DAF XF 440 Manual schaltgetriebe,SSC,Superspacecab, NL Truck, 2 x ta トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

































広告に興味はありますか?
1/16
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 6.16 m, 幅 - 2.55 m
燃料タンク:
2 単位, 1,180 L
エンジン
パワー:
435 HP (320 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
10,837 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
12
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
ホイールベース:
3,800 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
385 65 R 22,5
第2アクスル:
315 70 R22,5
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
冷蔵装置
スポイラー
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
安全機能
アラームシステム
セントラルロック
光学部品
フォグライト
追加装置
AdBlueタンク
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
緑
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€12,950
≈ $15,020
≈ ¥2,189,000
2014
1,047,000 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,105 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,480
≈ ¥1,674,000
2016
978,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€12,750
≈ $14,790
≈ ¥2,156,000
2016
1,037,391 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
ANEMA TRUCKS
Autolineで21年
販売会社に連絡
€12,350
≈ $14,320
≈ ¥2,088,000
2016
899,224 km
パワー
435 HP (320 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,490 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

WOLFS TRUCKS
Autolineで7年
販売会社に連絡
€17,250
≈ $20,010
≈ ¥2,916,000
2016
818,000 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
17,065 kg
アクスル構成
6x2

TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€17,250
≈ $20,010
≈ ¥2,916,000
2016
818,000 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
17,065 kg
アクスル構成
6x2

TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,960
≈ ¥2,181,000
2016
1,363,940 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
Tony Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,500
≈ ¥2,113,000
2016
959,113 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Loven Truck Helmond B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€11,999
≈ $13,920
≈ ¥2,029,000
2015
1,119,181 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,575 kg
アクスル構成
4x2

Vierboom Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,540
≈ ¥1,682,000
2015
1,095,128 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
35,525 kg
アクスル構成
4x2

JK Truck Trading
Autolineで4年
販売会社に連絡
€12,950
≈ $15,020
≈ ¥2,189,000
2015
965,519 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,720 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Dolf Helmerich Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€13,500
≈ $15,660
≈ ¥2,282,000
2015
868,425 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Battels Trucks
Autolineで6年
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,540
≈ ¥1,682,000
2017
1,144,244 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,837 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€10,499
≈ $12,180
≈ ¥1,775,000
2016
869,059 km
パワー
435 HP (320 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,844 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Vierboom Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€13,999
≈ $16,240
≈ ¥2,367,000
2016
963,143 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,138 kg
アクスル構成
4x2

Vierboom Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€13,950
≈ $16,180
≈ ¥2,359,000
2016
959,086 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,120 kg
アクスル構成
4x2

