MAN TGA 18.430 HYDRAULICS - AIRCO トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram







































広告に興味はありますか?
1/19
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
パワー:
430 HP (316 kW)
容積:
10,518 cm³
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
キャビン
スリーパー
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Jasmien Vercruysse
言語:
フランス語, オランダ語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TR-D BVBA
Autolineで12年
4.6
14件のレビュー
販売業者に登録
+32 498 56 ...
表示
+32 498 56 08 87
+32 69 44 ...
表示
+32 69 44 50 02
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€8,700
≈ $9,620
≈ ¥1,397,000
2007
583,083 km
ユーロ
Euro 4
荷重容量
11,955 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€8,800
≈ $9,730
≈ ¥1,413,000
2016
1,030,308 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
10,900 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€9,900
≈ $10,950
≈ ¥1,590,000
2013
974,110 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€8,300
≈ $9,177
≈ ¥1,333,000
2011
938,381 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,720 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€9,900
≈ $10,950
≈ ¥1,590,000
2013
990,000 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,012 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€9,750
≈ $10,780
≈ ¥1,565,000
2005
800,237 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,880 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€9,900
≈ $10,950
≈ ¥1,590,000
2009
706,837 km
ユーロ
Euro 4
荷重容量
11,905 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€9,900
≈ $10,950
≈ ¥1,590,000
2005
581,163 km
ユーロ
Euro 3
荷重容量
12,025 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,250
≈ $11,330
≈ ¥1,646,000
2015
621,800 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,102 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€7,850
≈ $8,680
≈ ¥1,260,000
2011
1,409,214 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€11,250
≈ $12,440
≈ ¥1,806,000
2012
999,999 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,120 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,900
≈ $12,050
≈ ¥1,750,000
2017
650,000 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,268 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,850
≈ $12,000
≈ ¥1,742,000
2010
995,554 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
11,805 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,750
≈ $11,890
≈ ¥1,726,000
2013
623,794 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€6,950
≈ $7,685
≈ ¥1,116,000
2005
966,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€12,500
≈ $13,820
≈ ¥2,007,000
2008
860,000 km
パワー
680 HP (500 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€12,500
≈ $13,820
≈ ¥2,007,000
2015
635,000 km
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€12,450
≈ $13,770
≈ ¥1,999,000
2011
1,151,932 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
CRUISE CONTROL
KLIM
HYDRAULIK
LIEGE
KUHLSCHRANK
LUXEMBURGISCHE PAPIEREN
= Firmeninformationen =
Die vorgenannten Angaben sind unverbindlich. Irrtümer, Änderungen und Zwischenverkauf unter Vorbehalt. Unsere website 連絡先を表示
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Vorderachse: Gelenkt
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Wenden Sie sich an Jasmien Vercruysse oder Ingmar Dejonckheere, um weitere Informationen zu erhalten.
Foraksel: Styretøj
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Kontakt Jasmien Vercruysse eller Ingmar Dejonckheere for yderligere oplysninger
CRUISE CONTROL
AIRCO
HYDRAULICS
BED
REFRIGERATOR
LUXEMBURG PAPERS
= Dealer information =
the information and descriptions are purely an indication and subject to errors, changes and intermediate sale . check our website 連絡先を表示
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Front axle: Steering
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Please contact Jasmien Vercruysse or Ingmar Dejonckheere for more information
Eje delantero: Dirección
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Póngase en contacto con Jasmien Vercruysse o Ingmar Dejonckheere para obtener más información.
CRUISE CONTROL
CLIM
HYDRAULIQUE
LIT
REFRIGERATEUR
PAPIERS LUXEMBOURGEOIS
= Information sur la société =
L'information et descriptions sont indicatives et sous réserve de'erreurs, changements et vente entretemps. Regardez notre site web 連絡先を表示
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Essieu avant: Direction
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Veuillez contacter Jasmien Vercruysse ou Ingmar Dejonckheere pour plus d'informations
CRUISE CONTROL
AIRCO
HYDRAULIEK
BED
FRIGO
LUXEMBURGSE PAPIEREN
= Bedrijfsinformatie =
De gegeven informatie is louter indicatief en onder voorbehoud van fouten, veranderingen en tussenverkoop. Bekijk ook onze website 連絡先を表示
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Vooras: Meesturend
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Neem voor meer informatie contact op met Jasmien Vercruysse of Ingmar Dejonckheere
Oś przednia: Układ kierowniczy
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Jasmien Vercruysse lub Ingmar Dejonckheere
Eixo dianteiro: Direção
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Contacte Jasmien Vercruysse ou Ingmar Dejonckheere para obter mais informações
Передний мост: Рулевое управление
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Свяжитесь с Jasmien Vercruysse или Ingmar Dejonckheere для получения дополнительной информации
Framaxel: Styrning
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Kontakta Jasmien Vercruysse eller Ingmar Dejonckheere för mer information