Van Eck Eck - UNI / Carrier 1850 / Laadklep / Stuuras + Lift as 冷蔵セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

































広告に興味はありますか?
1/16
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
14.04 m × 2.6 m × 4 m
トラックボディ
ボディ寸法:
13.4 m × 2.5 m × 2.6 m
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
4.4
114件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 317...
表示
+31 6 31780848
+31 6 265...
表示
+31 6 26566311
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2011
荷重容量
32,300 kg
正味重量
9,700 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€7,950
≈ $9,125
≈ ¥1,329,000
2010
荷重容量
30,440 kg
正味重量
7,560 kg
アクスル数
2



Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€5,500
≈ $6,313
≈ ¥919,600
2007
荷重容量
25,360 kg
正味重量
9,640 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2012
荷重容量
31,780 kg
正味重量
10,220 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
荷重容量
14,180 kg
正味重量
7,820 kg
アクスル数
1



Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€15,500
≈ $17,790
≈ ¥2,592,000
2011
荷重容量
39,000 kg
アクスル数
3

販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,420
≈ ¥1,664,000
2011
アクスル数
3
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
荷重容量
14,180 kg
正味重量
7,820 kg
アクスル数
1



Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€4,950
≈ $5,682
≈ ¥827,600
2011
荷重容量
24,940 kg
正味重量
10,060 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€5,950
≈ $6,829
≈ ¥994,800
2011
荷重容量
28,800 kg
正味重量
6,200 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€13,450
≈ $15,440
≈ ¥2,249,000
2010
荷重容量
33,156 kg
正味重量
8,844 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,570
≈ ¥1,831,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
€8,250
≈ $9,469
≈ ¥1,379,000
2010
荷重容量
39,000 kg
アクスル数
3

販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,270
≈ ¥1,496,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
= Weitere Informationen =
Achskonfiguration
Bremsen: Scheibenbremsen
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Funktionell
Kühlmotor: Diesel und elektrisch
Wandstärke: 5 mm
Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Identifikation
Kennzeichen: OL-23-HK
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Martijn Schuiling, Arno De Leeuw oder Algemeen, um weitere Informationen zu erhalten.
Bremser: skivebremser
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Funktionelle
Afkøling af motor: diesel og elektrisk
Vægtykkelse: 5 mm
Stand
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Identifikation
Registreringsnummer: OL-23-HK
Yderligere oplysninger
Kontakt Algemeen for yderligere oplysninger
= More information =
Axle configuration
Brakes: disc brakes
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Functional
Cooling engine: diesel and electric
Wall thickness: 5 mm
Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Identification
Registration number: OL-23-HK
Other information
Cool unit make: Carrier
Additional information
Please contact Martijn Schuiling, Arno De Leeuw or Algemeen for more information
= Más información =
Configuración de ejes
Frenos: frenos de disco
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Funcional
Motor de refrigeración: diésel y eléctrico
Grosor del tabique: 5 mm
Estado
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Identificación
Matrícula: OL-23-HK
Información complementaria
Póngase en contacto con Algemeen para obtener más información.
= Plus d'informations =
Configuration essieu
Freins: freins à disque
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Pratique
Moteur frigorifique: diesel et électrique
Épaisseur de paroi: 5 mm
Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Identification
Numéro d'immatriculation: OL-23-HK
Informations complémentaires
Veuillez contacter Algemeen pour plus d'informations
= Meer informatie =
Asconfiguratie
Remmen: schijfremmen
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Functioneel
Koelmotor: diesel en elektrisch
Wanddikte: 5 mm
Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Identificatie
Kenteken: OL-23-HK
Overige informatie
Merk koeleenheid: Carrier
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Algemeen
Hamulce: hamulce tarczowe
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Funkcjonalność
Chłodzenie silnika: olej napędowy i elektryczny
Grubość ściany: 5 mm
Stan
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Identyfikacja
Numer rejestracyjny: OL-23-HK
Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Algemeen
Travões: travões de disco
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Funcional
Motor de refrigeração: diesel e elétrico
Espessura da parede: 5 mm
Estado
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Identificação
Número de registo: OL-23-HK
Informações adicionais
Contacte Algemeen para obter mais informações
Тормоза: дисковые тормоза
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Функциональность
Охлаждение двигателя: дизельный и электрический
Толщина стенки: 5 mm
Состояние
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Идентификация
Регистрационный номер: OL-23-HK
Дополнительная информация
Свяжитесь с Algemeen для получения дополнительной информации
Bromsar: skivbromsar
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Funktionell
Motor för kylning: diesel och el
Väggtjocklek: 5 mm
Delstat
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Identifiering
Registreringsnummer: OL-23-HK
Ytterligare information
Kontakta Algemeen för mer information