Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック

PDF
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 1 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 2 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 3 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 4 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 5 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 6 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 7 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 8 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 9 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 10 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 11 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 12 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 13 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 14 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 15 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 16 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 17 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 18 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 19 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 20 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 21 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 22 - Autoline
Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック | 画像 23 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/23
PDF
€18,950
正味価格
≈ ¥3,422,000
≈ $21,920
販売会社に連絡
ブランド: Volvo
製造年: 2006-04
初回登録: 2006-04
燃費: 907,120 km
荷重容量: 9,580 kg
正味重量: 10,420 kg
総重量: 20,000 kg
場所: オランダ Groot-Ammers6498 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: RHT / VO426101
掲載日: 2025/11/20
説明
駆動方式: 後輪駆動
全体寸法: 長さ - 6.27 m, 幅 - 2.52 m
エンジン
パワー: 340 HP (250 kW)
燃料: ディーゼル
容積: 9,364 cm³
気筒数: 6
ユーロ: Euro 3
ギアボックス
タイプ: オートマチック
アクスル
アクスル数: 2
アクスル構成: 4x2
サスペンション: スプリング/エア
ホイールベース: 4,100 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル: 315/80R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル: 295/80R22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
エンジンブレーキ
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
電動ミラー
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線: CD
安全機能
デフロック
光学部品
フォグライト
追加装置
PTO
ローダークレーン
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色:

さらに詳細 — Volvo FM 340 4X2 EURO 3 PALFINGER PK16000 + REMOTE CONTROL トラクタートラック

英語
- Алуминиев горивен резервоар
- Моторна спирачка-забавител в тежки условия
- Нагревател
- Нагревател на автомобила
- Пневматичен клаксон
- Спална кабина
= Další možnosti a příslušenství =

- Hliníková palivová nádrž
- Robustní motorová brzda
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Topení
- Vyhřívání vozidla
- Vzduchová houkačka

= Další informace =

Nástavba: Standardní tahač
Přední náprava: Velikost pneumatiky: 315/80R22.5; Max. zatížení nápravy: 8000 kg; Řízení; Profil pneumatiky vlevo: 50%; Profil pneumatiky vpravo: 50%
Zadní náprava: Velikost pneumatiky: 295/80R22.5; Max. zatížení nápravy: 11500 kg; Profil pneumatiky uvnitř vlevo: 50%; Profil pneumatiky ponecháno venku: 50%; Profil pneumatiky uvnitř vpravo: 50%; Profil pneumatiky vpravo venku: 50%; Redukce: jednoduchá redukce
Jeřáb: PALFINGER PK16000, rok výroby 1999, za kabinou
MOT: zkontrolováno do mrt. 2026
Registrační číslo: BR-VT-38
= Weitere Optionen und Zubehör =

- Aluminium-Kraftstofftank
- Bremskraftverstärker
- Lufthorn
- Rundumleuchte
- Schlafkabine
- Standheizung

= Anmerkungen =

VIDEO AVAILABLE

= Weitere Informationen =

Aufbau: Standard-SZM
Vorderachse: Refenmaß: 315/80R22.5; Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse: Refenmaß: 295/80R22.5; Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%; Reduzierung: einfach reduziert
Kran: PALFINGER PK16000, Baujahr 1999, hinter der Kabine
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 03.2026
Kennzeichen: BR-VT-38
Wenden Sie sich an Frank de Jong, Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
= Flere valgmuligheder og mere tilbehør =

- Aluminiumsbrændstoftank
- Kraftig motorbremse
- Sleeper Cab
- Tryklufthorn
- Varmeapparat
- Varmer

= Yderligere oplysninger =

Karosseri: Standardtrækker
Foraksel: Dækstørrelse: 315/80R22.5; Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel: Dækstørrelse: 295/80R22.5; Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Reduktion: enkeltreduktion
Kran: PALFINGER PK16000, produktionsår 1999, bag førerhuset
APK (Bileftersyn): testet indtil mrt. 2026
Registreringsnummer: BR-VT-38
- Καλοριφέρ
- Καλοριφέρ οχήματος
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Κόρνα αέρα
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
= Additional options and accessories =

- Air horn
- Aluminium fuel tank
- Heavy duty engine brake
- Rotating beacon
- Sleeper cab
- Vehicle heater

= Remarks =

VIDEO AVAILABLE

= Dealer information =

we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.

