Volvo FH 500 4x2 / FH 500 / VEB / PTO / 2018 トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





























広告に興味はありますか?
1/14
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
パワー:
500 HP (368 kW)
燃料:
ディーゼル
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
エア/エア
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
冷蔵装置
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
安全機能
セントラルロック
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
黄
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
4.4
113件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 317...
表示
+31 6 31780848
+31 6 265...
表示
+31 6 26566311
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2018
720,000 km
パワー
509 HP (374 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€38,900
≈ $43,620
≈ ¥6,380,000
2018
603,158 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,062 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
514,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
70,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€31,900
≈ $35,770
≈ ¥5,232,000
2018
824,742 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,819 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€32,950
≈ $36,950
≈ ¥5,404,000
2018
741,418 km
パワー
469 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,215 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€31,900
≈ $35,770
≈ ¥5,232,000
2018
869,724 km
パワー
469 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,948 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€38,900
≈ $43,620
≈ ¥6,380,000
2018
555,385 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,062 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€27,950
≈ $31,340
≈ ¥4,584,000
2018
699,890 km
パワー
469 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,039 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€24,500
≈ $27,470
≈ ¥4,018,000
2018
726,462 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,672 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€32,950
≈ $36,950
≈ ¥5,404,000
2018
757,255 km
パワー
469 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,970 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
415,000 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
60,000 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€29,900
≈ $33,530
≈ ¥4,904,000
2018
772,638 km
パワー
428 HP (315 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,235 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€38,900
≈ $43,620
≈ ¥6,380,000
2018
559,013 km
パワー
469 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
480,000 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
90,000 kg
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
- Нагревател
- Нагревател на автомобила
- Регулиране на температурата
- Спална кабина
- Ovládání klimatizace
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Topení
- Vyhřívání vozidla
- Aluminium-Kraftstofftank
- Klimaanlage
- Schlafkabine
- Standheizung
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse: Reifen Profil links: 60%; Reifen Profil rechts: 60%
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Wenden Sie sich an Martijn Schuiling oder Arno De Leeuw, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Klimaanlæg
- Sleeper Cab
- Varmeapparat
- Varmer
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel: Dækprofil venstre: 60%; Dækprofil højre: 60%
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
- Καλοριφέρ οχήματος
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Σύστημα ελέγχου κλιματισμού
- Aluminium fuel tank
- Climate control
- Sleeper cab
- Vehicle heater
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Front axle: Steering; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle: Tyre profile left: 60%; Tyre profile right: 60%
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Please contact Martijn Schuiling or Arno De Leeuw for more information
- Cabina de dormir
- Calefacción auxiliar
- Climatizador
- Estufa
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda: 60%; Dibujo del neumático derecha: 60%
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Ilmastointi
- Lämmitin
- Makuutilallinen ohjaamo
- Cabine de couchage
- Chauffage
- Climate control
- Réservoir de carburant en aluminium
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche: 60%; Sculptures des pneus droite: 60%
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
- Grijač
- Grijač vozila
- Spavaća kabina
- Upravljanje klimatizacijom
- Fűtőberendezés
- Járműfűtés
- Klímavezérlés
- Sleeper Cab
- Riscaldamento
- Riscaldamento supplementare
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab
- Aluminium brandstoftank
- Climate control
- Slaapcabine
- Standkachel
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras: Bandenprofiel links: 60%; Bandenprofiel rechts: 60%
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
- Førerhus med soveplass
- Klimaanlegg
- Varmeapparat
- Varmeapparat for kjøretøy
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- HVAC
- Kabina sypialna
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Piec
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna: Profil opon lewa: 60%; Profil opon prawa: 60%
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
- Aquecedor
- Cabina c/cama
- Controlo da climatização
- Depósito de combustível em alumínio
- Sofagem de parque
= Mais informações =
Carroçaria: Unidade de tração standard
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro: Perfil do pneu esquerda: 60%; Perfil do pneu direita: 60%
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
- Cabină de dormit
- Climatizare
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Încălzitor vehicul
- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Климат-контроль
- Обогреватель
- Обогреватель автомобиля
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост: Профиль шин слева: 60%; Профиль шин справа: 60%
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
- Kabína na spanie
- Kúrenie
- Ovládanie klimatizácie
- Vyhrievanie vozidla
- Bränsletank av aluminium
- Klimatanläggning
- Kupévärmare
- Sovhytt
- Värmare
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Standardtraktor
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel: Däckprofil vänster: 60%; Däckprofil rätt: 60%
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
- Araç ısıtıcısı
- Isıtıcı
- Klima kontrolü
- Sleeper cab