Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ

PDF
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 1 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 2 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 3 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 4 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 5 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 6 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 7 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 8 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 9 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 10 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 11 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 12 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 13 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 14 - Autoline
Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ | 画像 15 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/15
PDF
€12,950
正味価格
≈ $15,170
≈ ¥2,233,000
販売会社に連絡
ブランド: Gheysen & Verpoort
モデル: en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED
製造年: 2008-02
初回登録: 2008-02-06
荷重容量: 15,690 kg
正味重量: 4,310 kg
総重量: 20,000 kg
場所: オランダ Groot-Ammers6498 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: RHT / GV115750
掲載日: 2025/08/05
説明
全体寸法: 長さ - 8.92 m, 幅 - 2.5 m
アクスル
アクスル数: 2
サスペンション: スプリング/スプリング
ホイールベース: 5,450 mm
ステアリングアクスル
ダブルタイヤ
第1アクスル: 245/70R17.5
第2アクスル: 245/70R17.5
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色: オレンジ

さらに詳細 — Gheysen & Verpoort en 2 AS - BLADGEVEERD - 6,50 METER BED 低ローダートレーラ

英語
Refenmaß: 245/70R17.5
Bremsen: Trommelbremsen
Vorderachse: Max. Achslast: 10000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%
Hinterachse: Max. Achslast: 10000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 60%; Reifen Profil links außen: 60%; Reifen Profil rechts innerhalb: 60%; Reifen Profil rechts außen: 60%
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 10.2025
Kennzeichen: 23-WK-DS
Wenden Sie sich an Frank de Jong, Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
Dækstørrelse: 245/70R17.5
Bremser: tromlebremser
Foraksel: Maks. akselbelastning: 10000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 10000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 60%; Dækprofil venstre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%
APK (Bileftersyn): testet indtil okt. 2025
Registreringsnummer: 23-WK-DS
we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.

= More information =

Tyre size: 245/70R17.5
Brakes: drum brakes
Front axle: Max. axle load: 10000 kg; Steering; Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%
Rear axle: Max. axle load: 10000 kg; Tyre profile left inner: 60%; Tyre profile left outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%
APK (MOT): tested until 10/2025
Registration number: 23-WK-DS
Please contact Frank de Jong, Rene Jerphanion or Sven Rommens for more information
Tamaño del neumático: 245/70R17.5
Frenos: frenos de tambor
Eje delantero: Carga máxima del eje: 10000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 10000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 60%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%
APK (ITV): inspeccionado hasta oct. 2025
Matrícula: 23-WK-DS
Dimension des pneus: 245/70R17.5
Freins: freins à tambour
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 10000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 10000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 60%; Sculptures des pneus gauche externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%
APK (CT): valable jusqu'à oct. 2025
Numéro d'immatriculation: 23-WK-DS
Gumiabroncs mérete: 245/70R17.5
Fékek: dobfékek
Első tengely: Maximális tengelyterhelés: 10000 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja belül balra: 40%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 40%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 40%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 40%
Hátsó tengely: Maximális tengelyterhelés: 10000 kg; Gumiabroncs profilja belül balra: 60%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 60%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 60%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 60%
MOT: vizsgálták, amíg okt. 2025
Rendszám: 23-WK-DS
Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.

