オークション販売用のIVECO EUROTECH CURSOR 240 + HR ダンプトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram




































































































広告に興味はありますか?
1/100
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 7.8 m, 幅 - 2.5 m
トラックボディ
ボディ寸法:
7.8 m × 2.5 m × 3.6 m
エンジン
パワー:
241 HP (177 kW)
燃料:
ディーゼル
アクスル
アクスル構成:
4x2
状態
状態:
使用済
さらに詳細
VIN:
WJMA1VJ1004218607
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
住所
スロバキア, Bardejov
販売会社の現地時刻:
06:31 (CET)
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€7,500
≈ ¥1,327,000
≈ $8,695
ダンプトラック
1999
426,658 km
Anveco Trading bvba
Autolineで8年
販売会社に連絡
€20,660
≈ ¥3,656,000
≈ $23,950
ダンプトラック
1999
250,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
アクスル構成
6x2
荷下ろしの方法
リア
Importar Camion
販売会社に連絡
€11,690
PLN 49,500
≈ ¥2,069,000
ダンプトラック
1997
500,000 km
燃料
ディーゼル
荷下ろしの方法
3ウェイ
販売会社に連絡
ダンプトラック
2001
224,000 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
ボディブランド
Marrel
ABC Auctions
販売会社に連絡
€15,950
≈ ¥2,822,000
≈ $18,490
ダンプトラック
1999
300,797 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
KALIL EXPORT
Autolineで11年
販売会社に連絡
€13,000
≈ ¥2,300,000
≈ $15,070
ダンプトラック
1998
218,452 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,500 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Roban Trucks
Autolineで6年
販売会社に連絡
€9,717
≈ ¥1,719,000
≈ $11,260
ダンプトラック
2002
514,789 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,280 kg
容積
26.77 m³
アクスル構成
6x2
荷下ろしの方法
3ウェイ
SLOVAK FINANCE s.r.o.
Autolineで15年
販売会社に連絡
€84,900
≈ ¥15,020,000
≈ $98,420
ダンプトラック
2018
121,310 km
パワー
450 HP (331 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,000 kg
アクスル構成
8x4
CM TRUCK
Autolineで4年
販売会社に連絡
€13,900
≈ ¥2,459,000
≈ $16,110
ダンプトラック
1999
120,247 km
荷重容量
9,650 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€27,000
≈ ¥4,777,000
≈ $31,300
ダンプトラック
1999
600,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
油圧
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ
Baraka trucks
販売会社に連絡
€10,000
≈ ¥1,769,000
≈ $11,590
ダンプトラック
2002
564,988 km
パワー
352 HP (259 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
サスペンション
スプリング/スプリング
UAB VENSVA
Autolineで9年
販売会社に連絡
€25,000
≈ ¥4,424,000
≈ $28,980
ダンプトラック
2000
253,000 km
パワー
370 HP (272 kW)
燃料
ディーゼル
容積
6.48 m³
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
COMERCIAL DE MAQUINARIA 2020 SL
Autolineで5年
販売会社に連絡
€21,900
≈ ¥3,875,000
≈ $25,390
ダンプトラック
2000
350,000 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,220 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
Trucks Marino
Autolineで3年
販売会社に連絡
€28,500
≈ ¥5,043,000
≈ $33,040
ダンプトラック
2000
333,964 km
パワー
180 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,500 kg
容積
8.69 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
3ウェイ
Ri.v.i. Trucks di I.M.G
Autolineで9年
販売会社に連絡
€6,690
≈ ¥1,184,000
≈ $7,756
ダンプトラック
1998
245,000 km
パワー
179 HP (132 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ
Pawel‘s Truck Center GmbH
Autolineで4年
販売会社に連絡
€9,717
≈ ¥1,719,000
≈ $11,260
ダンプトラック
2002
514,789 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
SLOVAK FINANCE s.r.o.
Autolineで15年
販売会社に連絡
€20,900
≈ ¥3,698,000
≈ $24,230
ダンプトラック
1998
644,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
荷下ろしの方法
リア
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€20,260
HUF 7,900,000
≈ ¥3,584,000
ダンプトラック
2000
422,013 km
パワー
420 HP (309 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
TEHER-TRUCK KFT.
