Volvo FH 13.500 I-save, 6x2 10 tires, Globetrotter トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





































広告に興味はありますか?
1/18
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
パワー:
500 HP (368 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,777 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
3,000 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
ブレーキ - ディスク
キャビンおよび快適装備
冷蔵装置
追加オプション
用エアコン
安全機能
デフロック
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Geert Paul Engel
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€67,950
≈ $78,840
≈ ¥11,730,000
2021
383,838 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,235 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€68,950
≈ $80,000
≈ ¥11,900,000
2021
447,296 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,150 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€63,900
≈ $74,140
≈ ¥11,030,000
2021
448,060 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,761 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€68,950
≈ $80,000
≈ ¥11,900,000
2021
428,646 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,150 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€67,950
≈ $78,840
≈ ¥11,730,000
2021
360,504 km
パワー
469 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,240 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€59,900
≈ $69,500
≈ ¥10,340,000
2021
755,435 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,755 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€57,900
≈ $67,180
≈ ¥9,991,000
2021
766,291 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,402 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€59,900
≈ $69,500
≈ ¥10,340,000
2021
749,782 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,755 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€59,900
≈ $69,500
≈ ¥10,340,000
2021
702,301 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,755 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€62,750
≈ $72,800
≈ ¥10,830,000
2021
438,478 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,247 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

Nijwa Used Trucks
Autolineで20年
販売会社に連絡
€59,900
≈ $69,500
≈ ¥10,340,000
2021
480,788 km
パワー
469 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,846 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€73,900
≈ $85,740
≈ ¥12,750,000
2022
473,131 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,901 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€59,900
≈ $69,500
≈ ¥10,340,000
2021
599,056 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,412 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€59,900
≈ $69,500
≈ ¥10,340,000
2021
722,082 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,755 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€72,950
≈ $84,640
≈ ¥12,590,000
2022
217,121 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,197 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€66,750
≈ $77,440
≈ ¥11,520,000
2022
354,318 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€62,300
≈ $72,280
≈ ¥10,750,000
2022
411,961 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア


ClassTrucks Netherlands
Autolineで8年
販売会社に連絡
€67,300
≈ $78,080
≈ ¥11,610,000
2022
311,689 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,100 kg
アクスル構成
4x2


ClassTrucks Netherlands
Autolineで8年
販売会社に連絡
€56,950
≈ $66,070
≈ ¥9,827,000
2021
475,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,980 kg
アクスル構成
4x2

LVS Used Trucks BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€58,800
≈ $68,220
≈ ¥10,150,000
2022
600,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
Volvo FH5 500 I-save 6x2 Sattelzugmaschine
- 500PS
- 338497km
- Euro 6
- I-save
- Erstzulassung 08-2021
- Automatikgetriebe
- VEB+
- Klima
- Globetrotter
- Vorderachse, Stahlfederung, 50% Reifen
- Mittelachse, Antriebsachse, Luftfederung, 50% Reifen
- Hinterachse, Liftachse, Luftfederung, 30% Reifen
- 2 Dieseltanks, 620 Liter + 285 Liter
- Verschiebbare Sattelkupplung
- ACC , stop & go
VIDEO DES LKW: 連絡先を表示
Für weitere Informationen kontaktieren Sie uns unter:
連絡先を表示
Mobiltelefon 連絡先を表示
WhatsApp 連絡先を表示
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 1: Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%; Reduzierung: einfach reduziert
Hinterachse 2: Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 1: Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Reduktion: enkeltreduktion
Bagaksel 2: Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Volvo FH5 500 I-save 6x2 tractor unit
- 500PS
- 338497km
- Euro 6
- I-save
- First registration 08-2021
- Automatic gearbox
- VEB+
- Klima
- Globetrotter
- Front axle, steel suspension, 50% tires
- Middle axle, driving axle, air suspension, 50% tires
- Rear axle , lifting axle, air suspension, 30% tires
- 2 diesel tank, 620 liter + 285 liter
- Sliding 5th wheel
- ACC , stop & go
VIDEO OF THE TRUCK: 連絡先を表示
For more info contact us at;
連絡先を表示
Mobile Phone 連絡先を表示
WhatsApp 連絡先を表示
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Front axle: Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 1: Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Reduction: single reduction
Rear axle 2: Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Reducción: reducción sencilla
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Réduction: réduction simple
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Volvo FH5 500 I-save 6x2 tractor unit
- 500PS
- 338497km
- Euro 6
- I-save
- First registration 08-2021
- Automatic gearbox
- VEB+
- Klima
- Globetrotter
- Front axle, steel suspension, 50% tires
- Middle axle, driving axle, air suspension, 50% tires
- Rear axle , lifting axle, air suspension, 30% tires
- 2 diesel tank, 620 liter + 285 liter
- Sliding 5th wheel
- ACC , stop & go
VIDEO OF THE TRUCK: 連絡先を表示
For more info contact us at;
連絡先を表示
Mobile Phone 連絡先を表示
WhatsApp 連絡先を表示
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 1: Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%; Reductie: enkelvoudige reductie
Achteras 2: Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 1: Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Oś tylna 2: Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Redução: redução simples
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 1: Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Редуктор: один редуктор
Задний мост 2: Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 1: Däckprofil inuti vänster: 50%; Däckprofil lämnades utanför: 50%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 50%; Minskning: enda minskning
Bakaxel 2: Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%