Schmitz Cargobull THERMO KING SLXE200 BPW AXLE 冷蔵セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram























広告に興味はありますか?
1/11
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€10,950
正味価格
≈ $12,370
≈ ¥1,764,000
≈ ¥1,764,000
販売会社に連絡
ブランド:
Schmitz Cargobull
モデル:
THERMO KING SLXE200 BPW AXLE
タイプ:
冷蔵セミトレーラ
製造年:
2012-01
初回登録:
2012-01-01
場所:
オランダ
Meerkerk6508 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
SC106399-G
掲載日:
1か月超
トラックボディ
ボディ寸法:
13.4 m × 2.5 m × 2.59 m
リアドア
アクスル
ブランド:
BPW
アクスル数:
3
第1アクスル:
385/65R22.5
第2アクスル:
385/65R22.5
第2アクスル:
385/65R22.5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€11,950
≈ $13,500
≈ ¥1,926,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,370
≈ ¥1,764,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,370
≈ ¥1,764,000
2013
アクスル数
3
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,240
≈ ¥1,603,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,110
≈ ¥1,442,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,130
≈ ¥2,014,000
2012
正味重量
6,535 kg
アクスル数
2

販売会社に連絡
€6,950
≈ $7,854
≈ ¥1,120,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,580
≈ ¥2,079,000
2013
荷重容量
33,103 kg
容積
89.8 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
8,897 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€11,900
≈ $13,450
≈ ¥1,917,000
2013
荷重容量
33,103 kg
容積
89,935 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
8,897 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€11,900
≈ $13,450
≈ ¥1,917,000
2013
荷重容量
33,116 kg
容積
90,787 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
8,884 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€14,950
≈ $16,890
≈ ¥2,409,000
2013
荷重容量
32,330 kg
正味重量
9,670 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,580
≈ ¥2,079,000
2014
荷重容量
33,103 kg
容積
90,249 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
8,897 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,580
≈ ¥2,079,000
2014
荷重容量
33,103 kg
容積
90,542 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
8,897 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€15,250
≈ $17,230
≈ ¥2,457,000
2013
荷重容量
32,330 kg
正味重量
9,670 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€13,450
≈ $15,200
≈ ¥2,167,000
2010
荷重容量
33,156 kg
正味重量
8,844 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€11,500
≈ $13,000
≈ ¥1,853,000
2014
荷重容量
32,550 kg
正味重量
9,450 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,580
≈ ¥2,079,000
2014
荷重容量
33,103 kg
容積
89,577 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
8,897 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,580
≈ ¥2,079,000
2014
荷重容量
33,103 kg
容積
90,835 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
8,897 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
= Weitere Informationen =
Refenmaß: 385/65R22.5
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 2: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 3: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Marke des Aufbaus: THERMO KING SLXE 200
Kühlmotor: Diesel und elektrisch
Wenden Sie sich an Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
Bremser: tromlebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 3: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Karosserifabrikat: THERMO KING SLXE 200
Afkøling af motor: diesel og elektrisk
= Dealer information =
we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.
= More information =
Axle configuration
Tyre size: 385/65R22.5
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 2: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 3: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Functional
Make of bodywork: THERMO KING SLXE 200
Cooling engine: diesel and electric
Other information
Cool unit make: Thermo King
Additional information
Please contact Rene Jerphanion, Sven Rommens or Stephan Witzier for more information
= Más información =
Tamaño del neumático: 385/65R22.5
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 3: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Marca carrocería: THERMO KING SLXE 200
Motor de refrigeración: diésel y eléctrico
= Plus d'informations =
Dimension des pneus: 385/65R22.5
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 3: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Marque de construction: THERMO KING SLXE 200
Moteur frigorifique: diesel et électrique
= Bedrijfsinformatie =
Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Asconfiguratie
Bandenmaat: 385/65R22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 2: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 3: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Functioneel
Merk opbouw: THERMO KING SLXE 200
Koelmotor: diesel en elektrisch
Overige informatie
Merk koeleenheid: Thermo King
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Rene Jerphanion, Sven Rommens of Stephan Witzier
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 2: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 3: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Marka konstrukcji: THERMO KING SLXE 200
Chłodzenie silnika: olej napędowy i elektryczny
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 3: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Marca da carroçaria: THERMO KING SLXE 200
Motor de refrigeração: diesel e elétrico
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 2: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 3: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Марка кузова: THERMO KING SLXE 200
Охлаждение двигателя: дизельный и электрический
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 2: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 3: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Fabrikat av karosseri: THERMO KING SLXE 200
Motor för kylning: diesel och el