Fruehauf 2 Axle Steel Tipper, 8 tyres , Spring Suspension , Drum Brakes チッパーセミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram














広告に興味はありますか?
1/14
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€6,500
正味価格
≈ ¥1,185,000
≈ $7,562
≈ $7,562
販売会社に連絡
ブランド:
Fruehauf
モデル:
2 Axle Steel Tipper, 8 tyres , Spring Suspension , Drum Brakes
タイプ:
チッパーセミトレーラ
製造年:
1987-08
初回登録:
1987-08
容積:
19.8 m³
荷重容量:
27,640 kg
正味重量:
5,360 kg
総重量:
33,000 kg
場所:
オランダ
Susteren6603 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
NL1132+
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
7.6 m × 2.5 m × 2.8 m
アクスル
ブランド:
FRUEHAUF
アクスル数:
2
ダブルタイヤ
第1アクスル:
12R22.5
第2アクスル:
12R22.5
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
黄
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Willem
言語:
フランス語, ポーランド語, ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€5,500
≈ ¥1,003,000
≈ $6,399
チッパーセミトレーラ
2000
荷重容量
27,000 kg
正味重量
6,000 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€5,500
≈ ¥1,003,000
≈ $6,399
チッパーセミトレーラ
1982
荷重容量
25,920 kg
正味重量
6,080 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
チッパーセミトレーラ
1988
荷重容量
27,620 kg
正味重量
6,380 kg
アクスル数
3
C.A.B. Truck Trading BV
Autolineで7年
販売会社に連絡
€5,000
≈ ¥911,600
≈ $5,817
チッパーセミトレーラ
2000
荷重容量
28,380 kg
正味重量
4,620 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€5,750
≈ ¥1,048,000
≈ $6,690
チッパーセミトレーラ
2004
荷重容量
26,060 kg
正味重量
6,940 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€5,750
≈ ¥1,048,000
≈ $6,690
チッパーセミトレーラ
2001
荷重容量
27,020 kg
正味重量
5,980 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€6,000
≈ ¥1,094,000
≈ $6,980
チッパーセミトレーラ
2008
荷重容量
26,260 kg
正味重量
6,740 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€5,500
≈ ¥1,003,000
≈ $6,399
チッパーセミトレーラ
1987
荷重容量
24,750 kg
正味重量
7,250 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€6,250
≈ ¥1,139,000
≈ $7,271
チッパーセミトレーラ
2010
荷重容量
28,340 kg
正味重量
4,660 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€5,750
≈ ¥1,048,000
≈ $6,690
チッパーセミトレーラ
1987
荷重容量
25,920 kg
正味重量
6,080 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€7,500
≈ ¥1,367,000
≈ $8,726
チッパーセミトレーラ
1990
アクスル数
2
P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€6,000
≈ ¥1,094,000
≈ $6,980
チッパーセミトレーラ
2007
荷重容量
28,200 kg
容積
21 m³
正味重量
4,800 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€6,000
≈ ¥1,094,000
≈ $6,980
チッパーセミトレーラ
2003
荷重容量
27,660 kg
容積
20.4 m³
正味重量
5,340 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€5,500
≈ ¥1,003,000
≈ $6,399
チッパーセミトレーラ
1998
荷重容量
25,760 kg
容積
20 m³
正味重量
7,240 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€6,500
≈ ¥1,185,000
≈ $7,562
チッパーセミトレーラ
2011
荷重容量
28,240 kg
容積
20 m³
正味重量
4,760 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€6,500
≈ ¥1,185,000
≈ $7,562
チッパーセミトレーラ
1987
荷重容量
24,560 kg
容積
18 m³
正味重量
7,440 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€5,500
≈ ¥1,003,000
≈ $6,399
チッパーセミトレーラ
1998
容積
21 m³
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€5,500
≈ ¥1,003,000
≈ $6,399
チッパーセミトレーラ
1999
荷重容量
23,340 kg
正味重量
8,660 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€5,500
≈ ¥1,003,000
≈ $6,399
チッパーセミトレーラ
2001
荷重容量
26,400 kg
容積
19.5 m³
正味重量
6,600 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€6,000
≈ ¥1,094,000
≈ $6,980
チッパーセミトレーラ
2008
荷重容量
28,100 kg
正味重量
4,900 kg
アクスル数
2
Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡




















Brzdy: bubnové brzdy
Zavěšení: listové odpružení
Zadní náprava 1: Profil pneumatiky uvnitř vlevo: 30%; Profil pneumatiky ponecháno venku: 30%; Profil pneumatiky uvnitř vpravo: 30%; Profil pneumatiky vpravo venku: 30%
Zadní náprava 2: Profil pneumatiky uvnitř vlevo: 30%; Profil pneumatiky ponecháno venku: 30%; Profil pneumatiky uvnitř vpravo: 30%; Profil pneumatiky vpravo venku: 30%
Sklápěč: Za
Poškození: bez poškození
