Diversen MEGASLÄPET TUF 48-3 KIPPER 3 AXLES チッパーセミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



























広告に興味はありますか?
1/13
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€9,950
正味価格
≈ $10,770
≈ ¥1,613,000
≈ ¥1,613,000
販売会社に連絡
タイプ:
チッパーセミトレーラ
製造年:
2015
初回登録:
2014-12-30
荷重容量:
42,800 kg
正味重量:
6,700 kg
総重量:
49,500 kg
場所:
オランダ
Meerkerkそこから6508 km
販売会社在庫ID:
OV003111-2
掲載日:
2025/03/25
アクスル
ブランド:
ROR
アクスル数:
3
ステアリングアクスル
第1アクスル:
425/65R22.5
第2アクスル:
425/65R22.5
第2アクスル:
425/65R22.5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€10,750
≈ $11,640
≈ ¥1,743,000
2013
荷重容量
31,050 kg
正味重量
6,950 kg
アクスル数
2



Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€13,950
≈ $15,100
≈ ¥2,262,000
2016
荷重容量
31,010 kg
正味重量
6,990 kg
アクスル数
2



Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€12,500
≈ $13,530
≈ ¥2,027,000
2013
荷重容量
32,810 kg
容積
28 m³
正味重量
6,190 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€59,900
≈ $64,840
≈ ¥9,713,000
2015
466,695 km
荷重容量
35,980 kg
正味重量
8,020 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2015
荷重容量
35,950 kg
正味重量
8,050 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€11,750
≈ $12,720
≈ ¥1,905,000
2012
荷重容量
36,200 kg
正味重量
6,800 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€28,950
≈ $31,340
≈ ¥4,694,000
2016
荷重容量
26,900 kg
正味重量
11,100 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€6,750
≈ $7,306
≈ ¥1,095,000
2013
正味重量
5,000 kg
アクスル数
2

販売会社に連絡
€29,500
≈ $31,930
≈ ¥4,783,000
2013
荷重容量
35,140 kg
容積
65 m³
正味重量
6,860 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€26,950
≈ $29,170
≈ ¥4,370,000
2013
荷重容量
32,900 kg
正味重量
6,100 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€14,800
≈ $16,020
≈ ¥2,400,000
2018
荷重容量
31,220 kg
正味重量
7,780 kg
アクスル数
3



BAS World
Autolineで2年
販売会社に連絡
= Weitere Informationen =
Refenmaß: 425/65R22.5
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 2: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 3: Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Kipper: Hinten
Wenden Sie sich an Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
Bremser: tromlebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 3: Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Tiplad: Tilbage
= Dealer information =
we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.
= More information =
Tyre size: 425/65R22.5
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 2: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 3: Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Tipper: Back
Please contact Rene Jerphanion, Sven Rommens or Stephan Witzier for more information
= Más información =
Tamaño del neumático: 425/65R22.5
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 3: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Volquete: Trasera
= Plus d'informations =
Dimension des pneus: 425/65R22.5
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 3: Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Kipper: Arrière
= Bedrijfsinformatie =
Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Bandenmaat: 425/65R22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 2: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 3: Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Kipper: Achter
Neem voor meer informatie contact op met Rene Jerphanion, Sven Rommens of Stephan Witzier
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 2: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 3: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Wywrotka: Tył
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 3: Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Camião basculante: Retroceder
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 2: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 3: Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Самосвал: Сзади
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 2: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 3: Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Tippbil: Bakom