Volvo FM 340 6x2 VEMA Hoogwerker | dubbele cabine Firetruck | Brandwee 救助用油圧プラットフォーム
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram















































































広告に興味はありますか?
1/39
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€56,950
正味価格
≈ $65,090
≈ ¥9,410,000
≈ ¥9,410,000
販売会社に連絡
ブランド:
Volvo
モデル:
FM 340 6x2 VEMA Hoogwerker | dubbele cabine Firetruck | Brandwee
タイプ:
救助用油圧プラットフォーム
初回登録:
2006-08-02
燃費:
33,595 km
荷重容量:
7,940 kg
正味重量:
20,060 kg
総重量:
28,000 kg
場所:
オランダ
Oldebroek6538 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
36-BZV-8
掲載日:
2025/05/23
説明
モデル:
FM 340 6x2 VEMA Hoogwerker | dubbele cabine Firetruck | Brandwee
エンジン
パワー:
340 HP (250 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
9,364 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 3
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Bart Jan Blaauw
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
月 - 金
08:00 - 17:30
土
08:00 - 13:00
Harold Otten
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€47,750
≈ $54,570
≈ ¥7,890,000
2006
157,863 km
パワー
362 HP (266 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,350 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€70,000
≈ $80,000
≈ ¥11,570,000
2008
102,616 km
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2005
106,800 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€99,000
≈ $113,100
≈ ¥16,360,000
2006
24,439 km
パワー
279 HP (205 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,855 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€17,900
≈ $20,460
≈ ¥2,958,000
1991
25,744 km
1,580 m/h
パワー
224 HP (165 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,630 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1995
36,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1996
28,471 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,090 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€17,900
≈ $20,460
≈ ¥2,958,000
1988
35,040 km
パワー
204 HP (150 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,230 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1983
79,000 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
12,819 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
€20,920
PLN 89,000
≈ $23,920
1994
44,000 km
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2004
11,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,290
≈ ¥2,065,000
1988
108,000 km
パワー
252 HP (185 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
300 kg
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2005
135,000 km
パワー
300 HP (221 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2012
2,218 km
パワー
320 HP (235 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1998
7,343 km
パワー
380 HP (279 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 08.2025
Anzahl der Schlüssel: 2
APK (Bileftersyn): testet indtil aug. 2025
Antal nøgler: 2
APK (MOT): tested until 08/2025
Number of keys: 2
APK (ITV): inspeccionado hasta ago. 2025
Número de llaves: 2
APK (CT): valable jusqu'à août 2025
Nombre de clés: 2
Hoogwerker
opvoerpomp
Vema 283TFL
Bouwjaar 2006.
Extra film materiaal aanwezig!
= Meer informatie =
Aantal deuren: 4
APK: gekeurd tot aug. 2025
Aantal sleutels: 2
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do aug. 2025
Liczba kluczyków: 2
APK (MOT): testado até aug. 2025
Número de chaves: 2
APK (TO): проверка пройдена до aug. 2025
Количество ключей: 2
MOT: besiktigat till aug. 2025
Antal nycklar: 2