Scania G340 LNG/Highline /Manual/retarder/351.941 KM ONLY!! トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



















広告に興味はありますか?
1/9
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
駆動方式:
後輪駆動
全体寸法:
長さ - 6.12 m, 幅 - 2.55 m
燃料タンク:
2 単位
エンジン
パワー:
462 HP (340 kW)
容積:
9,291 cm³
気筒数:
5
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
12
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
3,700 mm
第1アクスル:
315/70R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/70R22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
リターダ―
キャビンおよび快適装備
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
セントラルロック
速度制限装置
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€11,500
≈ $13,450
≈ ¥1,991,000
2016
593,708 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
駆動方式
後輪駆動
Kulk Trucks
Autolineで7年
販売会社に連絡
€27,950
≈ $32,690
≈ ¥4,838,000
2018
769,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,452 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
駆動方式
後輪駆動

TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
289,940 km
パワー
427 HP (314 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,149 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
駆動方式
後輪駆動

Geurts Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
645,000 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
De Borg Trading Company bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€48,950
≈ $57,260
≈ ¥8,473,000
2016
388,411 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア
駆動方式
後輪駆動
Lievaart Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
725,125 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
DEKO B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
470,000 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
160,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

Gomez Trading Holland BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€26,500
≈ $31,000
≈ ¥4,587,000
2016
844,252 km
Van Triest Trucks
Autolineで6年
販売会社に連絡
€10,500
≈ $12,280
≈ ¥1,817,000
2014
818,730 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,325 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
駆動方式
後輪駆動

Hesselink Trucks BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€27,900
≈ $32,630
≈ ¥4,829,000
2016
788,321 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,418 kg
アクスル構成
6x2

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
€37,900
≈ $44,330
≈ ¥6,560,000
2016
664,292 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2

BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€37,250
≈ $43,570
≈ ¥6,448,000
2016
478,179 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,450 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€59,900
≈ $70,070
≈ ¥10,370,000
2016
670,624 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
35,540 kg
アクスル構成
10x4


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
470,000 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
160,000 kg

De Borg Trading Company bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€17,450
≈ $20,410
≈ ¥3,020,000
2015
1,024,730 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,879 kg
アクスル構成
4x2
駆動方式
後輪駆動

TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
742,000 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
De Borg Trading Company bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€13,450
≈ $15,730
≈ ¥2,328,000
2015
966,746 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,163 kg
アクスル構成
4x2
駆動方式
後輪駆動

TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€18,900
≈ $22,110
≈ ¥3,271,000
2016
844,338 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,617 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€29,500
≈ $34,510
≈ ¥5,106,000
2016
765,000 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,559 kg
アクスル構成
4x2
駆動方式
後輪駆動

