Renault Trucks T トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram













広告に興味はありますか?
1/6
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
駆動方式:
後輪駆動
燃料タンク:
2 単位
エンジン
パワー:
460 HP (338 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
11,000 cm³
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
ホイールベース:
3,800 mm
第1アクスル:
315/70 R 22,5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/70 R 22,5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
リターダ―
キャビンおよび快適装備
冷蔵装置
キャビン
スリーパー
安全機能
デフロック
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Alicia DE CIANTIS
言語:
フランス語, イタリア語, ドイツ語, 英語
Sabir Bouharrou (Lyon)
言語:
スペイン語, フランス語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Renault Trucks France
Autolineで13年
4.1
90件のレビュー
販売業者に登録
+33 6 98 28...
表示
+33 6 98 28 95 02
+33 6 17 34...
表示
+33 6 17 34 41 75
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2019
726,909 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
駆動方式
後輪駆動
Renault Trucks France
Autolineで13年
販売会社に連絡
€24,500
≈ $28,520
≈ ¥4,216,000
2018
377,778 km
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
FCE
Autolineで4年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
650,000 km
アクスル構成
4x2
ETOILE PRO 44
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
398,027 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
DPL 21
Autolineで8年
販売会社に連絡
€27,000
≈ $31,430
≈ ¥4,646,000
2018
590,000 km
パワー
439 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,000 kg

GEFCO TRUCKS SLOVAKIA s.r.o.
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
472,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,580 kg
アクスル構成
4x2

GARAGE TONON
Autolineで9年
販売会社に連絡
€26,500
≈ $30,840
≈ ¥4,560,000
2018
897,000 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,790 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

GARAGE TONON
Autolineで9年
販売会社に連絡
€25,000
≈ $29,100
≈ ¥4,302,000
2018
332,086 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Camion Services
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
465,870 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
DPL 21
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,900
≈ $18,510
≈ ¥2,736,000
2019
920,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
AUTO EXPORT IVANOV
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
519,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,085 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

GARAGE TONON
Autolineで9年
販売会社に連絡
€13,900
≈ $16,180
≈ ¥2,392,000
2017
910,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
AUTO EXPORT IVANOV
Autolineで11年
販売会社に連絡
€13,900
≈ $16,180
≈ ¥2,392,000
2019
405,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
FCE
Autolineで4年
販売会社に連絡
€45,000
≈ $52,380
≈ ¥7,744,000
2019
374,700 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

Bernis Trucks
Autolineで13年
販売会社に連絡
€15,900
≈ $18,510
≈ ¥2,736,000
2019
583,733 km
パワー
480 HP (353 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
G2L SARL
Autolineで8年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
446,327 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
DPL 21
Autolineで8年
販売会社に連絡
€29,000
≈ $33,750
≈ ¥4,991,000
2017
568,592 km
パワー
530 HP (390 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,236 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

TRUX4ME Sarl
Autolineで1年
販売会社に連絡
€45,000
≈ $52,380
≈ ¥7,744,000
2019
369,723 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,000 kg
アクスル構成
4x2

Bernis Trucks
Autolineで13年
販売会社に連絡
€45,000
≈ $52,380
≈ ¥7,744,000
2019
375,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,000 kg
アクスル構成
4x2

