Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE / 低床セミトレーラ

PDF
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 1 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 2 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 3 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 4 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 5 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 6 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 7 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 8 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 9 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 10 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 11 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 12 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 13 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 14 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 15 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 16 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 17 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 18 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 19 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 20 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 21 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 22 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 23 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 24 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 25 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 26 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 27 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 28 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 29 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 30 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 31 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 32 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 33 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 34 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 35 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 36 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 37 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 38 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 39 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 40 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 41 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 42 - Autoline
Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /  低床セミトレーラ | 画像 43 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/43
PDF
€37,500
正味価格
≈ $43,040
≈ ¥6,270,000
€46,125
総価格
販売会社に連絡
ブランド: Nooteboom
モデル: TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE /
製造年: 2004
初回登録: 2004-07-13
正味重量: 14,200 kg
総重量: 3,300 kg
場所: ポーランド Bodzentyn7506 km to "United States/Columbus"
掲載日: 2025/06/09
Autoline ID: KJ46035
トラックボディ
ボディ寸法: 長さ - 22 m, 幅 - 2.55 m
シャーシ: スチール
テレスコピックシャーシ
アクスル
ブランド: SAF
アクスル数: 2
サスペンション: エア/エア
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色:

さらに詳細 — Nooteboom TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE / 低床セミトレーラ

NOTEBOOM / TIEFBET ODPINANA  / NISKOPODWOZIE / ROZCIĄGANA / OSIE SKRĘTNE / Długość 22 m / LAWETA / WYCIĄGARKA 

DATA I REJESTRACJI: 13.07.2004
VIN: XMREUR00040000365


TIFBET ROZPINANA
DMC: 33 000 KG
MASA WŁASNA: 14 200 KG
3 OSIE
OSIE SAF
2X OŚ  SKRĘTNA
WYCIĄGARKA 


DŁUGOŚĆ NACZEPY ZŁOŻONEJ: 13.16 
DŁUGOŚĆ NACZEPY ROZŁOŻONEJ:  22 M
ROCIĄGANA 8,85 M
SZEROKOŚĆ ZAŁADUNKOWA: 2.55 M
DŁUGOŚC BALKONU 2,6 M
KOŁA BLIŹNIACZE
ROZMIAR OPON : 245/70 R17.5

SPROWADZONA 
100 % BEZWYPADKOWY
STAN BARDZO DOBRY
-
CENA NETTO: 37 500 EUR
-
-
FULL OFFER OF OUR COMPANY ON THE WEBSITE:
WWW. MATYSEK.PL
POSSIBILITY TO SEND DETAILED PHOTOS AND VIDEO TO WHATSAPP, VIBER OR E-MAIL ADDRESS
FOR MORE DETAILED INFORMATION, PLEASE CONTACT US BY PHONE. WE SPEAK THE FOLLOWING LANGUAGES:
-
Polski, English, Deutsch
‪‪連絡先を表示‬‬
--
Polski, Українська
‪‪連絡先を表示‬‬
--
Limba romana 
‪‪連絡先を表示‬‬
 ‪‪連絡先を表示
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€29,900 ≈ $34,320 ≈ ¥4,999,000
2004
サスペンション スプリング/スプリング 正味重量 13,500 kg アクスル数 4
ポーランド, Bodzentyn
販売会社に連絡
€35,000 ≈ $40,170 ≈ ¥5,852,000
2007
アクスル数 5
ポーランド, Piotrków Trybunalski
販売会社に連絡
€34,900 ≈ $40,060 ≈ ¥5,835,000
2016
ポーランド, Konarzyce
販売会社に連絡
€46,000 ≈ $52,800 ≈ ¥7,691,000
2011
サスペンション エア/エア 正味重量 14,380 kg アクスル数 4
ポーランド, Bodzentyn
販売会社に連絡
€21,000 ≈ $24,100 ≈ ¥3,511,000
2003
サスペンション エア/エア アクスル数 4
ポーランド, Bodzentyn
販売会社に連絡
€31,400 ≈ $36,040 ≈ ¥5,250,000
2004
サスペンション スプリング/スプリング 正味重量 13,500 kg アクスル数 4
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€32,500 ≈ $37,300 ≈ ¥5,434,000
2003
サスペンション エア/エア アクスル数 2
ポーランド, ZALESZANY
販売会社に連絡
€31,400 ≈ $36,040 ≈ ¥5,250,000
2004
サスペンション スプリング/スプリング 正味重量 13,500 kg アクスル数 4
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€34,950 ≈ $40,120 ≈ ¥5,844,000
2003
アクスル数 3
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€32,190 CZK 799,000 ≈ $36,950
2004
荷重容量 27,900 kg サスペンション エア/エア 正味重量 14,060 kg アクスル数 3
チェコ
販売会社に連絡
€18,900 ≈ $21,690 ≈ ¥3,160,000
2002
サスペンション スプリング/スプリング アクスル数 3
ポーランド, Bodzentyn
販売会社に連絡
€31,500 ≈ $36,160 ≈ ¥5,267,000
2004
荷重容量 57,500 kg 正味重量 12,500 kg アクスル数 4
オランダ, Schimmert
販売会社に連絡
€23,500 ≈ $26,970 ≈ ¥3,929,000
2006
サスペンション エア/エア 正味重量 12,650 kg アクスル数 3
ポーランド, Bodzentyn
販売会社に連絡
€35,000 ≈ $40,170 ≈ ¥5,852,000
2002
荷重容量 32,140 kg サスペンション エア/エア 正味重量 12,860 kg アクスル数 3 第五輪高さ 1,240 mm
オランダ, Bladel
販売会社に連絡
€42,500 ≈ $48,780 ≈ ¥7,106,000
2003
荷重容量 54,880 kg 正味重量 18,920 kg アクスル数 4
ベルギー, Hulshout
販売会社に連絡
€46,520 PLN 199,000 ≈ $53,400
2016
荷重容量 55,100 kg サスペンション エア/エア アクスル数 4
ポーランド, Stalowa Wola
販売会社に連絡
€34,900 ≈ $40,060 ≈ ¥5,835,000
2002
荷重容量 45,080 kg 正味重量 12,920 kg アクスル数 4
エストニア, Lääne-Harju Vald
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2004
サスペンション エア/エア アクスル数 4
ポーランド, Wadowice
販売会社に連絡
€6,546 PLN 28,000 ≈ $7,514
2004
ポーランド, Sulechow
販売会社に連絡
€41,800 ≈ $47,980 ≈ ¥6,989,000
2005
荷重容量 52,450 kg 正味重量 18,550 kg アクスル数 4
オランダ, Weert
販売会社に連絡