

TheTruckCompany
認定ディーラー
在庫:
394つの広告
Autolineで19年
市場で51年
アドレスは確認済みです
電話番号は確認済みです
Renault C 430 トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram















広告に興味はありますか?
1/7
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/80 R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/80 R22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
リターダ―
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
電動ミラー
サンバイザー
追加オプション
パワーウィンドウ
安全機能
セントラルロック
速度制限装置
ESP
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
www.thetruckcompany.com
言語:
ルーマニア語, フランス語, ポーランド語, ロシア語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
月 - 金
08:00 - 18:00
土
08:00 - 12:00
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TheTruckCompany
Autolineで19年
4.3
155件のレビュー
販売業者に登録
+32 51 13 ...
表示
+32 51 13 00 23
+32 477 66 ...
表示
+32 477 66 05 19
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€15,500
≈ $18,240
≈ ¥2,634,000
2018
381,674 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,843 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€27,900
≈ $32,830
≈ ¥4,741,000
2019
491,090 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,250 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€15,900
≈ $18,710
≈ ¥2,702,000
2018
848,723 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,264 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€29,500
≈ $34,710
≈ ¥5,013,000
2018
558,605 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,492 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€16,500
≈ $19,420
≈ ¥2,804,000
2016
1,032,123 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
10,902 kg
アクスル構成
4x2


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€16,500
≈ $19,420
≈ ¥2,804,000
2016
997,250 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
10,902 kg
アクスル構成
4x2


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€58,900
≈ $69,310
≈ ¥10,010,000
2022
162,103 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,281 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€17,900
≈ $21,060
≈ ¥3,042,000
2019
658,288 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,155 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€18,900
≈ $22,240
≈ ¥3,211,000
2019
609,908 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
10,993 kg
アクスル構成
4x2


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€17,900
≈ $21,060
≈ ¥3,042,000
2019
707,800 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,141 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€55,500
≈ $65,310
≈ ¥9,431,000
2022
395,929 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,562 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€16,900
≈ $19,890
≈ ¥2,872,000
2018
552,863 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,183 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€48,900
≈ $57,540
≈ ¥8,309,000
2022
460,457 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,046 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€69,900
≈ $82,250
≈ ¥11,880,000
2022
193,546 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
10,448 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€14,900
≈ $17,530
≈ ¥2,532,000
2018
634,468 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,182 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€17,250
≈ $20,300
≈ ¥2,931,000
2019
825,897 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,166 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€19,900
≈ $23,420
≈ ¥3,381,000
2019
719,164 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,462 kg
アクスル構成
4x2


