Draco MZS 218 パネルバントレーラー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





















広告に興味はありますか?
1/10
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€2,750
正味価格
≈ $3,236
≈ ¥467,300
≈ ¥467,300
販売会社に連絡
ブランド:
Draco
モデル:
MZS 218
タイプ:
パネルバントレーラー
製造年:
2007-09
初回登録:
2007-09-04
荷重容量:
11,540 kg
正味重量:
6,460 kg
総重量:
18,000 kg
場所:
ベルギー
Genk6587 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
SFH506294
掲載日:
1か月超
アクスル
アクスル数:
2
追加装置
テールリフト
ブランド:
Laadklep: D'Hollandia, 2000 kg
荷重容量:
2,000 kg
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Germain Daenen
言語:
ポーランド語, フランス語, オランダ語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語, 英語
Luk Schoefs
言語:
フランス語, ドイツ語, オランダ語, 英語
言語:
フランス語, ポーランド語, ルーマニア語, オランダ語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

BVBA OPTIMA TRUCKS
Autolineで8年
4.0
87件のレビュー
販売業者に登録
+32 472 55 ...
表示
+32 472 55 55 45
+32 472 55 ...
表示
+32 472 55 53 77
+32 89 23 ...
表示
+32 89 23 53 43
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€2,500
≈ $2,942
≈ ¥424,800
2007
荷重容量
12,520 kg
正味重量
5,480 kg
アクスル数
2


GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで3年
販売会社に連絡
€2,750
≈ $3,236
≈ ¥467,300
2007
荷重容量
11,190 kg
正味重量
6,810 kg
アクスル数
2


Kulk Trucks
Autolineで7年
販売会社に連絡
€2,750
≈ $3,236
≈ ¥467,300
2010
荷重容量
15,540 kg
正味重量
3,460 kg
アクスル数
2


BRAEM NV/SA
Autolineで16年
販売会社に連絡
€5,500
≈ $6,472
≈ ¥934,600
2007
荷重容量
15,440 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,560 kg
アクスル数
2


GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで3年
販売会社に連絡
€4,700
≈ $5,530
≈ ¥798,600
2008
荷重容量
14,190 kg
正味重量
3,810 kg
アクスル数
4


Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€5,250
≈ $6,178
≈ ¥892,100
2006
荷重容量
15,340 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,660 kg
アクスル数
2


GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで3年
販売会社に連絡
€2,200
≈ $2,589
≈ ¥373,800
2004
荷重容量
7,139 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
10,861 kg
アクスル数
2


Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€4,900
≈ $5,766
≈ ¥832,600
2010
Houffalize Trading SA
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2003
荷重容量
22,980 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
5,020 kg
アクスル数
3


GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで3年
販売会社に連絡
€3,200
≈ $3,765
≈ ¥543,700
2007
荷重容量
4,890 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
3,850 kg
アクスル数
1


SolventTruck .s.r.o.
Autolineで4年
販売会社に連絡
€2,200
≈ $2,589
≈ ¥373,800
2006
荷重容量
13,280 kg
容積
41.65 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,720 kg
アクスル数
2


KADHIMI AUTOMOBILE
販売会社に連絡
€3,000
≈ $3,530
≈ ¥509,800
2009
荷重容量
7,660 kg
容積
36.75 m³
アクスル数
2

Engel & Engel GmbH
Autolineで11年
販売会社に連絡
€2,500
≈ $2,942
≈ ¥424,800
2005
サスペンション
エア/エア
アクスル数
2
Shan Jarkin Nibu
Autolineで16年
販売会社に連絡
€1,950
≈ $2,295
≈ ¥331,300
2002
アクスル数
3
M.J.C. TRUCKS & MACHINERY
Autolineで15年
販売会社に連絡
€2,650
≈ $3,118
≈ ¥450,300
2005
アクスル数
2
Lievaart Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€2,950
≈ $3,471
≈ ¥501,300
2005
Lievaart Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€2,999
≈ $3,529
≈ ¥509,600
2004
荷重容量
15,170 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
2,830 kg
アクスル数
2


ITC GmbH & Co.KG
Autolineで9年
販売会社に連絡
€4,500
≈ $5,295
≈ ¥764,600
2007
容積
44.35 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,650 kg
アクスル数
2

Strahlnufa GmbH
Autolineで9年
販売会社に連絡
€1,950
≈ $2,295
≈ ¥331,300
2002
荷重容量
12,620 kg
正味重量
5,380 kg
アクスル数
2


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
Bremsen: Scheibenbremsen
Federung: Luftfederung
Mittenachse 1: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Mittenachse 2: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Funktionell
Ladebordwand: D'Hollandia, 2000 kg
Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Schäden: keines
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an LUC SCHOEFS oder GERMAIN DAENEN, um weitere Informationen zu erhalten.
Affjedring: luftaffjedring
Midterste aksel 1: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Midterste aksel 2: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Læssebagsmæk: D'Hollandia, 2000 kg
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Brakes: disc brakes
Suspension: air suspension
Middle axle 1: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Middle axle 2: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Functional
Tail lift: D'Hollandia, 2000 kg
Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Damages: none
Additional information
Please contact LUC SCHOEFS or GERMAIN DAENEN for more information
Suspensión: suspensión neumática
Eje central 1: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje central 2: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Trampilla elevadora: D'Hollandia, 2000 kg
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Daños: ninguno
Freins: freins à disque
Suspension: suspension pneumatique
Essieu central 1: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu central 2: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Pratique
Trappe de chargement: D'Hollandia, 2000 kg
Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Dommages: aucun
Informations complémentaires
Veuillez contacter LUC SCHOEFS ou GERMAIN DAENEN pour plus d'informations
- SAF-assen
= Meer informatie =
Asconfiguratie
Remmen: schijfremmen
Vering: luchtvering
Middenas 1: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Middenas 2: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Functioneel
Laadklep: D'Hollandia, 2000 kg
Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Schade: schadevrij
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met LUC SCHOEFS of GERMAIN DAENEN
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś środkowa 1: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś środkowa 2: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Klapa załadunkowa: D'Hollandia, 2000 kg
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Uszkodzenia: brak
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo intermédio 1: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo intermédio 2: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Monta-cargas: D'Hollandia, 2000 kg
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Danos: nenhum
Подвеска: пневматическая подвеска
Средний мост 1: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Средний мост 2: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Заднее подъемное устройство: D'Hollandia, 2000 kg
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Fjädring: luftfjädring
Centralaxel 1: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Centralaxel 2: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Baklucka: D'Hollandia, 2000 kg
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Skada på fordon: skadefri