Mercedes-Benz Atego 1326 ziegler pump 消火ポンプ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

























































広告に興味はありますか?
1/28
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド:
Mercedes-Benz
タイプ:
消火ポンプ
製造年:
2009-03
初回登録:
2009-03-24
燃費:
91,000 km
正味重量:
8,770 kg
総重量:
14,000 kg
場所:
オランダ
Rotterdam6480 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
BV-VX-37
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
長さ - 7.05 m, 幅 - 2.5 m
エンジン
パワー:
256 HP (188 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
6,374 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 4
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
3,610 mm
ダブルタイヤ
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
サンバイザー
キャビン
タイプ:
ダブルキャブ
安全機能
デフロック
追加装置
集中潤滑
追加機材
ツールボックス
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
H.A.Sprengelmeijer
言語:
ポルトガル語, スペイン語, オランダ語, 英語
月 - 金
08:30 - 18:00
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2004
パワー
159 HP (117 kW)
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€7,500
≈ $8,696
≈ ¥1,250,000
1985
128 m/h
パワー
208 HP (153 kW)
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€10
≈ $11.59
≈ ¥1,666
2010
パワー
16.32 HP (12 kW)
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€4,200
≈ $4,869
≈ ¥699,900
1964
1,001 km
販売会社に連絡
€4,797
≈ $5,562
≈ ¥799,400
1961
販売会社に連絡
€2,500
≈ $2,899
≈ ¥416,600
販売会社に連絡
€3,500
≈ $4,058
≈ ¥583,200
販売会社に連絡
€1,500
≈ $1,739
≈ ¥250,000
販売会社に連絡
€5,880
≈ $6,817
≈ ¥979,800
1968
販売会社に連絡
- Ресорно пружинно окачване
- Странична врата
- Съединение
- Odpružení listovými pružinami
- Připojení
- Vzduchová houkačka
- Blattfederung
- Lufthorn
- Seitentür
- Zugmaul
= Anmerkungen =
ziegler pump 638 stunden
2000liter water tank
slaugen
= Weitere Informationen =
Aufbau: Löschfahrzeug
Vorderachse: Max. Achslast: 4700 kg; Reifen Profil links: 80%; Reifen Profil rechts: 80%
Hinterachse: Max. Achslast: 9300 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 80%; Reifen Profil links außen: 80%; Reifen Profil rechts innerhalb: 80%; Reifen Profil rechts außen: 80%
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 03.2026
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Wenden Sie sich an Andre, Henri oder Andre, um weitere Informationen zu erhalten.
- Bladaffjedring
- Kobling
- Sidedør
- Tryklufthorn
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Brandbil
Foraksel: Maks. akselbelastning: 4700 kg; Dækprofil venstre: 80%; Dækprofil højre: 80%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 9300 kg; Dækprofil venstre indvendige: 80%; Dækprofil venstre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%
APK (Bileftersyn): testet indtil mrt. 2026
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Kontakt Andre, Henri eller Andre for yderligere oplysninger
- Κοτσαδόρος
- Κόρνα αέρα
- Πλαϊνή πόρτα
- Air horn
- Coupling
- Leaf spring suspension
- Side door
= Remarks =
ziegler pump,10bar/25 bar 2000 liter /min
2000liter watertank
638working hours
hose,s
= More information =
Bodywork: Fire truck
Front axle: Max. axle load: 4700 kg; Tyre profile left: 80%; Tyre profile right: 80%
Rear axle: Max. axle load: 9300 kg; Tyre profile left inner: 80%; Tyre profile left outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%
APK (MOT): tested until 03/2026
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Please contact Andre, Henri or Andre for more information
- Bocina de aire
- horquilla
- Puerta lateral
- Suspensión
= Más información =
Carrocería: Camión de bomberos
Eje delantero: Carga máxima del eje: 4700 kg; Dibujo del neumático izquierda: 80%; Dibujo del neumático derecha: 80%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 9300 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 80%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%
APK (ITV): inspeccionado hasta mar. 2026
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Póngase en contacto con Andre, Henri o Andre para obtener más información.
- Liitäntä
- Sivuovi
- Äänimerkki
- Attraper taupe
- Corne de l'air
- Porte latérale
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Construction: Voiture de pompier
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 4700 kg; Sculptures des pneus gauche: 80%; Sculptures des pneus droite: 80%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 9300 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 80%; Sculptures des pneus gauche externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%
APK (CT): valable jusqu'à mars 2026
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Veuillez contacter Andre, Henri ou Andre pour plus d'informations
- Lisnata opruga
- Spojnica
- Zračna sirena
- Légkürt
- Oldalajtó
- Rugós felfüggesztés
- Portiera laterale
- Raccordo
- Sospensione balestra
- Bladvering
- Luchthoorn
- Vangmuil
- Zijdeur
= Bijzonderheden =
ziegler pump 638 uur,10bar/25 bar 2000 liter per min
2000liter water tank
slangen aanwezig
2x waterpump
= Meer informatie =
Opbouw: Brandweerwagen
Vooras: Max. aslast: 4700 kg; Bandenprofiel links: 80%; Bandenprofiel rechts: 80%
Achteras: Max. aslast: 9300 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 80%; Bandenprofiel linksbuiten: 80%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 80%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 80%
APK: gekeurd tot mrt. 2026
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Neem voor meer informatie contact op met Andre, Henri of Andre
- Kobling
- Lufthorn
- Sidedør
- Drzwi boczne
- Resory
- Sprzęg
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
= Więcej informacji =
Budowa: Wóz strażacki
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 4700 kg; Profil opon lewa: 80%; Profil opon prawa: 80%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 9300 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 80%; Profil opon lewa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do mrt. 2026
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Andre, Henri lub Andre
- Acoplamento
- Buzina de ar comprimido
- Porta laterais
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Carroçaria: Carro de bombeiro
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 4700 kg; Perfil do pneu esquerda: 80%; Perfil do pneu direita: 80%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 9300 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%
APK (MOT): testado até mrt. 2026
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Contacte Andre, Henri ou Andre para obter mais informações
- Cuplă
- Suspensie pe arcuri
- Ușă laterală
- Боковая дверь
- Пневматический звуковой сигнал
- Рессорная подвеска
- Сцепление
= Дополнительная информация =
Кузов: Пожарный автомобиль
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 4700 kg; Профиль шин слева: 80%; Профиль шин справа: 80%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 9300 kg; Профиль шин левое внутреннее: 80%; Профиль шин левое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%
APK (TO): проверка пройдена до mrt. 2026
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Свяжитесь с Andre, Henri или Andre для получения дополнительной информации
- Odpruženie listovými pružinami
- Spojka
- Vzduchová húkačka
- Bladfjäder
- Koppling
- Sidodörr
- Tyfon
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Brandbil
Framaxel: Max. axellast: 4700 kg; Däckprofil vänster: 80%; Däckprofil rätt: 80%
Bakaxel: Max. axellast: 9300 kg; Däckprofil inuti vänster: 80%; Däckprofil lämnades utanför: 80%; Däckprofil innanför höger: 80%; Däckprofil utanför höger: 80%
MOT: besiktigat till mrt. 2026
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Kontakta Andre, Henri eller Andre för mer information
- Kaplin
- Yan kapı
- Yaprak yaylı süspansiyon