Montracon Carrier 1550, BPW 冷蔵セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





































広告に興味はありますか?
1/18
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
14 m × 2.48 m × 4 m
トラックボディ
ボディ寸法:
13.4 m × 2.48 m × 2.5 m
リアドア
アクスル
ブランド:
BPW
アクスル数:
3
第1アクスル:
385 65 R 22,5
第2アクスル:
385 65 R 22,5
第2アクスル:
385 65 R 22,5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€6,950
≈ ¥1,218,000
≈ $8,116
2013
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€7,950
≈ ¥1,393,000
≈ $9,284
2013
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€7,950
≈ ¥1,393,000
≈ $9,284
2012
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€11,950
≈ ¥2,094,000
≈ $13,960
2013
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€11,950
≈ ¥2,094,000
≈ $13,960
2013
荷重容量
29,050 kg
正味重量
8,950 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€9,950
≈ ¥1,743,000
≈ $11,620
2013
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€9,950
≈ ¥1,743,000
≈ $11,620
2013
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€7,750
≈ ¥1,358,000
≈ $9,050
2013
荷重容量
31,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€6,950
≈ ¥1,218,000
≈ $8,116
2014
荷重容量
23,840 kg
正味重量
11,160 kg
アクスル数
2


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€6,950
≈ ¥1,218,000
≈ $8,116
2014
荷重容量
23,840 kg
正味重量
11,160 kg
アクスル数
2


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€6,950
≈ ¥1,218,000
≈ $8,116
2012
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€7,950
≈ ¥1,393,000
≈ $9,284
2012
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€7,450
≈ ¥1,305,000
≈ $8,700
2011
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€7,450
≈ ¥1,305,000
≈ $8,700
2011
荷重容量
35,490 kg
正味重量
9,510 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€9,950
≈ ¥1,743,000
≈ $11,620
2013
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€12,950
≈ ¥2,269,000
≈ $15,120
2013
荷重容量
32,330 kg
正味重量
9,670 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€6,950
≈ ¥1,218,000
≈ $8,116
2010
正味重量
8,950 kg
アクスル数
3

TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€15,450
≈ ¥2,707,000
≈ $18,040
2013
荷重容量
32,457 kg
正味重量
9,543 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€7,500
≈ ¥1,314,000
≈ $8,759
2013
アクスル数
3
KRONE TRAILER BV
Autolineで8年
販売会社に連絡
€11,950
≈ ¥2,094,000
≈ $13,960
2013
荷重容量
32,330 kg
正味重量
9,670 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
- Въздушно окачване
- Carrier Vector
- Vzduchové odpružení
= Další informace =
Velikost pneumatiky: 385 65 R 22,5
Brzdy: bubnové brzdy
Zadní náprava 1: Profil pneumatiky vlevo: 50%; Profil pneumatiky vpravo: 50%
Zadní náprava 2: Profil pneumatiky vlevo: 50%; Profil pneumatiky vpravo: 50%
Zadní náprava 3: Profil pneumatiky vlevo: 30%; Profil pneumatiky vpravo: 30%
Chlazení: -30 °C na 30 °C
Chlazení motoru: dieselové a elektrické
Technický stav: dobrý
Optický stav: dobrý
- Carrier Vector
- Luftfederung
= Anmerkungen =
Eintritt 243
Kühlgerät Marke: Carrier
= Firmeninformationen =
Homepage: 連絡先を表示
Zu die abgelesen Kilometerstaende, aufgegeben Massen, Spezifikationen und Gewichten koennen keine Rechten entliehen werden.
= Weitere Informationen =
Achskonfiguration
Refenmaß: 385 65 R 22,5
Bremsen: Trommelbremsen
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 2: Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 3: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Funktionell
Kühlung: -30 °C bis 30 °C
Kühlmotor: Diesel und elektrisch
Zustand
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Rob Veldhuis oder Arjan Kamsteeg, um weitere Informationen zu erhalten.
- Luftaffjedring
= Yderligere oplysninger =
Akselkonfiguration
Dækstørrelse: 385 65 R 22,5
Bremser: tromlebremser
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 3: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Funktionelle
Køling: -30 °C til 30 °C
Afkøling af motor: diesel og elektrisk
Stand
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Yderligere oplysninger
Kontakt Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg for yderligere oplysninger
- Αερανάρτηση
- Air suspension
- Carrier Vector
= Remarks =
Entry 243
Cool unit brand: Carrier
= Dealer information =
Homepage: 連絡先を表示
No rights can be derived from read out mileages, specifications, stated sizes and weights.
= More information =
Axle configuration
Tyre size: 385 65 R 22,5
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 2: Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 3: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Functional
Cooling: -30 °C to 30 °C
Cooling engine: diesel and electric
Condition
Technical condition: good
Visual appearance: good
Other information
Cool unit make: Carrier
Additional information
Please contact Rob Veldhuis or Arjan Kamsteeg for more information
- Carrier Vector
- Suspensión neumática
= Comentarios =
Marca de unidad de frío: Carrier
= Más información =
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 385 65 R 22,5
Frenos: frenos de tambor
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 3: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Funcional
Refrigeración: -30 °C hasta 30 °C
Motor de refrigeración: diésel y eléctrico
Estado
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Información complementaria
Póngase en contacto con Rob Veldhuis o Arjan Kamsteeg para obtener más información.
- Carrier Vector
- Suspension pneumatique
= Remarques =
Hauteur entree 243
Marque d'unité froide: Carrier
= Plus d'informations =
Configuration essieu
Dimension des pneus: 385 65 R 22,5
Freins: freins à tambour
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 3: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Pratique
Refroidissement: -30 °C jusqu'au 30 °C
Moteur frigorifique: diesel et électrique
Condition
État technique: bon
État optique: bon
Informations complémentaires
Veuillez contacter Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg pour plus d'informations
- Zračni ovjes
- Carrier Vector
- Légrugós felfüggesztés
= További információk =
Tengelykonfiguráció
Gumiabroncs mérete: 385 65 R 22,5
Fékek: dobfékek
Hátsó tengely 1: Gumiabroncs profilja balra: 50%; Gumiabroncs profilja jobbra: 50%
Hátsó tengely 2: Gumiabroncs profilja balra: 50%; Gumiabroncs profilja jobbra: 50%
Hátsó tengely 3: Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Funkcionális
Hűtés: -30 °C a címre 30 °C
Hűtőmotor: dízel és elektromos
Állam
Műszaki állapot: jó
Optikai állapot: jó
További információk
További információért kérjük, vegye fel a kapcsolatot Rob Veldhuis vagy Arjan Kamsteeg-vel
- Carrier Vector
- Sospensioni pneumatiche
= Ulteriori informazioni =
Dimensioni del pneumatico: 385 65 R 22,5
Freni: freni a tamburo
Asse posteriore 1: Profilo del pneumatico sinistra: 50%; Profilo del pneumatico destra: 50%
Asse posteriore 2: Profilo del pneumatico sinistra: 50%; Profilo del pneumatico destra: 50%
Asse posteriore 3: Profilo del pneumatico sinistra: 30%; Profilo del pneumatico destra: 30%
Raffreddamento: -30 °C a 30 °C
Motore di raffreddamento: diesel ed elettrico
Stato tecnico: buono
Stato ottico: buono
- Carrier Vector
- Luchtvering
= Bijzonderheden =
Merk koel unit: Carrier
= Bedrijfsinformatie =
Homepage: 連絡先を表示
Aan afgelezen kilometerstanden, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Asconfiguratie
Bandenmaat: 385 65 R 22,5
Remmen: trommelremmen
Achteras 1: Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 2: Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 3: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Functioneel
Koeling: -30 °C tot 30 °C
Koelmotor: diesel en elektrisch
Staat
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Overige informatie
Merk koeleenheid: Carrier
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Rob Veldhuis of Arjan Kamsteeg
- Carrier Vector
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 385 65 R 22,5
Hamulce: hamulce bębnowe
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 2: Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 3: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Funkcjonalność
Chłodzenie: -30 °C do 30 °C
Chłodzenie silnika: olej napędowy i elektryczny
Stan
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Rob Veldhuis lub Arjan Kamsteeg
- Carrier Vector
- Suspensão pneumática
= Mais informações =
Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 385 65 R 22,5
Travões: travões de tambor
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 3: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Funcional
Arrefecimento: -30 °C para 30 °C
Motor de refrigeração: diesel e elétrico
Estado
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Informações adicionais
Contacte Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg para obter mais informações
- Suspensie pneumatică
- Carrier Vector
- Пневматическая подвеска
= Дополнительная информация =
Конфигурация осей
Размер шин: 385 65 R 22,5
Тормоза: барабанные тормоза
Задний мост 1: Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 2: Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 3: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Функциональность
Охлаждение: -30 °C к 30 °C
Охлаждение двигателя: дизельный и электрический
Состояние
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Дополнительная информация
Свяжитесь с Rob Veldhuis или Arjan Kamsteeg для получения дополнительной информации
- Vzduchové odpruženie
= Ďalšie informácie =
Veľkosť pneumatiky: 385 65 R 22,5
Brzdy: bubnové brzdy
Zadná náprava 1: Profil pneumatiky vľavo: 50%; Profil pneumatiky vpravo: 50%
Zadná náprava 2: Profil pneumatiky vľavo: 50%; Profil pneumatiky vpravo: 50%
Zadná náprava 3: Profil pneumatiky vľavo: 30%; Profil pneumatiky vpravo: 30%
Chladenie: -30 °C na 30 °C
Chladiaci motor: dieselové a elektrické
Technický stav: dobré
Optický stav: dobré
- Luftfjädring
= Ytterligare information =
Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 385 65 R 22,5
Bromsar: trumbromsar
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 2: Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 3: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Funktionell
Kylning: -30 °C till 30 °C
Motor för kylning: diesel och el
Delstat
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Ytterligare information
Kontakta Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg för mer information