Scania Irizar i8 コーチバス
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram













広告に興味はありますか?
1/6
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
速度:
100 km/h
全体寸法:
14.98 m × 2.55 m × 4 m
エンジン
ブランド:
Scania DC13
タイプ:
直列
パワー:
490 HP (360 kW)
燃料:
ディーゼル
ターボ
インタークーラー
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
エア/エア
タイヤサイズ:
295/80R22,5
ブレーキ:
ディスク
状態
状態:
使用済
技術的状態:
20739
Number of previous owners:
1 - the seller is the first owner
さらに詳細
VIN:
YS2K6X20001913279
色:
ベージュ
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€132,900
≈ ¥23,450,000
≈ $153,700
2019
1,017,000 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
座席数
53

Vincek d.o.o.
Autolineで1年
販売会社に連絡
€129,900
≈ ¥22,920,000
≈ $150,300
2019
1,450,000 km
パワー
490 HP (360 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
座席数
69

Vincek d.o.o.
Autolineで1年
販売会社に連絡
€129,900
≈ ¥22,920,000
≈ $150,300
2018
939,000 km
パワー
395 HP (290 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
座席数
55

Vincek d.o.o.
Autolineで1年
販売会社に連絡
€122,900
≈ ¥21,690,000
≈ $142,200
2019
964,800 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
座席数
59

Vincek d.o.o.
Autolineで1年
販売会社に連絡
€124,900
≈ ¥22,040,000
≈ $144,500
2018
1,103,000 km
パワー
501 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x2
サスペンション
エア/エア
座席数
61

Vincek d.o.o.
Autolineで1年
販売会社に連絡
€159,000
≈ ¥28,060,000
≈ $183,900
2018
420,000 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
座席数
49+2

Scania Hrvatska d.o.o.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€119,900
≈ ¥21,160,000
≈ $138,700
2017
1,102,500 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
座席数
50

Vincek d.o.o.
Autolineで1年
販売会社に連絡
€65,000
≈ ¥11,470,000
≈ $75,190
2016
735,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
座席数
51

販売会社に連絡
€135,000
≈ ¥23,820,000
≈ $156,200
2018
1,081,300 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
座席数
57

販売会社に連絡
€135,000
≈ ¥23,820,000
≈ $156,200
2018
1,010,182 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
座席数
57

販売会社に連絡
€150,100
≈ ¥26,490,000
≈ $173,600
2019
357,539 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
座席数
57+1+1

MyBus, s.r.o.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€102,500
≈ ¥18,090,000
≈ $118,600
2015
676,241 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
座席数
51

Scania Hrvatska d.o.o.
Autolineで8年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
960,000 km
パワー
428 HP (315 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
座席数
62

Molnar travel d.o.o.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€179,900
≈ ¥31,750,000
≈ $208,100
2018
1,192,000 km
パワー
429 HP (315 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
Molnar travel d.o.o.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€189,000
≈ ¥33,350,000
≈ $218,600
2018
1,070,000 km
座席数
60

Jakopic travel
Autolineで3年
販売会社に連絡
€129,600
CZK 3,150,000
≈ ¥22,880,000
2016
1,140,000 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
座席数
67

販売会社に連絡
€49,000
≈ ¥8,647,000
≈ $56,680
2007
745,000 km
パワー
379 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
座席数
49

Scania Hrvatska d.o.o.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€149,900
≈ ¥26,450,000
≈ $173,400
2015
772,000 km
パワー
428 HP (315 kW)
ユーロ
Euro 6
座席数
66

Molnar travel d.o.o.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€268,000
≈ ¥47,290,000
≈ $310,000
2019
225,000 km
パワー
469 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€135,000
≈ ¥23,820,000
≈ $156,200
2014
853,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
燃料
ディーゼル
座席数
66

Scania Hrvatska d.o.o.
Autolineで8年
販売会社に連絡
Despite the mileage, the vehicles are in solid technical condition, though some cosmetic detailing (scratches, dents, worn buttons, etc.) may be needed depending on your expectations. Please understand – these are not new buses, and the condition reflects normal long-distance operational use.
This is exactly why the price is the lowest on the market – we want to be transparent and fair. Some visitors come expecting a brand-new bus and are surprised by visual wear on a vehicle with 1.5M km.
If you understand what you’re buying and you’re okay with that, you’re more than welcome to come inspect the bus at the time you proposed.