MAN TGS 18.460 4x4 FULL SPRING SUSP, PTO + TIPPING-HYDRAULIC, EURO-6 トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





























































広告に興味はありますか?
1/30
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
6.1 m × 2.55 m × 3.48 m
エンジン
パワー:
460 HP (338 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,419 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
3,600 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/80-R22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
315/80-R22.5, ブレーキ - ドラム
ブレーキ
ABS
インターダ
エンジンブレーキ
キャビン
エアコン
クルーズコントロール(Tempomat)
パワーウィンドウ
電動ミラー
セントラルロック
速度制限装置
サンバイザー
追加装置
PTO
デフロック
AdBlueタンク
状態
状態:
使用済
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€42,985
≈ $46,870
≈ ¥6,975,000
2018
202,813 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,722 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€47,500
≈ $51,790
≈ ¥7,707,000
2018
301,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,625 kg


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€45,000
≈ $49,060
≈ ¥7,302,000
2018
448,902 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,500 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€47,500
≈ $51,790
≈ ¥7,707,000
2018
259,700 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,625 kg


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€47,750
≈ $52,060
≈ ¥7,748,000
2018
399,529 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,228 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€45,000
≈ $49,060
≈ ¥7,302,000
2018
475,029 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,512 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€42,900
≈ $46,770
≈ ¥6,961,000
2019
475,392 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,607 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€39,900
≈ $43,500
≈ ¥6,474,000
2019
346,445 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4

Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€41,900
≈ $45,680
≈ ¥6,799,000
2019
552,975 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,617 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€35,900
≈ $39,140
≈ ¥5,825,000
2019
520,568 km
パワー
501 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2

BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€48,000
≈ $52,330
≈ ¥7,788,000
2019
392,977 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,512 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€44,950
≈ $49,010
≈ ¥7,294,000
2016
339,239 km
パワー
560 HP (412 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€37,000
≈ $40,340
≈ ¥6,004,000
2017
400,169 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€39,900
≈ $43,500
≈ ¥6,474,000
2020
531,737 km
パワー
470 HP (346 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€46,400
≈ $50,590
≈ ¥7,529,000
2016
484,654 km
パワー
572 HP (420 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,300 kg
アクスル構成
6x4


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€46,900
≈ $51,140
≈ ¥7,610,000
2021
372,118 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€53,400
≈ $58,220
≈ ¥8,665,000
2019
216,476 km
パワー
631 HP (464 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,075 kg
アクスル構成
6x4


