DAF CF 85.460 CF 460 / 6X4 / FTT / Retarder トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





























広告に興味はありますか?
1/14
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
パワー:
460 HP (338 kW)
燃料:
ディーゼル
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x4
サスペンション:
スプリング/エア
ブレーキ
リターダ―
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
パワーウィンドウ
安全機能
セントラルロック
デフロック
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
黄
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
4.4
114件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 317...
表示
+31 6 31780848
+31 6 265...
表示
+31 6 26566311
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€27,000
≈ $31,080
≈ ¥4,480,000
2011
318,800 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5

Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€27,000
≈ $31,080
≈ ¥4,480,000
2011
359,100 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5

Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€24,950
≈ $28,720
≈ ¥4,140,000
2011
837,221 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,720 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€13,750
≈ $15,830
≈ ¥2,282,000
2010
972,550 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€9,250
≈ $10,650
≈ ¥1,535,000
2010
940,961 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€13,750
≈ $15,830
≈ ¥2,282,000
2010
936,819 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,839 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2012
883,220 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,216 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,450
≈ ¥1,651,000
2010
856,146 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,740 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€19,900
≈ $22,910
≈ ¥3,302,000
2011
660,811 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,038 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€47,950
≈ $55,200
≈ ¥7,957,000
2011
927,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,825 kg

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
798,081 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,610
≈ ¥1,817,000
2011
838,333 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€18,000
≈ $20,720
≈ ¥2,987,000
2011
663,144 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€16,500
≈ $18,990
≈ ¥2,738,000
2009
754,127 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,850 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
848,756 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
999,999 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,635 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,610
≈ ¥1,817,000
2011
1,046,751 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,335 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€25,900
≈ $29,820
≈ ¥4,298,000
2021
998,272 km
パワー
449 HP (330 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,333 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€7,250
≈ $8,346
≈ ¥1,203,000
2011
1,064,695 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,649 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,610
≈ ¥1,817,000
2011
1,040,152 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,890 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
「DAF トラクタートラック」セクションの他のモデル
- Нагревател
- Нагревател на автомобила
- Регулиране на температурата
- Ресорно пружинно окачване
- Спална кабина
- Хидравлика на самосвала
- Odpružení listovými pružinami
- Ovládání klimatizace
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Topení
- Vyhřívání vozidla
- Vyklápěcí hydraulika
- Aluminium-Kraftstofftank
- Blattfederung
- Kipphydraulik
- Klimaanlage
- Schlafkabine
- Standheizung
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 2: Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Wenden Sie sich an Martijn Schuiling, Arno De Leeuw oder Algemeen, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Bladaffjedring
- Klimaanlæg
- Sleeper Cab
- Tipladshydraulik
- Varmeapparat
- Varmer
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Kontakt Algemeen for yderligere oplysninger
- Καλοριφέρ
- Καλοριφέρ οχήματος
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Σύστημα ελέγχου κλιματισμού
- Υδραυλικό σύστημα ανατρεπόμενου οχήματος
- Aluminium fuel tank
- Climate control
- Leaf spring suspension
- Sleeper cab
- Tipper hydraulics
- Vehicle heater
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Front axle: Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 1: Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 2: Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Please contact Martijn Schuiling, Arno De Leeuw or Algemeen for more information
- Cabina de dormir
- Calefacción auxiliar
- Climatizador
- Estufa
- Hidráulica de volquete
- Suspensión
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Póngase en contacto con Algemeen para obtener más información.
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Ilmastointi
- Kipin hydrauliikka
- Lehtijousitus
- Lämmitin
- Makuutilallinen ohjaamo
- Cabine de couchage
- Chauffage
- Climate control
- Hydraulique
- Réservoir de carburant en aluminium
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Veuillez contacter Algemeen pour plus d'informations
- Grijač
- Grijač vozila
- Hidraulika kipera
- Lisnata opruga
- Spavaća kabina
- Upravljanje klimatizacijom
- Billenőplató-hidraulika
- Fűtőberendezés
- Járműfűtés
- Klímavezérlés
- Rugós felfüggesztés
- Sleeper Cab
- Quadro di comando climatizzatore
- Riscaldamento
- Riscaldamento supplementare
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab
- Sospensione balestra
- Aluminium brandstoftank
- Bladvering
- Climate control
- Kiphydrauliek
- Slaapcabine
- Standkachel
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 1: Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 2: Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Neem voor meer informatie contact op met Algemeen
- Drivstofftank i aluminium
- Førerhus med soveplass
- Hydraulikk for tippvogn
- Klimaanlegg
- Varmeapparat
- Varmeapparat for kjøretøy
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- HVAC
- Hydraulika
- Kabina sypialna
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Piec
- Resory
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 2: Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Algemeen
- Aquecedor
- Cabina c/cama
- Controlo da climatização
- Depósito de combustível em alumínio
- Sistema hidráulico de camião basculante
- Sofagem de parque
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Carroçaria: Unidade de tração standard
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Contacte Algemeen para obter mais informações
- Cabină de dormit
- Climatizare
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Sistem hidraulic pentru basculantă
- Suspensie pe arcuri
- Încălzitor vehicul
- Алюминиевый топливный бак
- Гидравлическая система самосвала
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Климат-контроль
- Обогреватель
- Обогреватель автомобиля
- Рессорная подвеска
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 1: Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 2: Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Свяжитесь с Algemeen для получения дополнительной информации
- Hydraulika vyklápača
- Kabína na spanie
- Kúrenie
- Odpruženie listovými pružinami
- Ovládanie klimatizácie
- Vyhrievanie vozidla
- Bladfjäder
- Bränsletank av aluminium
- Klimatanläggning
- Kupévärmare
- Sovhytt
- Tippvagnshydraulik
- Värmare
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Standardtraktor
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 2: Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Kontakta Algemeen för mer information
- Araç ısıtıcısı
- Damper hidroliği
- Isıtıcı
- Klima kontrolü
- Sleeper cab
- Yaprak yaylı süspansiyon