Schmitz Cargobull SKO 24/LZG-13.4 FP 80/45 冷蔵セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram















広告に興味はありますか?
1/7
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€6,400
正味価格
≈ $7,281
≈ ¥1,043,000
≈ ¥1,043,000
販売会社に連絡
ブランド:
Schmitz Cargobull
タイプ:
冷蔵セミトレーラ
製造年:
2008-05
初回登録:
2008-05-23
荷重容量:
33,060 kg
正味重量:
8,940 kg
総重量:
42,000 kg
場所:
オランダ
's-Hertogenbosch6535 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
O3957
掲載日:
2025/04/03
説明
全体寸法:
13.4 m × 2.5 m × 2.6 m
トラックボディ
ボディ寸法:
13.4 m × 2.5 m × 2.6 m
アクスル
ブランド:
SAF
アクスル数:
3
ホイールベース:
9,350 mm
ステアリングアクスル
第1アクスル:
385/55R 22.5
第2アクスル:
385/55R 22.5
第2アクスル:
385/55R 22.5
追加装置
テールリフト
ブランド:
Laadklep
状態
状態:
使用済
さらに詳細
VIN:
WSM00000002004314
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€5,950
≈ $6,769
≈ ¥969,700
2008
荷重容量
33,080 kg
正味重量
8,920 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,950
≈ $7,907
≈ ¥1,133,000
2007
荷重容量
32,200 kg
正味重量
9,800 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€5,250
≈ $5,973
≈ ¥855,600
2007
荷重容量
32,200 kg
正味重量
9,800 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€7,950
≈ $9,045
≈ ¥1,296,000
2008
荷重容量
30,400 kg
正味重量
8,600 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,670
≈ ¥1,385,000
2010
荷重容量
39,000 kg
アクスル数
3

販売会社に連絡
€9,750
≈ $11,090
≈ ¥1,589,000
2010
荷重容量
39,000 kg
アクスル数
3

販売会社に連絡
€7,250.41
≈ $8,249
≈ ¥1,182,000
2007
荷重容量
26,200 kg
容積
86 m³
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3

販売会社に連絡
€2,750
≈ $3,129
≈ ¥448,200
2009
荷重容量
30,350 kg
正味重量
8,650 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,900
≈ $7,850
≈ ¥1,124,000
2004
荷重容量
29,630 kg
容積
87,732 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
8,370 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€13,450
≈ $15,300
≈ ¥2,192,000
2010
荷重容量
33,156 kg
正味重量
8,844 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,220
≈ ¥2,037,000
2012
正味重量
6,535 kg
アクスル数
2

販売会社に連絡
€3,950
≈ $4,494
≈ ¥643,700
2008
荷重容量
33,500 kg
正味重量
8,500 kg
アクスル数
3



Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€6,400
≈ $7,281
≈ ¥1,043,000
2008
荷重容量
31,500 kg
正味重量
10,500 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€5,500
≈ $6,257
≈ ¥896,300
2007
荷重容量
25,360 kg
正味重量
9,640 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€6,950
≈ $7,907
≈ ¥1,133,000
2012
アクスル数
3
販売会社に連絡
Bremsen: Scheibenbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 35%; Reifen Profil rechts: 35%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 60%; Reifen Profil rechts: 60%
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Kühlmotor: Diesel und elektrisch (12993 Betriebsstunden Diesel; 124 elektrisch)
Schäden: keines
Kennzeichen: OK-12-LF
Bremser: skivebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 35%; Dækprofil højre: 35%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 60%; Dækprofil højre: 60%
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Afkøling af motor: diesel og elektrisk (12993 driftstimer diesel; 124 elektrisk)
Registreringsnummer: OK-12-LF
Brakes: disc brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg; Steering; Tyre profile left: 35%; Tyre profile right: 35%
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 60%; Tyre profile right: 60%
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Cooling engine: diesel and electric (12993 operating hours diesel; 124 electric)
Damages: none
Registration number: OK-12-LF
Frenos: frenos de disco
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 35%; Dibujo del neumático derecha: 35%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 60%; Dibujo del neumático derecha: 60%
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Motor de refrigeración: diésel y eléctrico (12993 horas de funcionamiento diésel; 124 eléctrico)
Daños: ninguno
Matrícula: OK-12-LF
Freins: freins à disque
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 35%; Sculptures des pneus droite: 35%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 60%; Sculptures des pneus droite: 60%
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Moteur frigorifique: diesel et électrique (12993 heures de fonctionnement diesel; 124 électrique)
Dommages: aucun
Numéro d'immatriculation: OK-12-LF
Remmen: schijfremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 35%; Bandenprofiel rechts: 35%
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 60%; Bandenprofiel rechts: 60%
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Koelmotor: diesel en elektrisch (12993 draaiuren diesel; 124 elektrisch)
Schade: schadevrij
Kenteken: OK-12-LF
Hamulce: hamulce tarczowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 35%; Profil opon prawa: 35%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 60%; Profil opon prawa: 60%
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Chłodzenie silnika: olej napędowy i elektryczny (12993 godziny pracy olej napędowy; 124 elektryczny)
Uszkodzenia: brak
Numer rejestracyjny: OK-12-LF
Travões: travões de disco
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 35%; Perfil do pneu direita: 35%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 60%; Perfil do pneu direita: 60%
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Motor de refrigeração: diesel e elétrico (12993 horas de funcionamento diesel; 124 elétrico)
Danos: nenhum
Número de registo: OK-12-LF
Тормоза: дисковые тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 35%; Профиль шин справа: 35%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 60%; Профиль шин справа: 60%
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Охлаждение двигателя: дизельный и электрический (12993 часы работы дизельное топливо; 124 электрический)
Регистрационный номер: OK-12-LF
Bromsar: skivbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 35%; Däckprofil rätt: 35%
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 60%; Däckprofil rätt: 60%
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Motor för kylning: diesel och el (12993 körtimmar diesel; 124 elektriska)
Skada på fordon: skadefri
Registreringsnummer: OK-12-LF