Doll 4 AXLE - BPW - WOOD / HOLZ / TIMBER TRANSPORTER 木材輸送セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram








広告に興味はありますか?
1/8
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€12,950
正味価格
≈ ¥2,330,000
≈ $15,010
≈ $15,010
販売会社に連絡
ブランド:
Doll
モデル:
4 AXLE - BPW - WOOD / HOLZ / TIMBER TRANSPORTER
タイプ:
木材輸送セミトレーラ
製造年:
2008-12
初回登録:
2008-12
荷重容量:
40,140 kg
正味重量:
7,860 kg
総重量:
48,000 kg
場所:
オランダ
Groot-Ammers6498 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
DOD04016-2
掲載日:
1か月超
アクスル
ブランド:
BPW
アクスル数:
4
ステアリングアクスル
第1アクスル:
385/65R22.5
第2アクスル:
385/65R22.5
第2アクスル:
385/65R22.5
第4アクスル:
385/65R22.5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€8,950
≈ ¥1,610,000
≈ $10,370
木材輸送セミトレーラ
2006
荷重容量
37,120 kg
正味重量
8,880 kg
アクスル数
4
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€14,900
≈ ¥2,681,000
≈ $17,270
木材輸送セミトレーラ
2008
荷重容量
17,100 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
16,900 kg
アクスル数
3
JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€14,900
≈ ¥2,681,000
≈ $17,270
木材輸送セミトレーラ
2007
荷重容量
19,800 kg
サスペンション
スプリング/スプリング
正味重量
14,200 kg
アクスル数
3
JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€6,500
≈ ¥1,170,000
≈ $7,533
木材輸送セミトレーラ
1991
荷重容量
26,000 kg
正味重量
12,510 kg
アクスル数
3
P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€16,100
≈ ¥2,897,000
≈ $18,660
木材輸送セミトレーラ
2007
荷重容量
28,500 kg
アクスル数
2
TIR CENTRUM s.r.o
Autolineで11年
販売会社に連絡
€35,340
PLN 150,000
≈ ¥6,360,000
木材輸送セミトレーラ
2005
サスペンション
エア/エア
正味重量
5,800 kg
アクスル数
2
Import & Export von NFZ und Baumaschinen
Autolineで5年
販売会社に連絡
$12,000
≈ ¥1,863,000
≈ €10,350
木材輸送セミトレーラ
2009
サスペンション
エア/エア
正味重量
5,000 kg
アクスル数
3
販売会社に連絡
€14,000
≈ ¥2,519,000
≈ $16,230
木材輸送セミトレーラ
2004
1,001 km
荷重容量
25,150 kg
サスペンション
エア/エア
アクスル数
2
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€9,800
≈ ¥1,763,000
≈ $11,360
木材輸送セミトレーラ
2009
荷重容量
33,650 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
5,350 kg
アクスル数
3
alga Nutzfahrzeug- und Baumaschinen-GmbH & Co. KG
Autolineで13年
販売会社に連絡
€11,500
≈ ¥2,069,000
≈ $13,330
木材輸送セミトレーラ
2010
正味重量
5,600 kg
アクスル数
3
DOMION AUTO GROUP
Autolineで3年
販売会社に連絡
€6,000
≈ ¥1,080,000
≈ $6,954
木材輸送セミトレーラ
2012
アクスル数
3
PETRA spol. s.r.o.
Autolineで3年
販売会社に連絡
€9,500
≈ ¥1,709,000
≈ $11,010
木材輸送セミトレーラ
1994
Staufen Trucks GmbH
Autolineで5年
販売会社に連絡
€9,500
≈ ¥1,709,000
≈ $11,010
木材輸送セミトレーラ
2007
サスペンション
スプリング/エア
正味重量
13,200 kg
アクスル数
3
C Ph CONSEIL
Autolineで13年
販売会社に連絡
€7,900
≈ ¥1,422,000
≈ $9,156
木材輸送セミトレーラ
2025
サスペンション
スプリング/スプリング
アクスル数
2
JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€4,900
≈ ¥881,700
≈ $5,679
木材輸送セミトレーラ
1991
荷重容量
33,360 kg
正味重量
4,640 kg
アクスル数
2
Socar Carmarket Lelystad BV
Autolineで9年
販売会社に連絡
€6,000
≈ ¥1,080,000
≈ $6,954
木材輸送セミトレーラ
2013
アクスル数
3
PETRA spol. s.r.o.
Autolineで3年
販売会社に連絡
€12,900
≈ ¥2,321,000
≈ $14,950
木材輸送セミトレーラ
2006
1,001 km
荷重容量
28,400 kg
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€4,750
≈ ¥854,700
≈ $5,505
木材輸送セミトレーラ
2008
正味重量
6,440 kg
アクスル数
3
STARENT Truck & Trailer GmbH
Autolineで16年
販売会社に連絡
€7,900
≈ ¥1,422,000
≈ $9,156
木材輸送セミトレーラ
サスペンション
スプリング/スプリング
アクスル数
2
JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡




















Brzdy: bubnové brzdy
Zavěšení: vzduchové odpružení
Zadní náprava 1: Profil pneumatiky vlevo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%
Zadní náprava 2: Profil pneumatiky vlevo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%
Zadní náprava 3: Profil pneumatiky vlevo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%
Zadní náprava 4: Řízení; Profil pneumatiky vlevo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse 2: Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse 3: Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse 4: Gelenkt; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Wenden Sie sich an Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
Bremser: tromlebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel 3: Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel 4: Styretøj; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
derived from the information on the website.
= More information =
Tyre size: 385/65R22.5
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle 2: Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle 3: Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle 4: Steering; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Please contact Rene Jerphanion or Sven Rommens for more information
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero 3: Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero 4: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière 3: Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière 4: Direction; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Fékek: dobfékek
Felfüggesztés: légrugózás
Hátsó tengely 1: Gumiabroncs profilja balra: 20%; Gumiabroncs profilja jobbra: 20%
Hátsó tengely 2: Gumiabroncs profilja balra: 20%; Gumiabroncs profilja jobbra: 20%
Hátsó tengely 3: Gumiabroncs profilja balra: 20%; Gumiabroncs profilja jobbra: 20%
Hátsó tengely 4: Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 20%; Gumiabroncs profilja jobbra: 20%
Freni: freni a tamburo
Sospensione: sospensione pneumatica
Asse posteriore 1: Profilo del pneumatico sinistra: 20%; Profilo del pneumatico destra: 20%
Asse posteriore 2: Profilo del pneumatico sinistra: 20%; Profilo del pneumatico destra: 20%
Asse posteriore 3: Profilo del pneumatico sinistra: 20%; Profilo del pneumatico destra: 20%
Asse posteriore 4: Sterzo; Profilo del pneumatico sinistra: 20%; Profilo del pneumatico destra: 20%
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Bandenmaat: 385/65R22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras 2: Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras 3: Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras 4: Meesturend; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Neem voor meer informatie contact op met Rene Jerphanion of Sven Rommens
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna 2: Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna 3: Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna 4: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro 3: Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro 4: Direção; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост 2: Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост 3: Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост 4: Рулевое управление; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Brzdy: bubnové brzdy
Zavesenie: vzduchové odpruženie
Zadná náprava 1: Profil pneumatiky vľavo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%
Zadná náprava 2: Profil pneumatiky vľavo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%
Zadná náprava 3: Profil pneumatiky vľavo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%
Zadná náprava 4: Riadenie; Profil pneumatiky vľavo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel 2: Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel 3: Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel 4: Styrning; Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%