= More information =

Bodywork: Standard tractor
Front axle: Tyre size: 315/80R22.5; Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle: Tyre size: 295/80R22.5; Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Reduction: single reduction
Crane: PALFINGER PK16000, year of manufacture 1999, behind the cab
APK (MOT): tested until 03/2026
Registration number: BR-VT-38
Please contact Frank de Jong, Rene Jerphanion or Sven Rommens for more information
= Más opciones y accesorios =

- Bocina de aire
- Cabina de dormir
- Calefacción auxiliar
- Estufa
- Freno de motor reforzado
- Tanque de combustible de aluminio

= Comentarios =

VIDEO AVAILABLE

= Más información =

Carrocería: Tractor estándar
Eje delantero: Tamaño del neumático: 315/80R22.5; Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero: Tamaño del neumático: 295/80R22.5; Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Reducción: reducción sencilla
Grúa: PALFINGER PK16000, año de fabricación 1999, detrás de la cabina
APK (ITV): inspeccionado hasta mar. 2026
Matrícula: BR-VT-38
- Ajoneuvon lämmitin
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Lämmitin
- Makuutilallinen ohjaamo
- Raskaan käytön moottorijarru
- Äänimerkki
= Plus d'options et d'accessoires =

- Cabine de couchage
- Chauffage
- Corne de l'air
- Frein moteur renforcé
- Phare arrière
- Réservoir de carburant en aluminium

= Remarques =

VIDEO AVAILABLE

= Plus d'informations =

Construction: Tracteur standard
Essieu avant: Dimension des pneus: 315/80R22.5; Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière: Dimension des pneus: 295/80R22.5; Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Réduction: réduction simple
Grue: PALFINGER PK16000, année de construction 1999, derrière la cabine
APK (CT): valable jusqu'à mars 2026
Numéro d'immatriculation: BR-VT-38
- Aluminijski spremnik goriva
- Grijač
- Grijač vozila
- Snažna kočnica motora
- Spavaća kabina
- Zračna sirena
= További opciók és tartozékok =

- Alumínium üzemanyagtartály
- Fűtőberendezés
- Járműfűtés
- Légkürt
- Nagy teljesítményű motorfék
- Sleeper Cab

= További információk =

Felépítmény: Standard vontató
Első tengely: Gumiabroncs mérete: 315/80R22.5; Maximális tengelyterhelés: 8000 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 50%; Gumiabroncs profilja jobbra: 50%
Hátsó tengely: Gumiabroncs mérete: 295/80R22.5; Maximális tengelyterhelés: 11500 kg; Gumiabroncs profilja belül balra: 50%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 50%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 50%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 50%; Csökkentés: egyszeres csökkentés
Daru: PALFINGER PK16000, építési év 1999, a vezetőfülke mögött
MOT: vizsgálták, amíg mrt. 2026
Rendszám: BR-VT-38
= Opzioni e accessori aggiuntivi =

- Avvisatore acustico pneumatico
- Freno motore per impieghi gravosi
- Riscaldamento
- Riscaldamento supplementare
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab

= Ulteriori informazioni =

Sovrastruttura: Trattore standard
Asse anteriore: Dimensioni del pneumatico: 315/80R22.5; Carico massimo per asse: 8000 kg; Sterzo; Profilo del pneumatico sinistra: 50%; Profilo del pneumatico destra: 50%
Asse posteriore: Dimensioni del pneumatico: 295/80R22.5; Carico massimo per asse: 11500 kg; Profilo del pneumatico interno sinistro: 50%; Profilo del pneumatico lasciato all'esterno: 50%; Profilo del pneumatico interno destro: 50%; Profilo del pneumatico esterno destro: 50%; Riduzione: riduzione singola
Gru: PALFINGER PK16000, anno di costruzione 1999, dietro la cabina
MOT: ispezionato fino a mar 2026
Numero di immatricolazione: BR-VT-38
= Aanvullende opties en accessoires =

- Aluminium brandstoftank
- Luchthoorn
- PTO voorbereiding
- Slaapcabine
- Standkachel
- Versterkte motorrem
- Zendapparatuur
- Zwaailicht

= Bijzonderheden =

VIDEO AVAILABLE

= Bedrijfsinformatie =

Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.

