MAN TGX 41.540 トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram















広告に興味はありますか?
1/7
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド:
MAN
モデル:
TGX 41.540
タイプ:
トラクタートラック
製造年:
2009-08
初回登録:
2009-08-26
燃費:
648,000 km
荷重容量:
29,074 kg
正味重量:
11,926 kg
総重量:
41,000 kg
場所:
オランダ
Barneveld6535 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
BX-HZ-55
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
長さ - 7.7 m, 幅 - 2.52 m
エンジン
パワー:
540 HP (397 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,400 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
4
アクスル構成:
8x4
ホイールベース:
5,500 mm
ダブルタイヤ
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先

A.Z. Industrials B.V.
Autolineで11年
4.4
23件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 467...
表示
+31 6 46761992
+31 342 40...
表示
+31 342 401 111
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2009
707,549 km
パワー
680 HP (500 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
27,330 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€7,900
≈ $8,859
≈ ¥1,296,000
2009
1,020,509 km
パワー
316 HP (232 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,659 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€9,500
≈ $10,650
≈ ¥1,558,000
2009
980,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
401,000 km
パワー
680 HP (500 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
1,094,218 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
726,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,160
≈ ¥1,632,000
2010
851,620 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€11,900
≈ $13,340
≈ ¥1,952,000
2008
788,149 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€27,400
≈ $30,730
≈ ¥4,494,000
2010
388,619 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,655 kg
アクスル構成
6x4


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€36,900
≈ $41,380
≈ ¥6,052,000
2010
458,609 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
726,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
44,000 kg
アクスル構成
4x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2010
584,223 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€7,950
≈ $8,915
≈ ¥1,304,000
2010
1,047,440 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,550 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€13,500
≈ $15,140
≈ ¥2,214,000
2007
775,881 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€7,990
≈ $8,960
≈ ¥1,310,000
2007
904,196 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€9,700
≈ $10,880
≈ ¥1,591,000
2011
890,850 km
パワー
316 HP (232 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,756 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€9,500
≈ $10,650
≈ ¥1,558,000
2011
862,372 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€24,950
≈ $27,980
≈ ¥4,092,000
2011
954,312 km
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
- Kipphydraulik
= Weitere Informationen =
Aufbau: Schwerlast
Vorderachse 1: Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt
Vorderachse 2: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt
Hinterachse 1: Max. Achslast: 13000 kg; Federung: Luftfederung
Hinterachse 2: Max. Achslast: 13000 kg; Federung: Luftfederung
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: durchschnittlich
Wenden Sie sich an Tjeerd Croezen oder Tjeerd Croezen, um weitere Informationen zu erhalten.
- Tipladshydraulik
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Tungt læs
Foraksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj
Foraksel 2: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 13000 kg; Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 13000 kg; Affjedring: luftaffjedring
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: gennemsnitlig
Kontakt Tjeerd Croezen eller Tjeerd Croezen for yderligere oplysninger
- Tipper hydraulics
= More information =
Bodywork: Heavy load
Front axle 1: Max. axle load: 9000 kg; Steering
Front axle 2: Max. axle load: 8000 kg; Steering
Rear axle 1: Max. axle load: 13000 kg; Suspension: air suspension
Rear axle 2: Max. axle load: 13000 kg; Suspension: air suspension
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: average
Please contact Tjeerd Croezen or Tjeerd Croezen for more information
- Hidráulica de volquete
= Más información =
Carrocería: Carga pesada
Eje delantero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección
Eje delantero 2: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 13000 kg; Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 13000 kg; Suspensión: suspensión neumática
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: medio
Póngase en contacto con Tjeerd Croezen o Tjeerd Croezen para obtener más información.
- Hydraulique
= Plus d'informations =
Construction: Charge lourde
Essieu avant 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction
Essieu avant 2: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 13000 kg; Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 13000 kg; Suspension: suspension pneumatique
État général: bon
État technique: bon
État optique: moyen
Veuillez contacter Tjeerd Croezen ou Tjeerd Croezen pour plus d'informations
- Kiphydrauliek
= Meer informatie =
Opbouw: Zware last
Vooras 1: Max. aslast: 9000 kg; Meesturend
Vooras 2: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend
Achteras 1: Max. aslast: 13000 kg; Vering: luchtvering
Achteras 2: Max. aslast: 13000 kg; Vering: luchtvering
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: gemiddeld
Neem voor meer informatie contact op met Tjeerd Croezen of Tjeerd Croezen
- Hydraulika
= Więcej informacji =
Budowa: Duże obciążenia
Oś przednia 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy
Oś przednia 2: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 13000 kg; Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 13000 kg; Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: średnio
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Tjeerd Croezen lub Tjeerd Croezen
- Sistema hidráulico de camião basculante
= Mais informações =
Carroçaria: Carga pesada
Eixo dianteiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção
Eixo dianteiro 2: Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 13000 kg; Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 13000 kg; Suspensão: suspensão pneumática
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: média
Contacte Tjeerd Croezen ou Tjeerd Croezen para obter mais informações
- Гидравлическая система самосвала
= Дополнительная информация =
Кузов: Тяжелый груз
Передний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление
Передний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 13000 kg; Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 13000 kg; Подвеска: пневматическая подвеска
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: среднее
Свяжитесь с Tjeerd Croezen или Tjeerd Croezen для получения дополнительной информации
- Tippvagnshydraulik
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Tung last
Framaxel 1: Max. axellast: 9000 kg; Styrning
Framaxel 2: Max. axellast: 8000 kg; Styrning
Bakaxel 1: Max. axellast: 13000 kg; Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 2: Max. axellast: 13000 kg; Fjädring: luftfjädring
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: genomsnitt
Kontakta Tjeerd Croezen eller Tjeerd Croezen för mer information