オークション販売用のIVECO EUROCARGO 100E18 + HR フックリフトトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram




































































































広告に興味はありますか?
1/100
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
入札開始:
€14,440
CZK 349,000
≈ ¥2,617,000
≈ ¥2,617,000
販売会社に連絡
ブランド:
IVECO
タイプ:
フックリフトトラック
製造年:
2008-06
初回登録:
2008-06
燃費:
239,240 km
正味重量:
4,995 kg
場所:
チェコ
České Budějovice 4
掲載日:
昨日
Autoline ID:
JN48490
説明
全体寸法:
5.86 m × 2.26 m × 2.55 m
エンジン
パワー:
174 HP (128 kW)
燃料:
ディーゼル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
状態
状態:
使用済
さらに詳細
VIN:
ZCFA90D0302534931
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
住所
チェコ, South Bohemian Region, České Budějovice 4
販売会社の現地時刻:
17:55 (CET)
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€14,500
≈ ¥2,628,000
≈ $16,740
ダンプトラック
2008
710,000 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,900 kg
LOSL s.r.o.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€15,200
≈ ¥2,755,000
≈ $17,550
テント トラック
2008
387,883 km
パワー
252 HP (185 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
5,420 kg
容積
45.6 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
TIR CENTRUM s.r.o
Autolineで11年
販売会社に連絡
€15,870
≈ ¥2,876,000
≈ $18,320
フラットベッドトラック
2007
293,366 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,010 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
BAZAR ROUDNICE
Autolineで14年
販売会社に連絡
€17,470
CZK 422,300
≈ ¥3,166,000
ダンプトラック
2008
183,626 km
パワー
160 HP (118 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
Air Truck s.r.o.
販売会社に連絡
€12,500
≈ ¥2,265,000
≈ $14,430
冷蔵トラック
2008
376,203 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,900 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
Truck Centre Praha s.r.o.
Autolineで5年
販売会社に連絡
€16,090
CZK 389,000
≈ ¥2,917,000
ダンプトラック
2008
685,000 km
燃料
ディーゼル
LUTWA s.r.o.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,870
≈ ¥2,876,000
≈ $18,320
テント トラック
2008
910,322 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,630 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
BAZAR ROUDNICE
Autolineで14年
販売会社に連絡
€15,900
≈ ¥2,881,000
≈ $18,350
フラットベッドトラック
2006
510,086 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,430 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
AUTOMARKET TRUCKS s.r.o. Brno
Autolineで13年
販売会社に連絡
€14,440
CZK 349,000
≈ ¥2,617,000
ダンプトラック
2006
261,000 km
燃料
ディーゼル
LUTWA s.r.o.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€4,956
CZK 119,800
≈ ¥898,200
パネルバントラック
2008
532,547 km
パワー
176 HP (129 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
Air Truck s.r.o.
販売会社に連絡
€8,896
CZK 215,000
≈ ¥1,612,000
ダンプトラック
2008
301,000 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
LUTWA s.r.o.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€9,600
≈ ¥1,740,000
≈ $11,080
カーテンサイダートラック
2008
406,393 km
パワー
177 HP (130 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
3,940 kg
容積
38.11 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
TIR CENTRUM s.r.o
Autolineで11年
販売会社に連絡
€57,510
CZK 1,390,000
≈ ¥10,420,000
フックリフトトラック
2008
166,889 km
パワー
252 HP (185 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,550 kg
アクスル構成
4x4
CZECH M.A.T.
Autolineで16年
販売会社に連絡
€16,140
CZK 390,000
≈ ¥2,924,000
テント トラック
2008
910,339 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,630 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
BAZAR ROUDNICE
販売会社に連絡
€5,000
≈ ¥906,100
≈ $5,772
パネルバントラック
2008
660,000 km
パワー
218 HP (160 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,880 kg
容積
5,880 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€23,170
CZK 560,000
≈ ¥4,199,000
フラットベッドトラック
2008
338,313 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,750 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
BAZAR ROUDNICE
Autolineで14年
販売会社に連絡
€23,170
CZK 560,000
≈ ¥4,199,000
フラットベッドトラック
2008
333,117 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
16,710 kg
アクスル構成
6x2
BAZAR ROUDNICE
Autolineで14年
販売会社に連絡
€4,000
≈ ¥724,900
≈ $4,618
テント トラック
2008
531,236 km
パワー
177 HP (130 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
2,920 kg
サスペンション
スプリング/スプリング
TIR CENTRUM s.r.o
Autolineで11年
販売会社に連絡
€9,150
≈ ¥1,658,000
≈ $10,560
冷蔵トラック
2009
406,205 km
パワー
252 HP (185 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,885 kg
アクスル構成
4x2
Truck Centre Praha s.r.o.
