Van Eck Caurrier Vector 1850 / Steering axle / 1340 X 250 B X 265 H 冷蔵セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram























広告に興味はありますか?
1/11
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€7,950
≈ $9,125
≈ ¥1,329,000
2010
荷重容量
30,440 kg
正味重量
7,560 kg
アクスル数
2



Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€7,900
≈ $9,068
≈ ¥1,321,000
2011
荷重容量
32,570 kg
容積
0.01 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
9,430 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,570
≈ ¥1,831,000
2011
荷重容量
32,440 kg
正味重量
9,560 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
荷重容量
32,300 kg
正味重量
9,700 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
荷重容量
32,300 kg
正味重量
9,700 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
荷重容量
32,300 kg
正味重量
9,700 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
荷重容量
32,300 kg
正味重量
9,700 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€8,250
≈ $9,469
≈ ¥1,379,000
2010
荷重容量
39,000 kg
アクスル数
3

販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,270
≈ ¥1,496,000
2010
荷重容量
20,200 kg
正味重量
9,800 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€5,500
≈ $6,313
≈ ¥919,600
2007
荷重容量
25,360 kg
正味重量
9,640 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€9,250
≈ $10,620
≈ ¥1,547,000
2009
荷重容量
23,840 kg
正味重量
9,160 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,360
≈ ¥1,655,000
2010
荷重容量
33,655 kg
容積
87,912 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
8,345 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€8,900
≈ $10,220
≈ ¥1,488,000
2011
荷重容量
29,440 kg
正味重量
9,560 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,950
≈ $7,977
≈ ¥1,162,000
2006
荷重容量
32,300 kg
正味重量
9,700 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,360
≈ ¥1,655,000
2010
荷重容量
33,655 kg
容積
88.86 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
8,345 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€7,500
≈ $8,608
≈ ¥1,254,000
2010
アクスル数
3
販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,270
≈ ¥1,496,000
2012
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€8,750
≈ $10,040
≈ ¥1,463,000
2008

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€9,500
≈ $10,900
≈ ¥1,588,000
2009
荷重容量
28,120 kg
正味重量
10,880 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€7,950
≈ $9,125
≈ ¥1,329,000
2008
荷重容量
30,400 kg
正味重量
8,600 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 08.2025
Wenden Sie sich an Freek Van Erp, um weitere Informationen zu erhalten.
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg
APK (Bileftersyn): testet indtil aug. 2025
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg
APK (MOT): tested until 08/2025
Please contact Freek Van Erp for more information
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg
APK (ITV): inspeccionado hasta ago. 2025
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg
APK (CT): valable jusqu'à août 2025
24-11-2010
Apk-tuf 28-8-2025
Steering axle
Bpw axle drum brakes
Rvs tolbox
1340 x 250 x 265
Tyres 50 %
Carrier vector type 1850 15300 hours
= Meer informatie =
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg
APK: gekeurd tot aug. 2025
Neem voor meer informatie contact op met Freek Van Erp
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do aug. 2025
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg
APK (MOT): testado até aug. 2025
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg
APK (TO): проверка пройдена до aug. 2025
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg
MOT: besiktigat till aug. 2025