Fruehauf 2 Axle Steel Tipper , Spring Suspension , Drum Brakes チッパーセミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

























広告に興味はありますか?
1/12
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€5,500
正味価格
≈ $6,240
≈ ¥891,400
≈ ¥891,400
販売会社に連絡
ブランド:
Fruehauf
モデル:
2 Axle Steel Tipper , Spring Suspension , Drum Brakes
タイプ:
チッパーセミトレーラ
製造年:
1998-10
初回登録:
1998-10-26
容積:
20 m³
荷重容量:
25,760 kg
正味重量:
7,240 kg
総重量:
33,000 kg
場所:
オランダ
Susteren6603 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
NL1333+
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
8.7 m × 2.45 m × 3 m
アクスル
アクスル数:
2
第1アクスル:
445/65R22.5
第2アクスル:
445/65R22.5
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
黄
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Willem
言語:
フランス語, ポーランド語, ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€5,500
≈ $6,240
≈ ¥891,400
2000
荷重容量
27,000 kg
正味重量
6,000 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€5,500
≈ $6,240
≈ ¥891,400
1982
荷重容量
25,920 kg
正味重量
6,080 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€5,750
≈ $6,524
≈ ¥931,900
1997
荷重容量
25,900 kg
容積
22 m³
正味重量
7,100 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€5,500
≈ $6,240
≈ ¥891,400
1987
荷重容量
24,750 kg
正味重量
7,250 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€6,500
≈ $7,375
≈ ¥1,053,000
1987
荷重容量
27,640 kg
容積
19.8 m³
正味重量
5,360 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€5,000
≈ $5,673
≈ ¥810,400
2000
荷重容量
28,380 kg
正味重量
4,620 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€6,500
≈ $7,375
≈ ¥1,053,000
2001
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,960 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,000
≈ $6,808
≈ ¥972,400
2001
荷重容量
27,020 kg
正味重量
5,980 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€6,000
≈ $6,808
≈ ¥972,400
2003
荷重容量
27,660 kg
容積
20.4 m³
正味重量
5,340 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€5,250
≈ $5,957
≈ ¥850,900
2004
荷重容量
28,220 kg
正味重量
4,780 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,290
≈ ¥1,613,000
2004
アクスル数
3
販売会社に連絡
€5,750
≈ $6,524
≈ ¥931,900
2004
荷重容量
26,060 kg
正味重量
6,940 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€5,750
≈ $6,524
≈ ¥931,900
1987
荷重容量
25,920 kg
正味重量
6,080 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€8,600
≈ $9,758
≈ ¥1,394,000
1996
荷重容量
34,000 kg
正味重量
6,000 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,500
≈ $7,375
≈ ¥1,053,000
1995
容積
28 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
5,800 kg
アクスル数
3

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1996
荷重容量
31,940 kg
正味重量
10,060 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,250
≈ $7,091
≈ ¥1,013,000
2010
荷重容量
28,340 kg
正味重量
4,660 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€6,750
≈ $7,659
≈ ¥1,094,000
2001
荷重容量
33,000 kg
正味重量
5,006 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Blattfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 10500 kg; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 10500 kg; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Kipper: Hinten
Schäden: keines
Wenden Sie sich an Willem Zelissen, um weitere Informationen zu erhalten.
Bremser: tromlebremser
Affjedring: bladaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 10500 kg; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 10500 kg; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Tiplad: Tilbage
Brakes: drum brakes
Suspension: leaf suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 10500 kg; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 2: Max. axle load: 10500 kg; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Tipper: Back
Damages: none
Please contact Willem Zelissen for more information
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión de ballestas
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 10500 kg; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 10500 kg; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Volquete: Trasera
Daños: ninguno
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension à lames
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 10500 kg; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 10500 kg; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Kipper: Arrière
Dommages: aucun
Veuillez contacter Willem Zelissen pour plus d'informations
= Meer informatie =
Bandenmaat: 445/65R22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: bladvering
Achteras 1: Max. aslast: 10500 kg; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 2: Max. aslast: 10500 kg; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Kipper: Achter
Schade: schadevrij
Neem voor meer informatie contact op met Willem Zelissen
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie piórowe
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 10500 kg; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 10500 kg; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Wywrotka: Tył
Uszkodzenia: brak
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Willem Zelissen
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão de molas
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 10500 kg; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 10500 kg; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Camião basculante: Retroceder
Danos: nenhum
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: рессорная подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 10500 kg; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 10500 kg; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Самосвал: Сзади
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: bladfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 10500 kg; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 2: Max. axellast: 10500 kg; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Tippbil: Bakom
Skada på fordon: skadefri