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Blattfederung
Hinterachse 1: Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Hinterachse 2: Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Kipper: Hinten
Schäden: keines
Wenden Sie sich an Willem Zelissen, um weitere Informationen zu erhalten.
Bremser: tromlebremser
Affjedring: bladaffjedring
Bagaksel 1: Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Tiplad: Tilbage
Skade: fri for skader
Brakes: drum brakes
Suspension: leaf suspension
Rear axle 1: Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Rear axle 2: Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Tipper: Back
Damages: none
Please contact Willem Zelissen for more information
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión de ballestas
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Volquete: Trasera
Daños: ninguno
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension à lames
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Kipper: Arrière
Dommages: aucun
Veuillez contacter Willem Zelissen pour plus d'informations
Fékek: dobfékek
Felfüggesztés: laprugózás
Hátsó tengely 1: Gumiabroncs profilja belül balra: 30%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 30%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 30%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 30%
Hátsó tengely 2: Gumiabroncs profilja belül balra: 30%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 30%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 30%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 30%
Billenőplatós: A mögött
Kár: sérülésmentes
Freni: freni a tamburo
Sospensione: sospensione a balestra
Asse posteriore 1: Profilo del pneumatico interno sinistro: 30%; Profilo del pneumatico lasciato all'esterno: 30%; Profilo del pneumatico interno destro: 30%; Profilo del pneumatico esterno destro: 30%
Asse posteriore 2: Profilo del pneumatico interno sinistro: 30%; Profilo del pneumatico lasciato all'esterno: 30%; Profilo del pneumatico interno destro: 30%; Profilo del pneumatico esterno destro: 30%
Ribaltabile: Dietro
Danni: senza danni
= Meer informatie =
Bandenmaat: 12R22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: bladvering
Achteras 1: Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Achteras 2: Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Kipper: Achter
Schade: schadevrij
Neem voor meer informatie contact op met Willem Zelissen
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie piórowe
Oś tylna 1: Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Oś tylna 2: Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Wywrotka: Tył
Uszkodzenia: brak
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Willem Zelissen
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão de molas
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Camião basculante: Retroceder
Danos: nenhum
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: рессорная подвеска
Задний мост 1: Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Задний мост 2: Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Самосвал: Сзади
Повреждения: без повреждений
Brzdy: bubnové brzdy
Zavesenie: listové odpruženie
Zadná náprava 1: Profil pneumatiky vnútri vľavo: 30%; Profil pneumatiky ponechané vonku: 30%; Profil pneumatiky vnútri vpravo: 30%; Profil pneumatiky mimo pravej strany: 30%
Zadná náprava 2: Profil pneumatiky vnútri vľavo: 30%; Profil pneumatiky ponechané vonku: 30%; Profil pneumatiky vnútri vpravo: 30%; Profil pneumatiky mimo pravej strany: 30%
Sklápač: Za
Poškodenie: bez poškodenia
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: bladfjädring
Bakaxel 1: Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Bakaxel 2: Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Tippbil: Bakom
Skada på fordon: skadefri