Francken-Trucks B.V.
Autolineで2年
販売会社に連絡
「DAF トラクタートラック」セクションの他のモデル
- Въздушно окачване
- Нагревател
- Нагревател на автомобила
- Регулиране на температурата
- Спална кабина
- Спойлер на покрива
- Странични престилки
- Hliníková palivová nádrž
- Ovládání klimatizace
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Střešní spoiler
- Topení
- Vyhřívání vozidla
- Vzduchové odpružení
- Aluminium-Kraftstofftank
- Dachspoiler
- DEB
- Klimaanlage
- Laneguard
- Luftfederung
- Schlafkabine
- Sideskirts
- Standheizung
= Firmeninformationen =
Homepage: 連絡先を表示
Zu die abgelesen Kilometerstaende, aufgegeben Massen, Spezifikationen und Gewichten koennen keine Rechten entliehen werden.
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Vorderachse: Refenmaß: 385 65 R 22,5; Max. Achslast: 8000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse: Refenmaß: 315 70 R22,5; Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Kennzeichen: 48-BGX-4
Wenden Sie sich an Rob Veldhuis oder Arjan Kamsteeg, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Klimaanlæg
- Luftaffjedring
- Sideskørter
- Sleeper Cab
- Tagspoiler
- Varmeapparat
- Varmer
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Foraksel: Dækstørrelse: 385 65 R 22,5; Maks. akselbelastning: 8000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel: Dækstørrelse: 315 70 R22,5; Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Registreringsnummer: 48-BGX-4
Kontakt Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg for yderligere oplysninger
- Αερανάρτηση
- Αεροτομή οροφής
- Καλοριφέρ
- Καλοριφέρ οχήματος
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Πλευρικές ποδιές
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Σύστημα ελέγχου κλιματισμού
- Air suspension
- Aluminium fuel tank
- Climate control
- DEB
- Laneguard
- Roof spoiler
- Side skirts
- Sleeper cab
- Vehicle heater
= Remarks =
Hillclimb
ADC Distance control
= Dealer information =
Homepage: 連絡先を表示
No rights can be derived from read out mileages, specifications, stated sizes and weights.
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Front axle: Tyre size: 385 65 R 22,5; Max. axle load: 8000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle: Tyre size: 315 70 R22,5; Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Registration number: 48-BGX-4
Please contact Rob Veldhuis or Arjan Kamsteeg for more information
- Cabina de dormir
- Calefacción auxiliar
- Climatizador
- DEB
- Estufa
- Faldones laterales
- Laneguard
- Spoiler para el techo
- Suspensión neumática
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Eje delantero: Tamaño del neumático: 385 65 R 22,5; Carga máxima del eje: 8000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero: Tamaño del neumático: 315 70 R22,5; Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Matrícula: 48-BGX-4
Póngase en contacto con Rob Veldhuis o Arjan Kamsteeg para obtener más información.
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Ilmajousitus
- Ilmastointi
- Kattospoileri
- Lämmitin
- Makuutilallinen ohjaamo
- Sivuhelmat
- Cabine de couchage
- Chauffage
- Climate control
- DEB
- Jupes latérales
- Laneguard
- Réservoir de carburant en aluminium
- Spoiler de toit
- Suspension pneumatique
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Essieu avant: Dimension des pneus: 385 65 R 22,5; Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière: Dimension des pneus: 315 70 R22,5; Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Numéro d'immatriculation: 48-BGX-4
Veuillez contacter Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg pour plus d'informations
- Bočni pragovi
- Grijač
- Grijač vozila
- Krovni spojler
- Spavaća kabina
- Upravljanje klimatizacijom
- Zračni ovjes
- Fűtőberendezés
- Járműfűtés
- Klímavezérlés
- Légrugós felfüggesztés
- Oldalsó védőlemezek
- Sleeper Cab
- Tetőlégterelő
- Laneguard
- Quadro di comando climatizzatore
- Riscaldamento
- Riscaldamento supplementare
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab
- Sospensioni pneumatiche
- Spoiler per il tetto
- Aluminium brandstoftank
- Climate control
- Dakspoiler
- DEB
- Laneguard
- Luchtvering
- Sideskirts
- Slaapcabine
- Standkachel
= Bedrijfsinformatie =
Homepage: 連絡先を表示
Aan afgelezen kilometerstanden, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Vooras: Bandenmaat: 385 65 R 22,5; Max. aslast: 8000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras: Bandenmaat: 315 70 R22,5; Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Kenteken: 48-BGX-4
Neem voor meer informatie contact op met Rob Veldhuis of Arjan Kamsteeg
- Førerhus med soveplass
- Klimaanlegg
- Luftfjæring
- Sideskjermplate
- Takspoiler
- Varmeapparat
- Varmeapparat for kjøretøy
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- HVAC
- Kabina sypialna
- Laneguard
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Piec
- Spoiler dachowy
- Spoilery boczne
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Oś przednia: Rozmiar opon: 385 65 R 22,5; Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna: Rozmiar opon: 315 70 R22,5; Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Numer rejestracyjny: 48-BGX-4
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Rob Veldhuis lub Arjan Kamsteeg
- Aquecedor
- Cabina c/cama
- Controlo da climatização
- DEB
- Depósito de combustível em alumínio
- Laneguard
- Saias laterais
- Sofagem de parque
- Spoiler de tejadilho
- Suspensão pneumática
= Mais informações =
Carroçaria: Unidade de tração standard
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 385 65 R 22,5; Máx carga por eixo: 8000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro: Tamanho dos pneus: 315 70 R22,5; Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Número de registo: 48-BGX-4
Contacte Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg para obter mais informações
- Cabină de dormit
- Climatizare
- Fuste laterale
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Spoiler pavilion
- Suspensie pneumatică
- Încălzitor vehicul
- Laneguard
- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Климат-контроль
- Обогреватель
- Обогреватель автомобиля
- Обтекатели шасси
- Пневматическая подвеска
- Спойлер на крыше
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Передний мост: Размер шин: 385 65 R 22,5; Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост: Размер шин: 315 70 R22,5; Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Регистрационный номер: 48-BGX-4
Свяжитесь с Rob Veldhuis или Arjan Kamsteeg для получения дополнительной информации
- Kabína na spanie
- Kúrenie
- Ovládanie klimatizácie
- Postranné zásterky
- Strešný spojler
- Vyhrievanie vozidla
- Vzduchové odpruženie
- Bränsletank av aluminium
- Klimatanläggning
- Kupévärmare
- Luftfjädring
- Sidokjolar
- Sovhytt
- Takspoiler
- Värmare
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Standardtraktor
Framaxel: Däckets storlek: 385 65 R 22,5; Max. axellast: 8000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel: Däckets storlek: 315 70 R22,5; Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Registreringsnummer: 48-BGX-4
Kontakta Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg för mer information
- Araç ısıtıcısı
- Havalı süspansiyon
- Isıtıcı
- Klima kontrolü
- Sleeper cab
- Tavan spoyleri
- Yan etekler