Autolineで5年
販売会社に連絡
€12,050
≈ ¥2,184,000
≈ $13,910
パネルバントラック
2011
684,325 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
Truck Centre Praha s.r.o.
Autolineで5年
販売会社に連絡




















Regelmäßiger Betrieb.
Containerschiff.
CTS 5038 Aufbau (funktionsfähig).
PALFINGER PK 3200 A Hydraulikkran (funktionsfähig).
Insgesamt schlechter Zustand – das Fahrzeug ist abgenutzt, der Zustand entspricht Alter und Kilometerstand, Oberflächenkorrosion stellenweise stärker, stärkere Ölleckagen, Verformung der rechten Rolle, Einige bewegliche Teile können festgefressen oder verrostet sein, Beschädigtes Vorderteil durch Steine, Schürfwunden und Karosserieschäden, Kratzer am Körper, Verformung der Kabine
Regular service.
Container carrier.
CTS 5038 body (functional).
PALFINGER PK 3200 A hydraulic crane (functional).
Overall worse condition - the vehicle is worn out, Condition corresponds to age and number of km driven, Surface corrosion is stronger in places, Stronger oil leaks, Deformation of the right roller, Some moving parts may be seized or rusty, Damaged front part from stones, Operation wear and damages, Scratches on the body, Cab deformation
Általánosságban rosszabb állapot - a jármű elhasználódott, Az állapot megfelel a korának és a megtett kilométerek számának, A felületi korrózió helyenként erősebb, Erősebb olajszivárgások, A jobb oldali görgő deformációja, Egyes mozgó alkatrészek beragadhatnak vagy rozsdásak lehetnek, Az elülső része kövektől sérült, Üzemi horzsolások és sérült, Karcolások a karosszérián, Fülke deformáció
Pravidelný servis.
Nosič kontejnerů.
Nástavba CTS 5038 (funkční).
Hydraulická ruky PALFINGER PK 3200 A (funkční).
Celkově horší stav - vozidlo je opotřebené, Stav odpovídá stáří a počtu najetých km, Povrchová místy silnější koroze, Silnější úniky olejů, Deformace pravé rolny, Některé pohyblivé části mohou být zatuhlé či zarezlé, Poškozená přední část od kamínků, Provozní oděrky a poškození, Škrábance na karoserii, Deformace kabiny
Regularna eksploatacja.
Transporter kontenerowy.
Nadwozie CTS 5038 (sprawne).
Dźwig hydrauliczny PALFINGER PK 3200 A (sprawny).
Stan ogólny gorszy - pojazd jest zużyty, Stan odpowiada wiekowi i ilości przejechanych kilometrów, Miejscami silniejsza korozja powierzchniowa, Silniejsze wycieki oleju, Deformacja prawej rolki, Niektóre ruchome części mogą być zatarte lub zardzewiałe, Uszkodzona przednia część od kamieni, Otarcia eksploatacyjne i uszkodzenia, Zadrapania na ciele, Deformacja kabiny
Регулярные перевозки.
Контейнеровоз.
Кузов CTS 5038 (работающий).
Гидравлический кран PALFINGER PK 3200 A (работающий).
Общее состояние ухудшилось - автомобиль изношен, Состояние соответствует возрасту и пробегу, Поверхностная коррозия местами сильнее, Более сильные утечки масла, Деформация правого ролика, Некоторые подвижные части могут быть заклинившими или заржавевшими, Поврежденная передняя часть от камней, Эксплуатационные потертости и повреждения, Царапины на теле, Деформация кабины
Pravidelný servis.
Nosič kontajnerov.
Nadstavba CTS 5038 (funkčná).
Hydraulická ruka PALFINGER PK 3200 A (funkčná).
Celkovo horší stav - vozidlo je opotrebované, Stav zodpovedá veku a počtu najazdených km, Povrchová miestami silnejšia korózia, Silnejšie úniky olejov, Deformácia pravej rolny, Niektoré pohyblivé časti môžu byť zatuhnuté alebo zhrdzavené, Poškodená predná časť od kamienkov, Prevádzkové odreniny a poškodenie, Škrabance na karosérii, Deformácia kabíny
Загальний гірший стан - транспортний засіб зношений, Стан відповідає віку та пробігу, Поверхнева корозія місцями сильніша, Сильніші витоки оливи, Деформація правого ролика, Деякі рухомі частини можуть бути заклинені або іржаві, Пошкоджена передня частина від каміння, Експлуатаційні потертості та пошкодження, Подряпини на кузові, Деформація кабіни