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€23,900
≈ $28,120
≈ ¥4,061,000
2019
463,738 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,426 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€22,900
≈ $26,950
≈ ¥3,891,000
2019
662,257 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,361 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€20,900
≈ $24,590
≈ ¥3,551,000
2019
783,491 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,072 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
- Спирачка на двигателя
- Motorová brzda
- Hydraulischer Kippersatz
- Kraftstofftank aus Aluminium
- Motorbremse
- Scheinwerfer
- Standard-Klimaanlage
- Wechselstrom
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Kabine: Halb-Schlafkabine
Refenmaß: 315/80 R22.5
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 7 mm; Reifen Profil rechts: 9 mm
Hinterachse: Reifen Profil links innnerhalb: 14 mm; Reifen Profil links außen: 14 mm; Reifen Profil rechts innerhalb: 14 mm; Reifen Profil rechts außen: 14 mm
Schäden: keines
- Aluminiumsbrændstoftank
- Motorbremse
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Førerhus: half sleeper cab
Dækstørrelse: 315/80 R22.5
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 7 mm; Dækprofil højre: 9 mm
Bagaksel: Dækprofil venstre indvendige: 14 mm; Dækprofil venstre udvendige: 14 mm; Dækprofil højre udvendige: 14 mm; Dækprofil højre udvendige: 14 mm
- Φρένο κινητήρα
- AC
- Aluminium fuel tank
- Engine brake
- Hydraulic tipper kit
- Spotlights
- Standard airco
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Cab: half sleeper
Tyre size: 315/80 R22.5
Front axle: Steering; Tyre profile left: 7 mm; Tyre profile right: 9 mm
Rear axle: Tyre profile left inner: 14 mm; Tyre profile left outer: 14 mm; Tyre profile right outer: 14 mm; Tyre profile right outer: 14 mm
Damages: none
- Aire acondicionado estándar
- Corriente alterna
- Depósito de combustible de aluminio
- Focos
- Freno motor
- Kit volquete hidráulico
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Cabina: media litera
Tamaño del neumático: 315/80 R22.5
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 7 mm; Dibujo del neumático derecha: 9 mm
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda interior: 14 mm; Dibujo del neumático izquierda exterior: 14 mm; Dibujo del neumático derecha exterior: 14 mm; Dibujo del neumático derecha exterior: 14 mm
Daños: ninguno
- Moottorin jarru
- Climatisation standard
- Courant alternatif
- Frein moteur
- Kit de benne basculante hydraulique
- Projecteurs
- Réservoir de carburant en aluminium
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Cabine: semi-couché
Dimension des pneus: 315/80 R22.5
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 7 mm; Sculptures des pneus droite: 9 mm
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche interne: 14 mm; Sculptures des pneus gauche externe: 14 mm; Sculptures des pneus droit externe: 14 mm; Sculptures des pneus droit externe: 14 mm
Dommages: aucun
- Motorfék
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Aluminium brandstoftank
- Hydraulische kipper kit
- Motorrem
- Schijnwerpers
- Standaard airco
- WISSELSPANNING
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Cabine: halfslaap
Bandenmaat: 315/80 R22.5
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 7 mm; Bandenprofiel rechts: 9 mm
Achteras: Bandenprofiel linksbinnen: 14 mm; Bandenprofiel linksbuiten: 14 mm; Bandenprofiel rechtsbinnen: 14 mm; Bandenprofiel rechtsbuiten: 14 mm
Schade: schadevrij
- Motorbrems
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Hamulec silnikowy
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Kabina: półsypialna
Rozmiar opon: 315/80 R22.5
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 7 mm; Profil opon prawa: 9 mm
Oś tylna: Profil opon lewa wewnętrzna: 14 mm; Profil opon lewa zewnętrzna: 14 mm; Profil opon prawa zewnętrzna: 14 mm; Profil opon prawa zewnętrzna: 14 mm
Uszkodzenia: brak
- AC
- AC padrão
- Holofotes
- Kit de basculante hidráulico
- Tanque de combustível de alumínio
- Travão do motor
= Mais informações =
Carroçaria: Unidade de tração standard
Cabina: meia sleeper
Tamanho dos pneus: 315/80 R22.5
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 7 mm; Perfil do pneu direita: 9 mm
Eixo traseiro: Perfil do pneu interior esquerdo: 14 mm; Perfil do pneu exterior esquerdo: 14 mm; Perfil do pneu exterior direito: 14 mm; Perfil do pneu exterior direito: 14 mm
Danos: nenhum
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Алюминиевый топливный бак
- Тормоз двигателя
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Кабина: кабина с полутороспальным местом (half sleeper)
Размер шин: 315/80 R22.5
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 7 mm; Профиль шин справа: 9 mm
Задний мост: Профиль шин левое внутреннее: 14 mm; Профиль шин левое внешнее: 14 mm; Профиль шин правое внешнее: 14 mm; Профиль шин правое внешнее: 14 mm
- Motorová brzda
- Bränsletank av aluminium
- Motorbroms
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Standardtraktor
Hytt: halv sömn
Däckets storlek: 315/80 R22.5
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 7 mm; Däckprofil rätt: 9 mm
Bakaxel: Däckprofil inuti vänster: 14 mm; Däckprofil lämnades utanför: 14 mm; Däckprofil innanför höger: 14 mm; Däckprofil utanför höger: 14 mm
Skada på fordon: skadefri
- Motor freni