Mercedes-Benz Actros 1840 LS トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram













































広告に興味はありますか?
1/22
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€14,950
正味価格
≈ $17,020
≈ ¥2,437,000
≈ ¥2,437,000
販売会社に連絡
ブランド:
Mercedes-Benz
モデル:
Actros 1840 LS
タイプ:
トラクタートラック
製造年:
2016-02
初回登録:
2016-02-01
燃費:
748,000 km
荷重容量:
11,600 kg
正味重量:
7,400 kg
総重量:
19,000 kg
場所:
オランダ
SLIEDRECHT6501 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
21061
掲載日:
昨日
エンジン
パワー:
400 HP (294 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
10,677 cm³
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
3,850 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315 80 R22,5
第2アクスル:
315 80 R22,5
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
冷蔵装置
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
パワーウィンドウ
安全機能
セントラルロック
光学部品
フォグライト
追加装置
ASR
AdBlueタンク
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€14,950
≈ $17,020
≈ ¥2,437,000
2016
666,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,650 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€14,500
≈ $16,510
≈ ¥2,364,000
2016
964,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6

Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€14,500
≈ $16,510
≈ ¥2,364,000
2016
1,194,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,267 kg


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€13,950
≈ $15,880
≈ ¥2,274,000
2016
569,120 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,161 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€14,500
≈ $16,510
≈ ¥2,364,000
2017
861,420 km
パワー
448 HP (329 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€15,900
≈ $18,100
≈ ¥2,592,000
2015
907,400 km
パワー
449 HP (330 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,120 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,690
≈ ¥2,103,000
2015
602,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€17,750
≈ $20,210
≈ ¥2,893,000
2016
530,723 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€13,500
≈ $15,370
≈ ¥2,201,000
2016
638,126 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
販売会社に連絡
€16,450
≈ $18,730
≈ ¥2,681,000
2015
870,000 km
パワー
394 HP (290 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,676 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€11,900
≈ $13,550
≈ ¥1,940,000
2015
739,100 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€13,900
≈ $15,830
≈ ¥2,266,000
2015
645,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€13,900
≈ $15,830
≈ ¥2,266,000
2015
773,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
「Mercedes-Benz トラクタートラック」セクションの他のモデル
- Въздушно окачване
- Нагревател
- Нагревател на автомобила
- Спална кабина
- Усилвател на волана
- Posilovač řízení
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Topení
- Vyhřívání vozidla
- Vzduchové odpružení
- Aluminium-Kraftstofftank
- Hill climb
- Laneguard
- Lenkhilfe
- Luftfederung
- Schlafkabine
- Standheizung
= Firmeninformationen =
Homepage: 連絡先を表示
Zu die abgelesen Kilometerstaende, aufgegeben Massen, Spezifikationen und Gewichten koennen keine Rechten entliehen werden.
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Aufbau: Standard-SZM
Achskonfiguration
Refenmaß: 315 80 R22,5
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 70%
Hinterachse: Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%
Funktionell
Inhalt des Laderaums: 630 l
Wartung
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 09.2025
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Schäden: keines
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Rob Veldhuis oder Arjan Kamsteeg, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Luftaffjedring
- Servostyring
- Sleeper Cab
- Varmeapparat
- Varmer
= Yderligere oplysninger =
Generelle oplysninger
Karosseri: Standardtrækker
Akselkonfiguration
Dækstørrelse: 315 80 R22,5
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 70%
Bagaksel: Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%
Funktionelle
Lastrumskapacitet: 630 l
Vedligeholdelse
APK (Bileftersyn): testet indtil sep. 2025
Stand
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Yderligere oplysninger
Kontakt Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg for yderligere oplysninger
- Laneguard
- Αερανάρτηση
- Καλοριφέρ
- Καλοριφέρ οχήματος
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- υδραυλικό τιμόνι
- Air suspension
- Aluminium fuel tank
- Hill climb
- Laneguard
- Power steering
- Sleeper cab
- Vehicle heater
= Dealer information =
Homepage: 連絡先を表示
No rights can be derived from read out mileages, specifications, stated sizes and weights.
= More information =
General information
Bodywork: Standard tractor
Axle configuration
Tyre size: 315 80 R22,5
Front axle: Steering; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 70%
Rear axle: Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%
Functional
Cargo space capacity: 630 l
Maintenance
APK (MOT): tested until 09/2025
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Damages: none
Additional information
Please contact Rob Veldhuis or Arjan Kamsteeg for more information
- Cabina de dormir
- Calefacción auxiliar
- Dirección asistida
- Estufa
- Hill climb
- Laneguard
- Suspensión neumática
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Información general
Carrocería: Tractor estándar
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 315 80 R22,5