Autolineで2年
販売会社に連絡
€22,400
≈ ¥3,963,000
≈ $25,970
ダンプトラック
1998
644,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
荷下ろしの方法
リア
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
1998
678,000 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
GUAINVILLE INTERNATIONAL
Autolineで11年
販売会社に連絡




















Vozidlo vybaveno hydraulickou rukou FASSI F95 A.22 rok výroby 1999
Koroze prahů a dveří kabiny, Lokálně silná koroze nástavby - díry v nástavbě v důsledku koroze, POZOR!! Chybí výrobní štítek hydraulické ruky, Vozidlo má občasný problém s převodovkou, někdy nelze nebo lze těžko zařadit 5 a 6 převodový stupeň a občas proto převodové stupně vyskakují - může být vadný pravděpodobně synchron, Potřebná oprava převodovky , Poškozená přední část od kamínků, Škrábance na karoserii, Provozní oděrky a poškození, Opotřebený interiér, Silná koroze kabiny
Fahrzeug mit Hydraulikarm FASSI F95 A.22, Baujahr 1999
Korrosion an den Schwellern und Kabinentüren, Stellenweise starke Korrosion am Aufbau – Löcher im Aufbau durch Korrosion, ACHTUNG!! Das Produktionsschild des Hydraulikarms fehlt, Das Fahrzeug hat gelegentlich Probleme mit dem Getriebe, manchmal ist es unmöglich oder schwierig, den 5. und 6. Gang einzulegen und manchmal springen die Gänge heraus – möglicherweise ist die Synchronisierung defekt, Das Getriebe muss repariert werden, Beschädigtes Vorderteil durch Steine, Kratzer am Körper, Schürfwunden und Karosserieschäden, Abgenutzter Innenraum, Starke Korrosion der Kabine
Vehicle equipped with hydraulic arm FASSI F95 A.22 year of manufacture 1999
Corrosion of the sills and cabin doors, Locally severe corrosion of the superstructure - holes in the superstructure due to corrosion, ATTENTION!! The hydraulic arm's production plate is missing, The vehicle has an occasional problem with the gearbox, sometimes it is impossible or difficult to engage 5th and 6th gears and sometimes the gears jump out - the synchronizer may be defective, The gearbox needs repair, Damaged front part from stones, Scratches on the body, Operation wear and damages, Worn interior, Strong corrosion of the cab
A jármű FASSI F95 A.22 hidraulikus karral van felszerelve, gyártási év: 1999.
A küszöbök és a kabinajtók korróziója, A felépítmény helyileg súlyos korróziója - a felépítményen korrózió okozta lyukak, FIGYELEM!! A hidraulikus kar gyártási adattáblája hiányzik, A járműnek időnként problémája van a sebességváltóval, néha lehetetlen vagy nehézkes az 5. és 6. sebességfokozat kapcsolása, és néha a fogaskerekek kiugranak - a szinkronkapcsoló hibás lehet, A sebességváltó javításra szorul, Az elülső része kövektől sérült, Karcolások a karosszérián
, Üzemi horzsolások és sérült, Kopott utastér
, Erősen korrodálódó fülke
Pojazd wyposażony w ramię hydrauliczne FASSI F95 A.22, rok produkcji 1999.
Korozja progów i drzwi kabiny, Miejscowo silna korozja nadwozia – otwory w nadwoziu powstałe w wyniku korozji, UWAGA!! Brakuje tabliczki znamionowej ramienia hydraulicznego, Pojazd ma sporadyczne problemy ze skrzynią biegów, czasami niemożliwe lub utrudnione jest włączanie 5. i 6. biegu, a czasami biegi wyskakują – prawdopodobnie uszkodzony synchronizator, Skrzynia biegów wymaga naprawy, Uszkodzona przednia część od kamieni, Zadrapania na ciele, Otarcia eksploatacyjne i uszkodzenia, Zużyte wnętrze, Silna korozja kabiny
Автомобиль оборудован гидравлическим рычагом FASSI F95 A.22, год выпуска 1999.
Коррозия порогов и дверей кабины, Сильная местная коррозия надстройки - отверстия в надстройке из-за коррозии, ВНИМАНИЕ!! Отсутствует заводская табличка гидрорычага, У автомобиля периодически возникают проблемы с коробкой передач, иногда невозможно или трудно включить 5-ю и 6-ю передачи, а иногда передачи выскакивают - возможно, неисправен синхронизатор, Коробка передач нуждается в ремонте., Поврежденная передняя часть от камней, Царапины на теле, Эксплуатационные потертости и повреждения, Интерьер изношен, Сильная коррозия кабины
Vozidlo vybavené hydraulickou rukou FASSI F95 A.22 rok výroby 1999
Korózia prahov a dverí kabíny, Lokálne silná korózia nadstavby - diery v nadstavbe v dôsledku korózie, POZOR!! Chýba výrobný štítok hydraulickej ruky, Vozidlo má občasný problém s prevodovkou, niekedy sa nedá alebo ide ťažko zaradiť 5 a 6 prevodový stupeň a občas preto prevodové stupne vyskakujú - môže byť vadný pravdepodobne synchrón, Potrebná oprava prevodovky , Poškodená predná časť od kamienkov, Škrabance na karosérii, Prevádzkové odreniny a poškodenie, Opotrebovaný interiér, Silná korózia kabíny
Транспортний засіб оснащений гідравлічною рукояткою FASSI F95 A.22, рік випуску 1999.
Корозія порогів та дверей кабіни, Локальна сильна корозія надбудови - отвори в надбудові через корозію, УВАГА!! Відсутня заводська табличка гідравлічного важеля, У транспортного засобу періодично виникають проблеми з коробкою передач, іноді неможливо або важко ввімкнути 5-ту та 6-ту передачі, а іноді шестерні вискакують - можливо, несправний синхронізатор, Коробка передач потребує ремонту, Пошкоджена передня частина від каміння, Подряпини на кузові, Зношений інтер'єр, Сильна корозія салону