
≈ ¥6,572,000
2011
490,000 km
アクスル構成
8x4
JOINT STOCK COMPANY KASLITA
Autolineで9年
販売会社に連絡
€10,900
≈ $12,700
≈ ¥1,885,000
1998
373,910 km
荷重容量
8,070 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€5,500
≈ $6,407
≈ ¥951,200
1997
643,887 km
パワー
239 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Baltic Special Machinery Export
Autolineで16年
販売会社に連絡
€36,400
≈ $42,410
≈ ¥6,295,000
2016
317,000 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
トーション
販売会社に連絡
€19,750
≈ $23,010
≈ ¥3,416,000
1998
643,038 km
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,100 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Dolf Helmerich Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€11,400
≈ $13,280
≈ ¥1,972,000
1999
315,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,100 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング


Nordbid Norge AS
Autolineで5年
販売会社に連絡
€20,000
≈ $23,300
≈ ¥3,459,000
1997
707,000 km
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
容積
9.82 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Bascontriz
荷下ろしの方法
3ウェイ
Irmãos Ferreira
Autolineで6年
販売会社に連絡
€15,500
≈ $18,060
≈ ¥2,681,000
1999
357,000 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
Holland-Trading B.V
Autolineで15年
販売会社に連絡
€14,900
≈ $17,360
≈ ¥2,577,000
1999
263,120 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,380 kg
容積
8.57 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ

Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
Tipper truck with a crane have gearbox defect.
Crane: HMF 740 year of manufacture - ~1990.
Oil leaks from the crane.
The truck is affected by corrosion.
Not used for permanent work, it may need to be repaired.
Sold as seen in photos and video.
Euro standard not written in documents, no Euro standard certificate.
Savivartis sunkvežimis su manipuliatoriumi su pavarų dežės defektu (nėra kelių bėgių).
Manipuliatorius: HMF 740, gamybos metai - ~1990.
Manipuliatorius leidžia tepalus.
Sunkvežmis paveiktas korozijos.
Gali tekti pasitvarkyti.
Parduodamas kaip matoma nuotraukose ir video.
Euro standartas dokumentuose nenurodytas, nėra Euro standarto sertifikato.
SDK kodas: PKMMMEKT
Registracijos dokumentai: Yra
Būklė: Su defektais