= Meer informatie =

Opbouw: Standaard trekker
Vooras: Bandenmaat: 315/80R22.5; Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras: Bandenmaat: 295/80R22.5; Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%; Reductie: enkelvoudige reductie
Kraan: PALFINGER PK16000, bouwjaar 1999, achter de cabine
APK: gekeurd tot mrt. 2026
Kenteken: BR-VT-38
Neem voor meer informatie contact op met Frank de Jong, Rene Jerphanion of Sven Rommens
- Drivstofftank i aluminium
- Førerhus med soveplass
- Kraftig motorbrems
- Lufthorn
- Varmeapparat
- Varmeapparat for kjøretøy
= Więcej opcji i akcesoriów =

- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Kabina sypialna
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Piec
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
- Wzmocnione hamowanie silnikiem

= Więcej informacji =

Budowa: Standardowy ciągnik
Oś przednia: Rozmiar opon: 315/80R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna: Rozmiar opon: 295/80R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Żuraw: PALFINGER PK16000, rok produkcji 1999, z tyłu kabiny
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do mrt. 2026
Numer rejestracyjny: BR-VT-38
= Opções e acessórios adicionais =

- Aquecedor
- Buzina de ar comprimido
- Cabina c/cama
- Depósito de combustível em alumínio
- Sofagem de parque
- Travão do motor reforçado

= Mais informações =

Carroçaria: Unidade de tração standard
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 315/80R22.5; Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro: Tamanho dos pneus: 295/80R22.5; Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Redução: redução simples
Grua: PALFINGER PK16000, ano de fabrico 1999, atrás da cabina
APK (MOT): testado até mrt. 2026
Número de registo: BR-VT-38
- Aerotermă
- Cabină de dormit
- Claxon pneumatic
- Frână de motor heavy-duty
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Încălzitor vehicul
= Дополнительные опции и оборудование =

- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Моторный тормоз для тяжелых условий работы
- Обогреватель
- Обогреватель автомобиля
- Пневматический звуковой сигнал

= Дополнительная информация =

Кузов: Стандартный седельный тягач
Передний мост: Размер шин: 315/80R22.5; Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост: Размер шин: 295/80R22.5; Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Редуктор: один редуктор
Кран: PALFINGER PK16000, год выпуска 1999, сзади кабины
APK (TO): проверка пройдена до mrt. 2026
Регистрационный номер: BR-VT-38
= Ďalšie možnosti a príslušenstvo =

- Hliníková palivová nádrž
- Kabína na spanie
- Kúrenie
- Vyhrievanie vozidla
- Vysokovýkonná motorová brzda
- Vzduchová húkačka

= Ďalšie informácie =

Nadstavba: Štandardný ťahač
Predná náprava: Veľkosť pneumatiky: 315/80R22.5; Max. zaťaženie nápravy: 8000 kg; Riadenie; Profil pneumatiky vľavo: 50%; Profil pneumatiky vpravo: 50%
Zadná náprava: Veľkosť pneumatiky: 295/80R22.5; Max. zaťaženie nápravy: 11500 kg; Profil pneumatiky vnútri vľavo: 50%; Profil pneumatiky ponechané vonku: 50%; Profil pneumatiky vnútri vpravo: 50%; Profil pneumatiky mimo pravej strany: 50%; Redukcia: jednoduchá redukcia
Žeriav: PALFINGER PK16000, rok výroby 1999, za kabínou
MOT: skontrolované do mrt. 2026
Registračné číslo: BR-VT-38
= Extra tillval och tillbehör =

- Bränsletank av aluminium
- Extra kraftig motorbroms
- Kupévärmare
- Sovhytt
- Tyfon
- Värmare

