GS Meppel - AC-2800 N - LIFTAS - LANDBOUW/EXPORT コンテナシャーシトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

















広告に興味はありますか?
1/8
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€3,750
正味価格
≈ $4,349
≈ ¥634,000
≈ ¥634,000
販売会社に連絡
ブランド:
GS Meppel
タイプ:
コンテナシャーシトレーラ
製造年:
1997-04
初回登録:
1997-04-22
荷重容量:
23,100 kg
正味重量:
4,900 kg
総重量:
28,000 kg
場所:
オランダ
Meppel6543 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
0926-03
掲載日:
2025/06/02
説明
全体寸法:
幅 - 2.48 m
ブレーキ
ABS
追加オプション
スペアホイール
追加装置
集中潤滑
追加機材
ツールボックス
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Stefan Kuiper
言語:
英語, オランダ語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

GS Meppel
Autolineで4年
4.5
38件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 516...
表示
+31 6 51630406
+31 6 899...
表示
+31 6 89971977
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€2,990
≈ $3,468
≈ ¥505,500
1996
荷重容量
23,260 kg
正味重量
4,740 kg
アクスル数
3


Thomas Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€2,000
≈ $2,320
≈ ¥338,100
1997
荷重容量
12,880 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
3,120 kg
アクスル数
2


GS Meppel
Autolineで4年
販売会社に連絡
€2,950
≈ $3,421
≈ ¥498,800
2000
荷重容量
23,540 kg
正味重量
4,460 kg
アクスル数
3


De Bruin Trading BV
Autolineで12年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2003
荷重容量
24,090 kg
正味重量
3,910 kg
アクスル数
3


GS Meppel
Autolineで4年
販売会社に連絡
€4,900
≈ $5,683
≈ ¥828,400
1997
荷重容量
23,240 kg
正味重量
4,760 kg
アクスル数
3


Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
荷重容量
22,650 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
5,350 kg
アクスル数
3


Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€4,950
≈ $5,741
≈ ¥836,900
2009
サスペンション
エア/エア
アクスル数
2
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1997
荷重容量
33,900 kg
正味重量
5,100 kg
アクスル数
3


Van Hezik Machines
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2020
荷重容量
16,610 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
3,390 kg
アクスル数
2


Geurts Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
€12,000
≈ $13,920
≈ ¥2,029,000
2014
荷重容量
14,940 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
3,060 kg
アクスル数
2


Clean Mat Trucks
Autolineで13年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
荷重容量
23,240 kg
正味重量
4,760 kg
アクスル数
3


Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2020
荷重容量
25,100 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,900 kg
アクスル数
3


Geurts Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1998
荷重容量
15,490 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,510 kg


Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1998
荷重容量
15,520 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,480 kg
アクスル数
2


Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
荷重容量
16,340 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
3,660 kg
アクスル数
2


GS Meppel
Autolineで4年
販売会社に連絡
€3,900
≈ $4,523
≈ ¥659,400
2001
荷重容量
22,840 kg
正味重量
5,160 kg
アクスル数
3



BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1999
荷重容量
22,690 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
5,310 kg
アクスル数
3


Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€1,950
≈ $2,262
≈ ¥329,700
2013
荷重容量
15,250 kg
正味重量
2,750 kg
アクスル数
2



Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
荷重容量
22,780 kg
正味重量
5,220 kg
アクスル数
3


Poppe Trucks Vlissingen B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€3,900
≈ $4,523
≈ ¥659,400
2009
サスペンション
エア/エア
アクスル数
2
TEKA TRADING B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
- Luftfederung
= Weitere Informationen =
Bremsen: Trommelbremsen
Vorderachse: Max. Achslast: 10000 kg; Gelenkt
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg
Allgemeiner Zustand: durchschnittlich
Technischer Zustand: durchschnittlich
Optischer Zustand: durchschnittlich
Kennzeichen: WR-39-ZK
- Luftaffjedring
= Yderligere oplysninger =
Bremser: tromlebremser
Foraksel: Maks. akselbelastning: 10000 kg; Styretøj
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg
Overordnet stand: gennemsnitlig
Teknisk stand: gennemsnitlig
Visuelt udseende: gennemsnitlig
Registreringsnummer: WR-39-ZK
- Air suspension
- Air suspension system
= More information =
Brakes: drum brakes
Front axle: Max. axle load: 10000 kg; Steering
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg
General condition: average
Technical condition: average
Visual appearance: average
Registration number: WR-39-ZK
- Suspensión neumática
= Más información =
Frenos: frenos de tambor
Eje delantero: Carga máxima del eje: 10000 kg; Dirección
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg
Estado general: medio
Estado técnico: medio
Estado óptico: medio
Matrícula: WR-39-ZK
- Suspension pneumatique
= Plus d'informations =
Freins: freins à tambour
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 10000 kg; Direction
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg
État général: moyen
État technique: moyen
État optique: moyen
Numéro d'immatriculation: WR-39-ZK
- Luchtvering
- Lucht veringsysteem
= Bijzonderheden =
Merk : GS Meppel
Kenteken : WR-39-ZK
Type : AC-2800 N
Inrichting : Rollenbaan
Bouwjaar : 1997
Vering : Lucht
Triangel : Vaste rechte triangel
Trekoog : 50 mm
Banden : 275/70 R22.5 gemiddeld 70%
Afmetingen:
Totale lengte : 9.850 mm
Werklengte : 7.000 mm
Laadvloer hoogte : 1.180 mm
Overige specificaties:
- Aanhangwagen uitgevoerd met een liftas
- Aanhangwagen voorzien van centrale vetsmering
- Aanhangwagen voorzien van een kunststof kist
= Meer informatie =
Remmen: trommelremmen
Vooras: Max. aslast: 10000 kg; Meesturend
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg
Algemene staat: gemiddeld
Technische staat: gemiddeld
Optische staat: gemiddeld
Kenteken: WR-39-ZK
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Hamulce: hamulce bębnowe
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 10000 kg; Układ kierowniczy
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg
Stan ogólny: średnio
Stan techniczny: średnio
Stan wizualny: średnio
Numer rejestracyjny: WR-39-ZK
- Suspensão pneumática
= Mais informações =
Travões: travões de tambor
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 10000 kg; Direção
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg
Estado geral: média
Estado técnico: média
Aspeto visual: média
Número de registo: WR-39-ZK
- Пневматическая подвеска
= Дополнительная информация =
Тормоза: барабанные тормоза
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 10000 kg; Рулевое управление
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg
Общее состояние: среднее
Техническое состояние: среднее
Внешнее состояние: среднее
Регистрационный номер: WR-39-ZK
- Luftfjädring
= Ytterligare information =
Bromsar: trumbromsar
Framaxel: Max. axellast: 10000 kg; Styrning
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg
Allmänt tillstånd: genomsnitt
Tekniskt tillstånd: genomsnitt
Optiskt tillstånd: genomsnitt
Registreringsnummer: WR-39-ZK