Schmitz Cargobull SKO 24 Cool / Carrier Vector 1850 冷蔵セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

















































広告に興味はありますか?
1/24
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€7,800
正味価格
≈ $8,812
≈ ¥1,275,000
≈ ¥1,275,000
€9,438
総価格
販売会社に連絡
ブランド:
Schmitz Cargobull
タイプ:
冷蔵セミトレーラ
初回登録:
2007-12-04
荷重容量:
32,800 kg
正味重量:
9,200 kg
総重量:
42,000 kg
場所:
オランダ
TILBURG6526 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
OK-33-BP
リースが可能です
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
14 m × 2.6 m × 4 m
トラックボディ
ボディ寸法:
13.31 m × 2.46 m × 2.64 m
リアドア
アクスル
ブランド:
BPW ECO
アクスル数:
3
ホイールベース:
8,910 mm
第1アクスル:
385 / 65 / R22.5
第2アクスル:
385 / 65 / R22.5
第2アクスル:
385 / 65 / R22.5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€9,950
≈ $11,240
≈ ¥1,626,000
2012
荷重容量
30,072 kg
正味重量
8,928 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€7,950
≈ $8,981
≈ ¥1,299,000
2008
荷重容量
30,400 kg
正味重量
8,600 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€7,950
≈ $8,981
≈ ¥1,299,000
2008
荷重容量
30,400 kg
正味重量
8,600 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€7,250.41
≈ $8,191
≈ ¥1,185,000
2007
荷重容量
26,200 kg
容積
86 m³
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3

販売会社に連絡
€59,950
≈ $67,730
≈ ¥9,799,000
2023
荷重容量
33,090 kg
正味重量
8,910 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,400
≈ $7,230
≈ ¥1,046,000
2008
荷重容量
33,060 kg
正味重量
8,940 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,110
≈ ¥1,463,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
€6,950
≈ $7,851
≈ ¥1,136,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
€5,950
≈ $6,722
≈ ¥972,500
2008
荷重容量
33,080 kg
正味重量
8,920 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€8,250
≈ $9,320
≈ ¥1,348,000
2010
荷重容量
39,000 kg
アクスル数
3

販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,180
≈ ¥1,618,000
2008
荷重容量
32,025 kg
正味重量
9,975 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,240
≈ ¥1,626,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
€14,500
≈ $16,380
≈ ¥2,370,000
2013
荷重容量
33,480 kg
容積
88 m³
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3

販売会社に連絡
€57,990.08
≈ $65,510
≈ ¥9,478,000
2024
容積
86 m³
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3
販売会社に連絡
€18,500
≈ $20,900
≈ ¥3,024,000
2017
荷重容量
30,910 kg
容積
90.16 m³
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3

販売会社に連絡
€19,000
≈ $21,460
≈ ¥3,106,000
2014
荷重容量
30,570 kg
正味重量
8,430 kg
アクスル数
3



Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€23,900
≈ $27,000
≈ ¥3,906,000
2018
アクスル数
3

BAS World
Autolineで2年
販売会社に連絡
Modelljahr: 2025
Achskonfiguration
Refenmaß: 385 / 65 / R22.5
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Funktionell
Marke des Aufbaus: Schmitz CargoBull Carrier Vector 1850
Kühlmotor: Diesel und elektrisch (15566 Betriebsstunden Diesel; 9413 elektrisch)
Verlauf
Zahl der Eigentümer: 1
Zustand
Allgemeiner Zustand: durchschnittlich
Technischer Zustand: durchschnittlich
Optischer Zustand: durchschnittlich
Modelår: 2025
Akselkonfiguration
Dækstørrelse: 385 / 65 / R22.5
Bremser: tromlebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Funktionelle
Karosserifabrikat: Schmitz CargoBull Carrier Vector 1850
Afkøling af motor: diesel og elektrisk (15566 driftstimer diesel; 9413 elektrisk)
Historik
Antal ejere: 1
Stand
Overordnet stand: gennemsnitlig
Teknisk stand: gennemsnitlig
Visuelt udseende: gennemsnitlig
Model year: 2025
Axle configuration
Tyre size: 385 / 65 / R22.5
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Functional
Make of bodywork: Schmitz CargoBull Carrier Vector 1850
Cooling engine: diesel and electric (15566 operating hours diesel; 9413 electric)
History
Number of owners: 1
Condition
General condition: average
Technical condition: average
Visual appearance: average
Año del modelo: 2025
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 385 / 65 / R22.5
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Funcional
Marca carrocería: Schmitz CargoBull Carrier Vector 1850
Motor de refrigeración: diésel y eléctrico (15566 horas de funcionamiento diésel; 9413 eléctrico)
Historia
Número de propietarios: 1
Estado
Estado general: medio
Estado técnico: medio
Estado óptico: medio
Année du modèle: 2025
Configuration essieu
Dimension des pneus: 385 / 65 / R22.5
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Pratique
Marque de construction: Schmitz CargoBull Carrier Vector 1850
Moteur frigorifique: diesel et électrique (15566 heures de fonctionnement diesel; 9413 électrique)
Historique
Nombre de propriétaires: 1
Condition
État général: moyen
État technique: moyen
État optique: moyen
Prijzen zijn exclusief onze transport service naar de haven of export documenten twv € 250,00.
Bezoek onze website 連絡先を表示 voor meer foto's.
= Meer informatie =
Algemene informatie
Modeljaar: 2025
Asconfiguratie
Bandenmaat: 385 / 65 / R22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Functioneel
Merk opbouw: Schmitz CargoBull Carrier Vector 1850
Koelmotor: diesel en elektrisch (15566 draaiuren diesel; 9413 elektrisch)
Historie
Aantal eigenaren: 1
Staat
Algemene staat: gemiddeld
Technische staat: gemiddeld
Optische staat: gemiddeld
Rok modelu: 2025
Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 385 / 65 / R22.5
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Funkcjonalność
Marka konstrukcji: Schmitz CargoBull Carrier Vector 1850
Chłodzenie silnika: olej napędowy i elektryczny (15566 godziny pracy olej napędowy; 9413 elektryczny)
Historia
Liczba właścicieli: 1
Stan
Stan ogólny: średnio
Stan techniczny: średnio
Stan wizualny: średnio
Ano do modelo: 2025
Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 385 / 65 / R22.5
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Funcional
Marca da carroçaria: Schmitz CargoBull Carrier Vector 1850
Motor de refrigeração: diesel e elétrico (15566 horas de funcionamento diesel; 9413 elétrico)
História
Número de proprietários: 1
Estado
Estado geral: média
Estado técnico: média
Aspeto visual: média
Модельный год: 2025
Конфигурация осей
Размер шин: 385 / 65 / R22.5
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Функциональность
Марка кузова: Schmitz CargoBull Carrier Vector 1850
Охлаждение двигателя: дизельный и электрический (15566 часы работы дизельное топливо; 9413 электрический)
История
Количество владельцев: 1
Состояние
Общее состояние: среднее
Техническое состояние: среднее
Внешнее состояние: среднее
Modellår: 2025
Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 385 / 65 / R22.5
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Funktionell
Fabrikat av karosseri: Schmitz CargoBull Carrier Vector 1850
Motor för kylning: diesel och el (15566 körtimmar diesel; 9413 elektriska)
Historik
Antal ägare: 1
Delstat
Allmänt tillstånd: genomsnitt
Tekniskt tillstånd: genomsnitt
Optiskt tillstånd: genomsnitt