GS Meppel 3 AXLE - SAF + LIFTING AXLE コンテナシャーシトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram























広告に興味はありますか?
1/11
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€2,950
正味価格
≈ ¥513,800
≈ $3,475
≈ $3,475
販売会社に連絡
ブランド:
GS Meppel
モデル:
3 AXLE - SAF + LIFTING AXLE
タイプ:
コンテナシャーシトレーラ
製造年:
1997-09
初回登録:
1997-09
荷重容量:
22,880 kg
正味重量:
5,120 kg
総重量:
28,000 kg
場所:
オランダ
Groot-Ammers6498 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
RHT / GS004694
掲載日:
2025/09/18
説明
全体寸法:
長さ - 9.7 m, 幅 - 2.48 m
アクスル
ブランド:
SAF
アクスル数:
3
サスペンション:
エア/エア
ホイールベース:
5,150 mm
ステアリングアクスル
ダブルタイヤ
第1アクスル:
275/70R22.5
第2アクスル:
275/70R22.5
第2アクスル:
275/70R22.5
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
灰
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€2,990
≈ ¥520,800
≈ $3,523
1996
荷重容量
23,260 kg
正味重量
4,740 kg
アクスル数
3


Thomas Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€3,750
≈ ¥653,100
≈ $4,418
1997
荷重容量
23,100 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,900 kg
アクスル数
3


GS Meppel
Autolineで4年
販売会社に連絡
€2,950
≈ ¥513,800
≈ $3,475
2000
荷重容量
23,540 kg
正味重量
4,460 kg
アクスル数
3


De Bruin Trading BV
Autolineで12年
販売会社に連絡
€2,950
≈ ¥513,800
≈ $3,475
1999
荷重容量
16,790 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
3,210 kg
アクスル数
2


RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€2,950
≈ ¥513,800
≈ $3,475
2000
荷重容量
16,770 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
3,230 kg
アクスル数
2


RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€2,750
≈ ¥479,000
≈ $3,240
2002
荷重容量
23,500 kg
正味重量
4,500 kg
アクスル数
3


GS Meppel
Autolineで4年
販売会社に連絡
€3,250
≈ ¥566,100
≈ $3,829
2002
荷重容量
25,670 kg
正味重量
4,330 kg
アクスル数
3


GS Meppel
Autolineで4年
販売会社に連絡
€4,950
≈ ¥862,100
≈ $5,832
2009
サスペンション
エア/エア
アクスル数
2
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
荷重容量
23,460 kg
正味重量
4,540 kg
アクスル数
3


GS Meppel
Autolineで4年
販売会社に連絡
€2,750
≈ ¥479,000
≈ $3,240
1995
荷重容量
23,160 kg
正味重量
4,840 kg
アクスル数
3


GS Meppel
Autolineで4年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
荷重容量
22,650 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
5,350 kg
アクスル数
3


Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€4,900
≈ ¥853,400
≈ $5,773
1997
荷重容量
23,240 kg
正味重量
4,760 kg
アクスル数
3


Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1997
荷重容量
33,900 kg
正味重量
5,100 kg
アクスル数
3


Van Hezik Machines
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3
GS Meppel
Autolineで4年
販売会社に連絡
€49,950
≈ ¥8,700,000
≈ $58,850
2020
荷重容量
15,900 kg
正味重量
3,100 kg
アクスル数
2



Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€39,500
≈ ¥6,880,000
≈ $46,530
2021
荷重容量
23,100 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
3,900 kg
アクスル数
3


Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
荷重容量
23,240 kg
正味重量
4,760 kg
アクスル数
3


Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5年
販売会社に連絡
€2,750
≈ ¥479,000
≈ $3,240
2000
荷重容量
16,580 kg
正味重量
3,420 kg
アクスル数
2


GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで3年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1998
荷重容量
15,520 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,480 kg
アクスル数
2


Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1998
荷重容量
15,490 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,510 kg


Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
Brzdy: bubnové brzdy
Přední náprava: Max. zatížení nápravy: 10000 kg; Řízení; Profil pneumatiky uvnitř vlevo: 80%; Profil pneumatiky ponecháno venku: 80%; Profil pneumatiky uvnitř vpravo: 80%; Profil pneumatiky vpravo venku: 80%
Zadní náprava 1: Max. zatížení nápravy: 9000 kg; Profil pneumatiky uvnitř vlevo: 50%; Profil pneumatiky ponecháno venku: 50%; Profil pneumatiky uvnitř vpravo: 50%; Profil pneumatiky vpravo venku: 50%
Zadní náprava 2: Max. zatížení nápravy: 9000 kg; Profil pneumatiky uvnitř vlevo: 30%; Profil pneumatiky ponecháno venku: 30%; Profil pneumatiky uvnitř vpravo: 30%; Profil pneumatiky vpravo venku: 30%
Registrační číslo: WS-45-RN
Bremsen: Trommelbremsen
Vorderachse: Max. Achslast: 10000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 80%; Reifen Profil links außen: 80%; Reifen Profil rechts innerhalb: 80%; Reifen Profil rechts außen: 80%
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Kennzeichen: WS-45-RN
Wenden Sie sich an Frank de Jong, Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
Bremser: tromlebremser
Foraksel: Maks. akselbelastning: 10000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 80%; Dækprofil venstre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Registreringsnummer: WS-45-RN
derived from the information on the website.
= More information =
Tyre size: 275/70R22.5
Brakes: drum brakes
Front axle: Max. axle load: 10000 kg; Steering; Tyre profile left inner: 80%; Tyre profile left outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Registration number: WS-45-RN
Please contact Frank de Jong, Rene Jerphanion or Sven Rommens for more information
Frenos: frenos de tambor
Eje delantero: Carga máxima del eje: 10000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 80%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Matrícula: WS-45-RN
Freins: freins à tambour
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 10000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 80%; Sculptures des pneus gauche externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Numéro d'immatriculation: WS-45-RN
Fékek: dobfékek
Első tengely: Maximális tengelyterhelés: 10000 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja belül balra: 80%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 80%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 80%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 80%
Hátsó tengely 1: Maximális tengelyterhelés: 9000 kg; Gumiabroncs profilja belül balra: 50%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 50%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 50%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 50%
Hátsó tengely 2: Maximális tengelyterhelés: 9000 kg; Gumiabroncs profilja belül balra: 30%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 30%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 30%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 30%
Rendszám: WS-45-RN
Freni: freni a tamburo
Asse anteriore: Carico massimo per asse: 10000 kg; Sterzo; Profilo del pneumatico interno sinistro: 80%; Profilo del pneumatico lasciato all'esterno: 80%; Profilo del pneumatico interno destro: 80%; Profilo del pneumatico esterno destro: 80%
Asse posteriore 1: Carico massimo per asse: 9000 kg; Profilo del pneumatico interno sinistro: 50%; Profilo del pneumatico lasciato all'esterno: 50%; Profilo del pneumatico interno destro: 50%; Profilo del pneumatico esterno destro: 50%
Asse posteriore 2: Carico massimo per asse: 9000 kg; Profilo del pneumatico interno sinistro: 30%; Profilo del pneumatico lasciato all'esterno: 30%; Profilo del pneumatico interno destro: 30%; Profilo del pneumatico esterno destro: 30%
Numero di immatricolazione: WS-45-RN
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Bandenmaat: 275/70R22.5
Remmen: trommelremmen
Vooras: Max. aslast: 10000 kg; Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 80%; Bandenprofiel linksbuiten: 80%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 80%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 80%
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Kenteken: WS-45-RN
Neem voor meer informatie contact op met Frank de Jong, Rene Jerphanion of Sven Rommens
Hamulce: hamulce bębnowe
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 10000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 80%; Profil opon lewa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Numer rejestracyjny: WS-45-RN
Travões: travões de tambor
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 10000 kg; Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Número de registo: WS-45-RN
Тормоза: барабанные тормоза
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 10000 kg; Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 80%; Профиль шин левое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Регистрационный номер: WS-45-RN
Brzdy: bubnové brzdy
Predná náprava: Max. zaťaženie nápravy: 10000 kg; Riadenie; Profil pneumatiky vnútri vľavo: 80%; Profil pneumatiky ponechané vonku: 80%; Profil pneumatiky vnútri vpravo: 80%; Profil pneumatiky mimo pravej strany: 80%
Zadná náprava 1: Max. zaťaženie nápravy: 9000 kg; Profil pneumatiky vnútri vľavo: 50%; Profil pneumatiky ponechané vonku: 50%; Profil pneumatiky vnútri vpravo: 50%; Profil pneumatiky mimo pravej strany: 50%
Zadná náprava 2: Max. zaťaženie nápravy: 9000 kg; Profil pneumatiky vnútri vľavo: 30%; Profil pneumatiky ponechané vonku: 30%; Profil pneumatiky vnútri vpravo: 30%; Profil pneumatiky mimo pravej strany: 30%
Registračné číslo: WS-45-RN
Bromsar: trumbromsar
Framaxel: Max. axellast: 10000 kg; Styrning; Däckprofil inuti vänster: 80%; Däckprofil lämnades utanför: 80%; Däckprofil innanför höger: 80%; Däckprofil utanför höger: 80%
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil inuti vänster: 50%; Däckprofil lämnades utanför: 50%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 50%
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Registreringsnummer: WS-45-RN