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 70%
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%
Funcional
Capacidad de carga: 630 l
Mantenimiento
APK (ITV): inspeccionado hasta sept. 2025
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Daños: ninguno
Información complementaria
Póngase en contacto con Rob Veldhuis o Arjan Kamsteeg para obtener más información.
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Ilmajousitus
- Lämmitin
- Makuutilallinen ohjaamo
- Ohjaustehostin
- Cabine de couchage
- Chauffage
- Direction assistée
- Hill climb
- Laneguard
- Réservoir de carburant en aluminium
- Suspension pneumatique
= Plus d'informations =
Informations générales
Construction: Tracteur standard
Configuration essieu
Dimension des pneus: 315 80 R22,5
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 70%
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%
Pratique
Capacité espace de chargement: 630 l
Entretien
APK (CT): valable jusqu'à sept. 2025
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Dommages: aucun
Informations complémentaires
Veuillez contacter Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg pour plus d'informations
- Grijač
- Grijač vozila
- Servo-upravljač
- Spavaća kabina
- Zračni ovjes
- Fűtőberendezés
- Járműfűtés
- Légrugós felfüggesztés
- Sleeper Cab
- Szervokormány
- Laneguard
- Riscaldamento
- Riscaldamento supplementare
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Servosterzo
- Sleeper Cab
- Sospensioni pneumatiche
- Aluminium brandstoftank
- Hill climb
- Laneguard
- Luchtvering
- Slaapcabine
- Standkachel
- Stuurbekrachtiging
= Bedrijfsinformatie =
Homepage: 連絡先を表示
Aan afgelezen kilometerstanden, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Algemene informatie
Opbouw: Standaard trekker
Asconfiguratie
Bandenmaat: 315 80 R22,5
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 70%
Achteras: Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%
Functioneel
Inhoud laadruimte: 630 l
Onderhoud
APK: gekeurd tot sep. 2025
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Schade: schadevrij
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Rob Veldhuis of Arjan Kamsteeg
- Førerhus med soveplass
- Luftfjæring
- Servostyring
- Varmeapparat
- Varmeapparat for kjøretøy
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Hill climb
- Kabina sypialna
- Laneguard
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Piec
- Wspomaganie kierownicy
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Budowa: Standardowy ciągnik
Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 315 80 R22,5
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 70%
Oś tylna: Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%
Funkcjonalność
Zawartość ładowni: 630 l
Obsługa serwisowa
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do sep. 2025
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Uszkodzenia: brak
Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Rob Veldhuis lub Arjan Kamsteeg
- Aquecedor
- Cabina c/cama
- Depósito de combustível em alumínio
- Direcção assistida
- Hill climb
- Laneguard
- Sofagem de parque
- Suspensão pneumática
= Mais informações =
Informações gerais
Carroçaria: Unidade de tração standard
Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 315 80 R22,5
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 70%
Eixo traseiro: Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%
Funcional
Capacidade do espaço de carga: 630 l
Manutenção
APK (MOT): testado até sep. 2025
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Danos: nenhum
Informações adicionais
Contacte Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg para obter mais informações
- Cabină de dormit
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Servodirecţie
- Suspensie pneumatică
- Încălzitor vehicul
- Laneguard
- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Обогреватель
- Обогреватель автомобиля
- Пневматическая подвеска
- Усилитель рулевого управления
= Дополнительная информация =
Общая информация
Кузов: Стандартный седельный тягач
Конфигурация осей
Размер шин: 315 80 R22,5
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 70%
Задний мост: Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%
Функциональность
Объем грузового отсека: 630 l
Техническое обслуживание
APK (TO): проверка пройдена до sep. 2025
Состояние
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Дополнительная информация
Свяжитесь с Rob Veldhuis или Arjan Kamsteeg для получения дополнительной информации
- Kabína na spanie
- Kúrenie
- Posilňovač riadenia
- Vyhrievanie vozidla
- Vzduchové odpruženie
- Bränsletank av aluminium
- Kupévärmare
- Luftfjädring
- Servostyrning
- Sovhytt
- Värmare
= Ytterligare information =
Allmän information
Överbyggnad: Standardtraktor
Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 315 80 R22,5
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 70%; Däckprofil rätt: 70%
Bakaxel: Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%
Funktionell
Lastutrymmets kapacitet: 630 l
Underhåll
MOT: besiktigat till sep. 2025
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Skada på fordon: skadefri
Ytterligare information
Kontakta Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg för mer information
- Araç ısıtıcısı
- Havalı süspansiyon
- Hidrolik direksiyon
- Isıtıcı
- Sleeper cab