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€22,950
≈ $25,020
≈ ¥3,724,000
2018
464,917 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€11,950
≈ $13,030
≈ ¥1,939,000
2018
526,029 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,514 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€21,950
≈ $23,930
≈ ¥3,562,000
2018
594,303 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,162 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
- Моторна спирачка-забавител в тежки условия
- Ресорно пружинно окачване
- Хидравлика на самосвала
- Odpružení listovými pružinami
- Robustní motorová brzda
- Vyklápěcí hydraulika
- Aluminium-Kraftstofftank
- Blattfederung
- Bremskraftverstärker
- Kipphydraulik
= Anmerkungen =
sehr schöner 2018 MAN TGS 18.460 4x4 mit nur 202.813 km, Blattfederung rundum, Trommelbremsen, Sperre (3x), hydraulische Neigung, MAN Brake-O-Matic B Motorbremse, Klimaanlage, Leergewicht 8.278 kg, zulässiges Gesamtgewicht: 19.500 kg , 315/80-R22 .5 Reifen (L: 10, 10/9 mm; R: 10, 9/8 mm), Fahrgestellnummer: WMA52SZZ3JP107360, belgische Zulassung
= Weitere Informationen =
Aufbau: Schwerlast
Kabine: Tag
Refenmaß: 315/80-R22.5
Vorderachse: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 60%; Reifen Profil rechts: 60%
Hinterachse: Max. Achslast: 13000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 55%; Reifen Profil links außen: 60%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 55%
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
- Aluminiumsbrændstoftank
- Bladaffjedring
- Kraftig motorbremse
- Tipladshydraulik
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Tungt læs
Førerhus: day cab
Dækstørrelse: 315/80-R22.5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 60%; Dækprofil højre: 60%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 13000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 55%; Dækprofil venstre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 55%
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Υδραυλικό σύστημα ανατρεπόμενου οχήματος
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
- Aluminium fuel tank
- Heavy duty engine brake
- Leaf spring suspension
- Tipper hydraulics
= Remarks =
very nice 2018 MAN TGS 18.460 4x4 with only 202.813km, leaf springs all around, drum brakes, lock (3x), tipper hydraulics, MAN Brake-O-Matic B engine brake, air conditioning, empty weight 8.278kg, GVW: 19.500kg, 315/80-R22.5 tires (L: 10, 10/9mm; R: 10, 9/8mm), VIN: WMA52SZZ3JP107360, Belgian registration
= More information =
Bodywork: Heavy load
Cab: day
Tyre size: 315/80-R22.5
Front axle: Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 60%; Tyre profile right: 60%
Rear axle: Max. axle load: 13000 kg; Tyre profile left inner: 55%; Tyre profile left outer: 60%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 55%
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
- Freno de motor reforzado
- Hidráulica de volquete
- Suspensión
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Carrocería: Carga pesada
Cabina: día
Tamaño del neumático: 315/80-R22.5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 60%; Dibujo del neumático derecha: 60%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 13000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 55%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 55%
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
- Kipin hydrauliikka
- Lehtijousitus
- Raskaan käytön moottorijarru
- Frein moteur renforcé
- Hydraulique
- Réservoir de carburant en aluminium
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Construction: Charge lourde
Cabine: jour
Dimension des pneus: 315/80-R22.5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 60%; Sculptures des pneus droite: 60%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 13000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 55%; Sculptures des pneus gauche externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 55%
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
- Hidraulika kipera
- Lisnata opruga
- Snažna kočnica motora
- Billenőplató-hidraulika
- Nagy teljesítményű motorfék
- Rugós felfüggesztés
- Idraulica cassone ribaltabile
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sospensione balestra
- Aluminium brandstoftank
- Bladvering
- Kiphydrauliek
- Versterkte motorrem
= Bijzonderheden =
zeer mooie 2018 MAN TGS 18.460 4x4 met slechts 202.813km, rondom bladgeveerd, trommelremmen, sper (3x), kiephydroliek, MAN Brake-O-Matic B-motorrem, airco, leeggewicht 8.278kg, GVW: 19.500kg, 315/80-R22.5 banden (L: 10, 10/9mm; R: 10, 9/8mm), VIN: WMA52SZZ3JP107360, Belgische registratie
= Meer informatie =
Opbouw: Zware last
Cabine: dag
Bandenmaat: 315/80-R22.5
Vooras: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 60%; Bandenprofiel rechts: 60%
Achteras: Max. aslast: 13000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 55%; Bandenprofiel linksbuiten: 60%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 55%
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
- Drivstofftank i aluminium
- Hydraulikk for tippvogn
- Kraftig motorbrems
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Hydraulika
- Resory
- Wzmocnione hamowanie silnikiem
= Więcej informacji =
Budowa: Duże obciążenia
Kabina: dzienna
Rozmiar opon: 315/80-R22.5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 60%; Profil opon prawa: 60%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 13000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 55%; Profil opon lewa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 55%
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
- Depósito de combustível em alumínio
- Sistema hidráulico de camião basculante
- Suspensão de molas
- Travão do motor reforçado
= Mais informações =
Carroçaria: Carga pesada
Cabina: dia
Tamanho dos pneus: 315/80-R22.5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 60%; Perfil do pneu direita: 60%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 13000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 55%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 55%
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Sistem hidraulic pentru basculantă
- Suspensie pe arcuri
- Алюминиевый топливный бак
- Гидравлическая система самосвала
- Моторный тормоз для тяжелых условий работы
- Рессорная подвеска
= Дополнительная информация =
Кузов: Тяжелый груз
Кабина: кабина без спального места (day)
Размер шин: 315/80-R22.5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 60%; Профиль шин справа: 60%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 13000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 55%; Профиль шин левое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 55%
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
- Hydraulika vyklápača
- Odpruženie listovými pružinami
- Vysokovýkonná motorová brzda
- Bladfjäder
- Bränsletank av aluminium
- Extra kraftig motorbroms
- Tippvagnshydraulik
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Tung last
Hytt: dag
Däckets storlek: 315/80-R22.5
Framaxel: Max. axellast: 8000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 60%; Däckprofil rätt: 60%
Bakaxel: Max. axellast: 13000 kg; Däckprofil inuti vänster: 55%; Däckprofil lämnades utanför: 60%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 55%
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
- Ağır hizmet tipi motor freni
- Damper hidroliği
- Yaprak yaylı süspansiyon