BaCo Trucks & Trading B.V.
Autolineで5年
販売会社に連絡
€16,900
≈ $19,770
≈ ¥2,925,000
2016
819,397 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
駆動方式
後輪駆動
Europe Trucks b.v.
Autolineで8年
販売会社に連絡
「Scania トラクタートラック」セクションの他のモデル
- Нагревател
- Ниско ниво на шум
- Отопление
- Спална кабина
- Усилвател на волана
- Posilovač řízení
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Topení
- Topení
- Vzduchové odpružení
- Fenders
- Geräuscharm
- Lenkhilfe
- Luftfederung
- Schlafkabine
- Verwärmungsautomatik
= Firmeninformationen =
Homepage: 連絡先を表示
Zu die abgelesen Kilometerstaende, aufgegeben Massen, Spezifikationen und Gewichten koennen keine Rechten entliehen werden.
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Refenmaß: 315/70R22.5
Vorderachse: Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse: Max. Achslast: 13000 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%; Reduzierung: einfach reduziert
Marke des Aufbaus: Scania
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: sehr gut
Kennzeichen: 72-BHF-2
- Luftaffjedring
- Minimal støj
- Servostyring
- Sleeper Cab
- Varme
- Varmer
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Dækstørrelse: 315/70R22.5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 13000 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%; Reduktion: enkeltreduktion
Karosserifabrikat: Scania
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: meget god
Registreringsnummer: 72-BHF-2
- Θέρμανση
- Καλοριφέρ
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Χαμηλού θορύβου
- υδραυλικό τιμόνι
- Air suspension
- fenders
- Heater
- Low-noise
- Passenger seat
- Power steering
- Sleeper cab
= Dealer information =
Homepage: 連絡先を表示
No rights can be derived from read out mileages, specifications, stated sizes and weights.
= More information =
General information
Bodywork: Standard tractor
Registration number: 72-BHF-2
Axle configuration
Tyre size: 315/70R22.5
Front axle: Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle: Max. axle load: 13000 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%; Reduction: single reduction
Functional
Make of bodywork: Scania
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: very good
Other information
Fueltype: LNG
- Bajo Ruido
- Cabina de dormir
- Calefacción
- Dirección asistida
- Estufa
- Suspensión neumática
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Tamaño del neumático: 315/70R22.5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 13000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%; Reducción: reducción sencilla
Marca carrocería: Scania
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: muy bueno
Matrícula: 72-BHF-2
- Ilmajousitus
- Lämmitin
- Lämmitys
- Makuutilallinen ohjaamo
- Ohjaustehostin
- Cabine de couchage
- Chauffage
- Direction assistée
- Faible bruit
- Suspension pneumatique
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Dimension des pneus: 315/70R22.5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 13000 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%; Réduction: réduction simple
Marque de construction: Scania
État général: bon
État technique: bon
État optique: très bon
Numéro d'immatriculation: 72-BHF-2
- Grijač
- Niska razina buke
- Servo-upravljač
- Spavaća kabina
- Zračni ovjes
- Alacsony zajszint
- Fűtés
- Fűtőberendezés
- Légrugós felfüggesztés
- Sleeper Cab
- Szervokormány
= További információk =
Felépítmény: Standard vontató
Gumiabroncs mérete: 315/70R22.5
Első tengely: Maximális tengelyterhelés: 7500 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Hátsó tengely: Maximális tengelyterhelés: 13000 kg; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%; Csökkentés: egyszeres csökkentés
Karosszéria gyártmánya: Scania
Általános állapot: jó
Műszaki állapot: jó
Optikai állapot: nagyon jó
Rendszám: 72-BHF-2
- Riscaldamento
- Riscaldamento
- Servosterzo
- Sleeper Cab
- Sospensioni pneumatiche
- fenders
- Geluidsarm
- Luchtvering
- Passagiersstoel
- Radio/cd/audio systeem
- Slaapcabine
- Stuurbekrachtiging
- Verwarming
= Bedrijfsinformatie =
Homepage: 連絡先を表示
Aan afgelezen kilometerstanden, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Algemene informatie
Opbouw: Standaard trekker
Kenteken: 72-BHF-2
Asconfiguratie
Bandenmaat: 315/70R22.5
Vooras: Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras: Max. aslast: 13000 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%; Reductie: enkelvoudige reductie
Functioneel
Merk opbouw: Scania
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: zeer goed
Overige informatie
Brandstofsoort: LNG
- Lite støy
- Luftfjæring
- Oppvarming
- Servostyring
- Varmeapparat
- Alarm dźwiękowy
- Kabina sypialna
- Ogrzewanie
- Piec
- Wspomaganie kierownicy
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Rozmiar opon: 315/70R22.5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 13000 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Marka konstrukcji: Scania
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Numer rejestracyjny: 72-BHF-2
- Aquecedor
- Aquecimento
- Baixo ruído
- Cabina c/cama
- Direcção assistida
- Suspensão pneumática
= Mais informações =
Carroçaria: Unidade de tração standard
Tamanho dos pneus: 315/70R22.5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 13000 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%; Redução: redução simples
Marca da carroçaria: Scania
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: muito bom
Número de registo: 72-BHF-2
- Cabină de dormit
- Servodirecţie
- Suspensie pneumatică
- Zgomot redus
- Încălzire
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Малошумный
- Обогрев
- Обогреватель
- Пневматическая подвеска
- Усилитель рулевого управления
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Размер шин: 315/70R22.5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 13000 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%; Редуктор: один редуктор
Марка кузова: Scania
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Регистрационный номер: 72-BHF-2
- Kúrenie
- Nízka hlučnosť
- Posilňovač riadenia
- Vykurovanie
- Vzduchové odpruženie
- Luftfjädring
- Servostyrning
- Sovhytt
- Tystgående
- Uppvärmning
- Värmare
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Standardtraktor
Däckets storlek: 315/70R22.5
Framaxel: Max. axellast: 7500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel: Max. axellast: 13000 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%; Minskning: enda minskning
Fabrikat av karosseri: Scania
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Registreringsnummer: 72-BHF-2
- Havalı süspansiyon
- Hidrolik direksiyon
- Isıtma
- Isıtıcı
- Sleeper cab