Scania R490 6x2 Retarder Euro 6 2x available トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
広告に興味はありますか?
1/12
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド:
Scania
タイプ:
トラクタートラック
製造年:
2015-01
初回登録:
2015-01-16
燃費:
972,433 km
荷重容量:
40,664 kg
正味重量:
9,336 kg
総重量:
50,000 kg
場所:
オランダ Vlissingenそこから6443 km
掲載日:
2024/08/16
販売会社在庫ID:
79-BFN-6
トラックボディ
ツールボックス:
エンジン
パワー:
489 HP (359 kW)
燃料:
ディーゼル
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
ブレーキ
ABS:
リターダ―:
キャビン
スリーパー:
エアコン:
冷蔵装置:
パワーウィンドウ:
電動ミラー:
セントラルロック:
フォグランプ:
サンバイザー:
リモート点検
配車サービス
追加装置
AdBlueタンク:
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Charles Poppe
言語:
フランス語, オランダ語, スペイン語, ドイツ語, 英語
+31 118 46...
表示
+31 118 465 939
+31 6 245...
表示
+31 6 24566888
メッセージを送信
販売会社の連絡先
Poppe Trucks Vlissingen B.V.
オランダ
Autolineで19年
4.2
18件のレビュー
販売業者に登録
+31 118 46...
表示
+31 118 465 939
+31 6 245...
表示
+31 6 24566888
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2015
963,833 km
パワー
489 HP (359 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,664 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
オランダ, Vlissingen
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
1,020,760 km
パワー
519 HP (381 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,892 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
オランダ, Vlissingen
販売会社に連絡
€18,500
≈ $20,500
≈ ¥2,889,000
2015
882,172 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,880 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Geleen
販売会社に連絡
€24,900
≈ $27,590
≈ ¥3,889,000
2015
762,223 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,220 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Geleen
販売会社に連絡
€42,500
≈ $47,090
≈ ¥6,637,000
2015
809,540 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,105 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
オランダ, Steenwijk
販売会社に連絡
€45,000
≈ $49,860
≈ ¥7,028,000
2015
629,800 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
55,725 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
オランダ, Hoogerheide
Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで19年
販売会社に連絡
€21,950
≈ $24,320
≈ ¥3,428,000
2015
824,877 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Mook
販売会社に連絡
€24,900
≈ $27,590
≈ ¥3,889,000
2015
761,488 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,220 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Geleen
販売会社に連絡
€16,950
≈ $18,780
≈ ¥2,647,000
2015
1,073,862 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Oud Gastel
販売会社に連絡
€17,450
≈ $19,340
≈ ¥2,725,000
2015
869,000 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,050 kg
アクスル構成
4x2
オランダ, Sliedrecht
販売会社に連絡
€74,500
≈ $82,550
≈ ¥11,630,000
2015
1,159,000 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,729 kg
アクスル構成
6x2
オランダ, Nieuwendijk
販売会社に連絡
€29,500
≈ $32,690
≈ ¥4,607,000
2015
711,200 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,040 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
オランダ, Saasveld
販売会社に連絡
€19,500
≈ $21,610
≈ ¥3,045,000
2015
1,228,000 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,783 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€26,500
≈ $29,360
≈ ¥4,139,000
2015
1,083,848 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
オランダ, 's-Hertogenbosch
販売会社に連絡
€16,950
≈ $18,780
≈ ¥2,647,000
2015
1,047,000 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,020 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
オランダ, Sliedrecht
販売会社に連絡
トラクタートラック スペア部品
- Air suspension
- Remote central locking
- Sleeper cab
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Max. front axle load: 9000 kg
Rear axle 1: Max. axle load: 7500 kg; Steering
Rear axle 2: Max. axle load: 11500 kg
Damages: none
- Дистанционно централно заключване
- Спална кабина
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Vzduchové odpružení
- Fernbediente Zentralverriegelung
- Luftfederung
- Schlafkabine
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Maximale Vorderachslast: 9000 kg
Hinterachse 1: Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt
Hinterachse 2: Max. Achslast: 11500 kg
Schäden: keines
- Fjernlåsning
- Luftaffjedring
- Sleeper Cab
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Maks. frontakselbelastning: 9000 kg
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 11500 kg
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Κεντρικό κλείδωμα με τηλεχειρισμό
- Bloqueo centralizado a distancia
- Cabina de dormir
- Suspensión neumática
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Carga máxima del eje delantero: 9000 kg
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 11500 kg
Daños: ninguno
- Ilmajousitus
- Makuutilallinen ohjaamo
- Cabine de couchage
- Suspension pneumatique
- Verrouillage centralisé à distance
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Charge max. sur essieu avant: 9000 kg
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 11500 kg
Dommages: aucun
- Spavaća kabina
- Zračni ovjes
- Sleeper Cab
- Távirányításos központi zár
- Sleeper Cab
- Sospensioni pneumatiche
- Centrale deurvergrendeling afstandbediend
- Luchtvering
- Slaapcabine
- Zendapparatuur
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Max. aslast voor: 9000 kg
Achteras 1: Max. aslast: 7500 kg; Meesturend
Achteras 2: Max. aslast: 11500 kg
Schade: schadevrij
- Førerhus med soveplass
- Luftfjæring
- Kabina sypialna
- Pilot do zamka centralnego
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Maks. nośność osi przedniej: 9000 kg
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg
Uszkodzenia: brak
- Cabina c/cama
- Fecho centralizado remoto
- Suspensão pneumática
= Mais informações =
Carga máx. do eixo dianteiro: 9000 kg
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 11500 kg
Danos: nenhum
- Suspensie pneumatică
- Închidere centralizată de la distanță
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Пневматическая подвеска
- Пульт дистанционного управления центральным замком
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Макс. нагрузка на переднюю ось: 9000 kg
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg
- Kabína na spanie
- Vzduchové odpruženie
- Luftfjädring
- Sovhytt
- Sleeper cab
- Uzaktan merkezi kilitleme