フィルター -
ディーゼルMercedes-Benz Arocs 1843 トラクタートラック
検索結果:
6つの広告
表示
6つの広告: Mercedes-Benz Arocs 1843 トラクタートラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€15,000
≈ $17,400
≈ ¥2,536,000
2014
448,800 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,778 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€14,900
≈ $17,280
≈ ¥2,519,000
2014
631,000 km
パワー
585 HP (430 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
LUKAS-AUTO
Autolineで11年
販売会社に連絡


Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€19,450
≈ $22,560
≈ ¥3,288,000
2015
532,839 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
BRAEM NV/SA
Autolineで16年
販売会社に連絡
€19,450
≈ $22,560
≈ ¥3,288,000
2015
525,718 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
BRAEM NV/SA
Autolineで16年
販売会社に連絡
€37,500
≈ $43,490
≈ ¥6,340,000
2016
306,605 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,852 kg
アクスル構成
4x2

GEST LEASE ING
Autolineで4年
販売会社に連絡
€18,670
≈ $21,650
≈ ¥3,157,000
2013
749,764 km
パワー
315 HP (232 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Doma-Cargo Kft
Autolineで2年
販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
6つの広告
表示
Mercedes-Benz Arocs 1843 トラクタートラックの価格
Mercedes-Benz AROCS 1843 | 年: 2016, 燃費: 306,605 km, ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 7,852 kg | €37,500 |
Mercedes-Benz AROCS 1843 HYDRAULIC | 年: 2014, 燃費: 631,000 km, パワー: 585 HP (430 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €14,900 |
Mercedes-Benz Arocs 1843 | 年: 2014, 燃費: 448,800 km, パワー: 430 HP (316 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €15,000 |
Mercedes-Benz Arocs 1843 963-4-A Hidraulikával szerelt | 年: 2013, 燃費: 749,764 km, パワー: 315 HP (232 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €18,670 |
Mercedes-Benz AROCS 1843 LS (NO ACTROS)+ HYDRAULIQUE | 年: 2015, 燃費: 525,718 km, パワー: 430 HP (316 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €19,450 |
Mercedes-Benz AROCS 1843 LS ( NO ACTROS) +HYDRAULIQUE | 年: 2015, 燃費: 532,839 km, パワー: 430 HP (316 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €19,450 |