MAN TGX 18.510 / XXL / RETARDER / HYDRAULIKA / ADR / SPROWADZONY / P トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

























































































広告に興味はありますか?
1/44
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
タイプ:
直列
パワー:
510 HP (375 kW)
燃料:
ディーゼル
ターボ
インタークーラー
容積:
12,419 cm³
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
タイヤサイズ:
315/80 R22,5
キャビン
スリーパー:
2
ヒーター:
Webasto
ボードコンピューター
用エアコン
GPS
エアシート
シートヒーター
自動無線
冷蔵装置
クルーズコントロール(Tempomat)
アダプティブクルーズコントロール(ACC)
前方衝突回避システム(FCWS/FCA)
車線逸脱警告システム(LDWS/LDA)
車線変更サポート(LCS)
タコグラフ
パワーウィンドウ
電動ミラー
フォグライト
サンバイザー
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€53,500
≈ $57,760
≈ ¥8,701,000
2021
469,000 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€51,400
≈ $55,500
≈ ¥8,360,000
2018
339,381 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
€51,400
≈ $55,500
≈ ¥8,360,000
2021
567,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€53,500
≈ $57,760
≈ ¥8,701,000
2021
382,000 km
パワー
510 HP (375 kW)
燃料
ディーゼル
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€26,400
≈ $28,500
≈ ¥4,294,000
2019
516,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€51,400
≈ $55,500
≈ ¥8,360,000
2021
254,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€54,500
≈ $58,840
≈ ¥8,864,000
2015
535,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€56,500
≈ $61,000
≈ ¥9,189,000
2021
425,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€53,500
≈ $57,760
≈ ¥8,701,000
2020
587,000 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€42,500
≈ $45,890
≈ ¥6,912,000
2022
209,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€44,500
≈ $48,050
≈ ¥7,237,000
2021
444,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€51,400
≈ $55,500
≈ ¥8,360,000
2020
473,000 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€47,000
≈ $50,750
≈ ¥7,644,000
2022
144,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€51,400
≈ $55,500
≈ ¥8,360,000
2020
456,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€41,400
≈ $44,700
≈ ¥6,733,000
2021
453,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€76,900
≈ $83,030
≈ ¥12,510,000
2021
157,844 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€25,000
≈ $26,990
≈ ¥4,066,000
2018
632,000 km
ユーロ
Euro 6
燃料
電気
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€25,000
≈ $26,990
≈ ¥4,066,000
2018
629,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€31,400
≈ $33,900
≈ ¥5,107,000
2017
719,000 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