

Fleequid
在庫:
350つの広告
電話番号は確認済みです
在庫:
350つの広告
Setra S415 都市バス
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram













































































































































































広告に興味はありますか?
1/86
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
11.95 m × 2.55 m × 3 m
エンジン
ブランド:
OM957HLAV/12
パワー:
354 HP (260 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
11,970 cm³
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
ブランド:
ZF
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
タイヤサイズ:
295/80 R22.5
ブレーキ
ABS
リターダ―
キャビンおよび快適装備
マイク
追加オプション
用エアコン
ヒーター
追加装置
ASR
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Salvatore Rosa
言語:
イタリア語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€33,200
≈ ¥5,757,000
≈ $38,940
2013
472,864 km
パワー
218 HP (160 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
座席数
17

販売会社に連絡
€33,200
≈ ¥5,757,000
≈ $38,940
2016
416,992 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
座席数
18

販売会社に連絡
€33,200
≈ ¥5,757,000
≈ $38,940
2014
390,130 km
パワー
218 HP (160 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
座席数
21

販売会社に連絡
€33,200
≈ ¥5,757,000
≈ $38,940
2012
547,814 km
パワー
218 HP (160 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
座席数
21

販売会社に連絡



82
€38,700
≈ ¥6,710,000
≈ $45,390
2010
598,019 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ガス
座席数
36

販売会社に連絡
€7,200
≈ ¥1,248,000
≈ $8,444
2004
552,708 km
パワー
279 HP (205 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
座席数
47

販売会社に連絡
€45,300
≈ ¥7,855,000
≈ $53,130
2009
520,015 km
パワー
284 HP (209 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
座席数
60

販売会社に連絡
€11,300
≈ ¥1,959,000
≈ $13,250
2001
1,129,128 km
パワー
136 HP (100 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
座席数
15

販売会社に連絡
€2,250
≈ ¥390,100
≈ $2,639
1997
826,837 km
パワー
241 HP (177 kW)
燃料
ディーゼル
座席数
30
低床
✓

販売会社に連絡
€78,500
≈ ¥13,610,000
≈ $92,060
2013
604,279 km
パワー
299 HP (220 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
座席数
35

販売会社に連絡
€77,000
≈ ¥13,350,000
≈ $90,310
2014
442,935 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ガス
座席数
38

販売会社に連絡
€9,100
≈ ¥1,578,000
≈ $10,670
2001
747,724 km
パワー
219 HP (161 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ガス
座席数
29

販売会社に連絡
€44,200
≈ ¥7,664,000
≈ $51,840
2016
349,918 km
パワー
330 HP (243 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
座席数
23

販売会社に連絡
€66,500
≈ ¥11,530,000
≈ $77,990
2014
442,935 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ガス
座席数
38

販売会社に連絡
€9,100
≈ ¥1,578,000
≈ $10,670
2001
780,468 km
パワー
219 HP (161 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ガス
座席数
29

販売会社に連絡
€4,500
≈ ¥780,300
≈ $5,278
1997
798,860 km
パワー
241 HP (177 kW)
燃料
ディーゼル
座席数
30

販売会社に連絡
€5,800
≈ ¥1,006,000
≈ $6,802
2008
988,561 km
パワー
260 HP (191 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
座席数
42

販売会社に連絡
€98,000
≈ ¥16,990,000
≈ $114,900
2015
457,135 km
パワー
299 HP (220 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
座席数
36

販売会社に連絡
€21,600
≈ ¥3,745,000
≈ $25,330
2012
404,192 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
座席数
38

販売会社に連絡
€5,800
≈ ¥1,006,000
≈ $6,802
2008
927,294 km
パワー
260 HP (191 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
座席数
42

販売会社に連絡
Wir berichten von Schäden an einigen Sitzen und der Polsterung des Fahrersitzes. Außerdem berichten wir von Rost am Unterboden und einem notwendigen Austausch des Fahrtenschreibers.
Wie im Heft angegeben, gehört das Fahrzeug zur Klasse 1, eine Ummeldung auf Klasse 2 ist jedoch möglich
We report damage to some seats and the upholstery of the driver's seat. We also report the presence of rust in the underbody and that the tachograph needs to be replaced.
As indicated in the booklet, the vehicle belongs to class 1, but it is possible to re-register it in class 2
Vehicle Condition: Running
Registration Document Country: IT
Doors: DoubleDoubleSingle
Deck Type: NormalFloor
Openable Windows: 2
Wheels: 6
Engine Position: Rear
Seat Upholstery: Fabric
Standing Places: 65
Standing Places From S2: 65
Wheelchair Ramp: Manual
Tachograph: Digital
Indicator Signs Brand: Gorba
Address Country: Italy
Address Region: Como
Address Alternate: Lombardy
engine mark: Mercedes-Benz
Engine Present
Pre Heater
Gearbox Present
Indicator Signs
Show Badge Inspection Expired
Para la exportación fuera de Italia es necesario que el comprador inspeccione el vehículo
Informamos de daños en algunos asientos y en la tapicería del asiento del conductor. También informamos de la presencia de óxido en los bajos y de la necesidad de sustituir el tacógrafo.
Como se indica en el folleto, el vehículo pertenece a la clase 1, pero es posible matricularlo de nuevo en la clase 2
Nous signalons des dommages sur certains sièges et sur la garniture du siège conducteur. Nous signalons également la présence de rouille sous la carrosserie et la nécessité de remplacer le tachygraphe.
Comme indiqué dans le carnet, le véhicule appartient à la classe 1, mais il est possible de le réimmatriculer en classe 2
Riportiamo danni ad alcuni sedili ed alla tappezzeria del sedile dell'autista. Segnaliamo, inoltre, la presenza di ruggine nel sottoscocca e che il cronotachigrafo è da sostituire.
Come indicato nel libretto, il mezzo appartiene alla classe 1, ma è possibile reimmatricolarlo in classe 2
Zgłaszamy uszkodzenia niektórych siedzeń i tapicerki fotela kierowcy. Zgłaszamy również obecność rdzy w podwoziu i konieczność wymiany tachografu.
Jak wskazano w broszurze, pojazd należy do klasy 1, ale istnieje możliwość ponownej rejestracji w klasie 2