= Meer informatie =

Bandenmaat: 245/70R17.5
Remmen: trommelremmen
Vooras: Max. aslast: 10000 kg; Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%
Achteras: Max. aslast: 10000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 60%; Bandenprofiel linksbuiten: 60%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 60%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 60%
APK: gekeurd tot okt. 2025
Kenteken: 23-WK-DS
Neem voor meer informatie contact op met Frank de Jong, Rene Jerphanion of Sven Rommens
Rozmiar opon: 245/70R17.5
Hamulce: hamulce bębnowe
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 10000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 10000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 60%; Profil opon lewa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do okt. 2025
Numer rejestracyjny: 23-WK-DS
Tamanho dos pneus: 245/70R17.5
Travões: travões de tambor
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 10000 kg; Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 10000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%
APK (MOT): testado até okt. 2025
Número de registo: 23-WK-DS
Размер шин: 245/70R17.5
Тормоза: барабанные тормоза
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 10000 kg; Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 10000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 60%; Профиль шин левое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%
APK (TO): проверка пройдена до okt. 2025
Регистрационный номер: 23-WK-DS
Däckets storlek: 245/70R17.5
Bromsar: trumbromsar
Framaxel: Max. axellast: 10000 kg; Styrning; Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%
Bakaxel: Max. axellast: 10000 kg; Däckprofil inuti vänster: 60%; Däckprofil lämnades utanför: 60%; Däckprofil innanför höger: 60%; Däckprofil utanför höger: 60%
MOT: besiktigat till okt. 2025
Registreringsnummer: 23-WK-DS
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€12,900 ≈ $15,110 ≈ ¥2,225,000
2008
荷重容量 15,610 kg 正味重量 4,390 kg アクスル数 2
オランダ, Landhorst
Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5
販売会社に連絡
€21,950 ≈ $25,710 ≈ ¥3,786,000
2009
荷重容量 31,140 kg サスペンション スプリング/スプリング 正味重量 8,860 kg アクスル数 4
オランダ, Groot-Ammers
RH Trucks BV
Autolineで10
販売会社に連絡
€17,950 ≈ $21,020 ≈ ¥3,096,000
2006
サスペンション エア/エア 正味重量 9,150 kg アクスル数 4
オランダ, Groot-Ammers
RH Trucks BV
Autolineで10
販売会社に連絡
€24,950 ≈ $29,220 ≈ ¥4,303,000
2005
荷重容量 18,960 kg 正味重量 9,040 kg アクスル数 3
オランダ, Groot-Ammers
RH Trucks BV
Autolineで10
販売会社に連絡
€24,900 ≈ $29,160 ≈ ¥4,295,000
2008
荷重容量 20,300 kg サスペンション エア/エア 正味重量 5,700 kg アクスル数 3
オランダ, Soerendonk
Van Meijl Machinery
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1994
オランダ, Roosendaal
BREDI B.V.
Autolineで9
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1994
オランダ, Roosendaal
BREDI B.V.
Autolineで9
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1985
サスペンション スプリング/スプリング アクスル数 3
オランダ, Lamswaarde
P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9
販売会社に連絡
€19,900 ≈ $23,300 ≈ ¥3,432,000
2006
荷重容量 28,000 kg 正味重量 8,000 kg アクスル数 4
オランダ, Landhorst
Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5
販売会社に連絡
€23,750 ≈ $27,810 ≈ ¥4,096,000
2005
オランダ, Hoenzadriel
Van Hezik Machines
Autolineで1
販売会社に連絡
€12,900 ≈ $15,110 ≈ ¥2,225,000
2008
サスペンション スプリング/スプリング アクスル数 3
ドイツ, Saarlouis
M.O. Baumaschinen & Nutzfahrzeughandel GmbH & CO.
Autolineで5
販売会社に連絡
Ostatní Podvalník přívěs Zrust 低ローダートレーラ
1
€12,220 CZK 299,000 ≈ $14,310
2008
正味重量 12,000 kg
チェコ, Jablonec nad Nisou
LUTWA s.r.o.
Autolineで7
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
オランダ, Roosendaal
BREDI B.V.
Autolineで9
販売会社に連絡
€13,900 ≈ $16,280 ≈ ¥2,397,000
2007
荷重容量 34,950 kg サスペンション エア/エア アクスル数 4
オーストリア, Liezen
MUSLIU KFZ & Baumaschinenhandel
Autolineで1
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2004
荷重容量 37,600 kg サスペンション エア/エア 正味重量 18,900 kg アクスル数 3
オランダ, Woudenberg
Xiffix B.V.
Autolineで13
販売会社に連絡
€14,900 ≈ $17,450 ≈ ¥2,570,000
2008
荷重容量 23,750 kg アクスル数 3
ドイツ, Bovenden
Gassmann GmbH
Autolineで12
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2012
サスペンション エア/エア アクスル数 5
オランダ, Deventer
Haverhoek Trucks B.V.
Autolineで7
販売会社に連絡
€15,827 ≈ $18,530 ≈ ¥2,730,000
2007
荷重容量 17,120 kg サスペンション エア/エア 正味重量 7,080 kg アクスル数 3
ドイツ, Regensburg
Kornprobst GmbH
Autolineで12
販売会社に連絡
€14,000 ≈ $16,400 ≈ ¥2,415,000
2006
荷重容量 21,660 kg アクスル数 2
チェコ, Strančice
TIR CENTRUM s.r.o
Autolineで11
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
荷重容量 88,300 kg 正味重量 33,700 kg
オランダ, Woudenberg
Xiffix B.V.
Autolineで13
販売会社に連絡