Bernis Trucks
Autolineで13年
販売会社に連絡
- Спирачка на ремаркето
- Стоманени колела
- Hliníková palivová nádrž
- Ocelová kola
- Aluminium-Kraftstofftank
- Stahlräder
- Trailerbremse
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Refenmaß: 315/70 R 22,5
Vorderachse: Max. Achslast: 7500 kg; Federung: Parabelfederung
Hinterachse: Max. Achslast: 13000 kg; Reduzierung: einfach reduziert; Federung: Luftfederung
Wenden Sie sich an THIERRY MOREAU, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Anhængerbremse
- Stålhjul
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Dækstørrelse: 315/70 R 22,5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Affjedring: parabelaffjedring
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 13000 kg; Reduktion: enkeltreduktion; Affjedring: luftaffjedring
Kontakt THIERRY MOREAU for yderligere oplysninger
- Φρένο ρυμουλκούμενου
- Χαλύβδινες ζάντες
- (3D) Air flow set
- Aluminium tank
- Double bunk
- Driver seat - air suspended
- FMS gateway
- Front protection
- Optibrake
- Optidriver gearbox
- Radio CD MP3 Bluetooth
- Resting foldable bunk
- Steel wheels
- Trailer brake
= More information =
General information
Bodywork: Standard tractor
Axle configuration
Tyre size: 315/70 R 22,5
Front axle: Max. axle load: 7500 kg; Suspension: parabolic suspension
Rear axle: Max. axle load: 13000 kg; Reduction: single reduction; Suspension: air suspension
Other information
UTWP commercial offer: No offer
Chassis height: Medium
Fuel tank: 850-949
Government inspection date: 24/08/2025
Type of passenger seats: Seat
Additional information
Please contact THIERRY MOREAU for more information
- Depósito de combustible de aluminio
- Freno de remolque
- Llantas de acero
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Tamaño del neumático: 315/70 R 22,5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 7500 kg; Suspensión: suspensión parabólica
Eje trasero: Carga máxima del eje: 13000 kg; Reducción: reducción sencilla; Suspensión: suspensión neumática
Póngase en contacto con THIERRY MOREAU para obtener más información.
- Perävaunun jarru
- Teräsvanteet
- Frein semi-remorque
- Roues en acier
- Réservoir de carburant en aluminium
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Dimension des pneus: 315/70 R 22,5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Suspension: suspension parabolique
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 13000 kg; Réduction: réduction simple; Suspension: suspension pneumatique
Veuillez contacter THIERRY MOREAU pour plus d'informations
- Kočnica prikolice
- Čelični kotači
- Acél kerekek
- Alumínium üzemanyagtartály
- Pótkocsifék
= További információk =
Felépítmény: Standard vontató
Gumiabroncs mérete: 315/70 R 22,5
Első tengely: Maximális tengelyterhelés: 7500 kg; Felfüggesztés: parabolikus felfüggesztés
Hátsó tengely: Maximális tengelyterhelés: 13000 kg; Csökkentés: egyszeres csökkentés; Felfüggesztés: légrugózás
További információért kérjük, vegye fel a kapcsolatot THIERRY MOREAU-vel
- Ruote in acciaio
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Aluminium brandstoftank
- Stalen wielen
- Trailerrem
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Bandenmaat: 315/70 R 22,5
Vooras: Max. aslast: 7500 kg; Vering: paraboolvering
Achteras: Max. aslast: 13000 kg; Reductie: enkelvoudige reductie; Vering: luchtvering
Neem voor meer informatie contact op met THIERRY MOREAU
- Stålfelger
- Tilhengerbrems
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Felgi stalowe
- Hamulec do przyczepy
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Rozmiar opon: 315/70 R 22,5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Zawieszenie: zawieszenie paraboliczne
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 13000 kg; Redukcja: redukcja pojedyncza; Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z THIERRY MOREAU
- Depósito de combustível em alumínio
- Jantes de aço
- Travão do reboque
= Mais informações =
Carroçaria: Unidade de tração standard
Tamanho dos pneus: 315/70 R 22,5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 7500 kg; Suspensão: suspensão parabólica
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 13000 kg; Redução: redução simples; Suspensão: suspensão pneumática
Contacte THIERRY MOREAU para obter mais informações
- Jante din oțel
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Алюминиевый топливный бак
- Стальные диски
- Тормоз трейлера
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Размер шин: 315/70 R 22,5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Подвеска: параболическая подвеска
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 13000 kg; Редуктор: один редуктор; Подвеска: пневматическая подвеска
Свяжитесь с THIERRY MOREAU для получения дополнительной информации
- Hliníková palivová nádrž
- Oceľové kolesá
- Bränsletank av aluminium
- Släpvagnsbroms
- Stålfälgar
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Standardtraktor
Däckets storlek: 315/70 R 22,5
Framaxel: Max. axellast: 7500 kg; Fjädring: parabolisk upphängning
Bakaxel: Max. axellast: 13000 kg; Minskning: enda minskning; Fjädring: luftfjädring
Kontakta THIERRY MOREAU för mer information
- Römork freni
- Çelik jantlar