= Ytterligare information =

Överbyggnad: Standardtraktor
Framaxel: Däckets storlek: 315/80R22.5; Max. axellast: 8000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel: Däckets storlek: 295/80R22.5; Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 50%; Däckprofil lämnades utanför: 50%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 50%; Minskning: enkelreduktion
Kran: PALFINGER PK16000, byggnadsår 1999, bakom kabinen
MOT: besiktigat till mrt. 2026
Registreringsnummer: BR-VT-38
- Alüminyum yakıt deposu
- Araç ısıtıcısı
- Ağır hizmet tipi motor freni
- Havalı korna
- Isıtıcı
- Sleeper cab
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€18,950 ≈ ¥3,422,000 ≈ $21,920
トラクタートラック
2006
907,120 km
パワー 340 HP (250 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル 荷重容量 9,580 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Groot-Ammers
RH Trucks BV
Autolineで10
販売会社に連絡
€16,950 ≈ ¥3,061,000 ≈ $19,600
トラクタートラック
2005
995,116 km
パワー 549 HP (404 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル 荷重容量 11,620 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Groot-Ammers
RH Trucks BV
Autolineで10
販売会社に連絡
€19,950 ≈ ¥3,602,000 ≈ $23,070
トラクタートラック
2009
1,281,256 km
ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 34,760 kg アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Groot-Ammers
RH Trucks BV
Autolineで10
販売会社に連絡
€19,500 ≈ ¥3,521,000 ≈ $22,550
トラクタートラック
2007
1,253,559 km
ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Vriezenveen
Companjen Bedrijfswagens B.V.
Autolineで9
販売会社に連絡
€18,900 ≈ ¥3,413,000 ≈ $21,860
トラクタートラック
2005
614,000 km
パワー 550 HP (404 kW) ユーロ Euro 3 アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Nijmegen
Prince Trucks
Autolineで9
販売会社に連絡
€17,500 ≈ ¥3,160,000 ≈ $20,240
トラクタートラック
2005
452,589 km
燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 駆動方式 後輪駆動
オランダ, 's-Hertogenbosch
KALIL EXPORT
Autolineで11
販売会社に連絡
€18,850 ≈ ¥3,404,000 ≈ $21,800
トラクタートラック
2007
611,950 km
パワー 440 HP (323 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル 荷重容量 16,910 kg アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Vuren
De Jong Trucks & Trailers
Autolineで14
販売会社に連絡
€18,900 ≈ ¥3,413,000 ≈ $21,860
トラクタートラック
2005
508,000 km
パワー 550 HP (404 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Ede
JB Trading bv
Autolineで11
販売会社に連絡
€32,950 ≈ ¥5,950,000 ≈ $38,110
トラクタートラック
2008
739,241 km
パワー 659 HP (484 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル 荷重容量 35,450 kg アクスル構成 10x4 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Groot-Ammers
RH Trucks BV
Autolineで10
販売会社に連絡
€20,900 ≈ ¥3,774,000 ≈ $24,170
トラクタートラック
2004
536,520 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Son en Breugel
Europe Trucks b.v.
Autolineで8
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
トラクタートラック
2006
633,405 km
パワー 480 HP (353 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル 荷重容量 12,840 kg アクスル構成 8x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Goes
Louis Boon Trucks & Trailers BV
Autolineで10
販売会社に連絡
€22,800 ≈ ¥4,117,000 ≈ $26,370
トラクタートラック
2004
924,750 km
パワー 500 HP (368 kW) 燃料 ディーゼル アクスル構成 8x4 サスペンション スプリング/スプリング 駆動方式 後輪駆動
オランダ, 's-Hertogenbosch
KALIL EXPORT
Autolineで11
販売会社に連絡
€19,950 ≈ ¥3,602,000 ≈ $23,070
トラクタートラック
2018
973,574 km
パワー 428 HP (315 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 13,266 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Groot-Ammers
RH Trucks BV
Autolineで10
販売会社に連絡
€21,500 ≈ ¥3,882,000 ≈ $24,870
トラクタートラック
2008
580,842 km
パワー 347 HP (255 kW) ユーロ Euro 4 燃料 ディーゼル 荷重容量 9,560 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Andelst
Clean Mat Trucks
Autolineで14
販売会社に連絡
€10,400 ≈ ¥1,878,000 ≈ $12,030
トラクタートラック
2006
1,037,000 km
パワー 400 HP (294 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 11,819 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Meerkerk
Engel Trucks B.V.
Autolineで12
販売会社に連絡
€14,950 ≈ ¥2,700,000 ≈ $17,290
トラクタートラック
2007
756,409 km
パワー 399 HP (293 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,210 kg アクスル構成 6x2 サスペンション エア/エア
オランダ, Oud Gastel
Gema Trading B.V.
Autolineで10
販売会社に連絡
€9,950 ≈ ¥1,797,000 ≈ $11,510
トラクタートラック
2006
845,310 km
パワー 379 HP (279 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 12,205 kg アクスル構成 4x2
オランダ, Vuren
販売会社に連絡
€17,950 ≈ ¥3,241,000 ≈ $20,760
トラクタートラック
2018
919,012 km
パワー 378 HP (278 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 12,751 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Groot-Ammers
RH Trucks BV
Autolineで10
販売会社に連絡
€12,500 ≈ ¥2,257,000 ≈ $14,460
トラクタートラック
2007
1,157,268 km
パワー 400 HP (294 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 18,410 kg アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Goes
Louis Boon Trucks & Trailers BV
Autolineで10
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
トラクタートラック
2002
1,360,633 km
パワー 460 HP (338 kW) ユーロ Euro 3 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,890 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア 駆動方式 後輪駆動
オランダ, Groot-Ammers
RH Trucks BV
Autolineで10
販売会社に連絡