Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ

PDF
Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ - Autoline
Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ | 画像 1 - Autoline
Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ | 画像 2 - Autoline
Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ | 画像 3 - Autoline
Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ | 画像 4 - Autoline
Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ | 画像 5 - Autoline
Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ | 画像 6 - Autoline
Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ | 画像 7 - Autoline
Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ | 画像 8 - Autoline
Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ | 画像 9 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/9
PDF
€31,500
正味価格
≈ $36,160
≈ ¥5,267,000
販売会社に連絡
ブランド: Nooteboom
モデル: MC0-58-04 - 70 TON
製造年: 2004-04
初回登録: 2004-04-13
荷重容量: 57,500 kg
正味重量: 12,500 kg
総重量: 70,000 kg
場所: オランダ Schimmert6608 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: SFH00919
掲載日: 1か月超
説明
全体寸法: 長さ - 13.3 m, 幅 - 2.52 m
トラックボディ
ボディ寸法: 長さ - 13.3 m, 幅 - 2.52 m
アクスル
アクスル数: 4
ホイールベース: 10,700 mm
ステアリングアクスル
第1アクスル: 235/75R17.5
第2アクスル: 235/75R17.5
第2アクスル: 235/75R17.5
第4アクスル: 235/75R17.5
ブレーキ
ABS
追加装置
集中潤滑
追加機材
ツールボックス
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色:

さらに詳細 — Nooteboom MC0-58-04 - 70 TON 低床セミトレーラ

英語
- PTO
- Въздушно окачване
- Моторна спирачка-забавител в тежки условия
- Фарове за мъгла
- Mlhová světla
- PTO
- Robustní motorová brzda
- Vzduchové odpružení
= Weitere Optionen und Zubehör =

- Bremskraftverstärker
- Luftfederung
- Nebelleuchten
- Zapfwelle (PTO)

= Weitere Informationen =

Achskonfiguration
Refenmaß: 235/75R17.5
Bremsen: Scheibenbremsen
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 2: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 3: Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 4: Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%

Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Schäden: keines
= Flere valgmuligheder og mere tilbehør =

- Kraftig motorbremse
- Kraftudtag
- Luftaffjedring
- Tågelygter

= Yderligere oplysninger =

Dækstørrelse: 235/75R17.5
Bremser: skivebremser
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 3: Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 4: Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
- PTO
- Αερανάρτηση
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
- προβολείς ομίχλης
= Additional options and accessories =

- Air suspension
- Extra steering axle
- Fog lights
- Heavy duty engine brake
- PTO

= More information =

Axle configuration
Tyre size: 235/75R17.5
Brakes: disc brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 2: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 3: Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 4: Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%

Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Damages: none
= Más opciones y accesorios =

- Freno de motor reforzado
- Luces de niebla
- PTO
- Suspensión neumática

= Más información =

Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 235/75R17.5
Frenos: frenos de disco
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 3: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 4: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%

Estado
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Daños: ninguno
- Ilmajousitus
- Raskaan käytön moottorijarru
- Sumuvalot
- Voimanotto
= Plus d'options et d'accessoires =

- Essieux directionnel
- Feux de brouillard
- Frein moteur renforcé
- PTO
- Suspension pneumatique

= Plus d'informations =

Configuration essieu
Dimension des pneus: 235/75R17.5
Freins: freins à disque
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 3: Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 4: Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%

Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Dommages: aucun
- Priključno vratilo
- Snažna kočnica motora
- Svjetla za maglu
- Zračni ovjes
- Kihajtás
- Ködlámpák
- Légrugós felfüggesztés
- Nagy teljesítményű motorfék
- Fanali antinebbia
- Freno motore per impieghi gravosi
- Presa di forsa
- Sospensioni pneumatiche
= Aanvullende opties en accessoires =

- BPW assen
- Draaias
- Extra stuuras
- Laadrampen
- Luchtvering
- Mistlampen
- PTO
- Versterkte motorrem

= Meer informatie =

Asconfiguratie
Bandenmaat: 235/75R17.5
Remmen: schijfremmen
Achteras 1: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 2: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 3: Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 4: Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%

Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Schade: schadevrij

Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Luc Schoefs
- Kraftig motorbrems
- Kraftuttak
- Luftfjæring
- Tåkelys
= Więcej opcji i akcesoriów =

- Wał odbioru mocy
- Wzmocnione hamowanie silnikiem
- Zawieszenie pneumatyczne
- Światła przeciwmgielne

= Więcej informacji =

Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 235/75R17.5
Hamulce: hamulce tarczowe
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 2: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 3: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 4: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%

Stan
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Uszkodzenia: brak
= Opções e acessórios adicionais =

- Luzes de nevoeiro
- Suspensão pneumática
- Tomada da força
- Travão do motor reforçado

= Mais informações =

Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 235/75R17.5
Travões: travões de disco
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 3: Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 4: Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%

Estado
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Danos: nenhum
- Decuplare motor
- Frână de motor heavy-duty
- Lumini de ceață
- Suspensie pneumatică
= Дополнительные опции и оборудование =

- PTO
- Моторный тормоз для тяжелых условий работы
- Пневматическая подвеска
- Противотуманные фонари

= Дополнительная информация =

Размер шин: 235/75R17.5
Тормоза: дисковые тормоза
Задний мост 1: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 2: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 3: Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 4: Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
- Hmlové svetlá
- PTO
- Vysokovýkonná motorová brzda
- Vzduchové odpruženie
= Extra tillval och tillbehör =

- Dimljus
- Extra kraftig motorbroms
- Luftfjädring
- PTO

= Ytterligare information =

Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 235/75R17.5
Bromsar: skivbromsar
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 2: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 3: Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 4: Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%

Delstat
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Skada på fordon: skadefri
- Ağır hizmet tipi motor freni
- Havalı süspansiyon
- PTO
- Sis lambaları
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€31,500 ≈ $36,160 ≈ ¥5,267,000
2002
荷重容量 47,150 kg 正味重量 12,850 kg アクスル数 3
オランダ, Hoogerheide
Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20
販売会社に連絡
€29,950 ≈ $34,380 ≈ ¥5,008,000
2006
荷重容量 31,760 kg 正味重量 13,240 kg アクスル数 3
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€26,950 ≈ $30,930 ≈ ¥4,506,000
2005
荷重容量 29,600 kg 正味重量 14,400 kg アクスル数 4
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€35,000 ≈ $40,170 ≈ ¥5,852,000
2002
荷重容量 32,140 kg サスペンション エア/エア 正味重量 12,860 kg アクスル数 3 第五輪高さ 1,240 mm
オランダ, Bladel
販売会社に連絡
€24,950 ≈ $28,640 ≈ ¥4,172,000
2003
荷重容量 31,440 kg 正味重量 13,560 kg アクスル数 3
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2003
荷重容量 50,980 kg 正味重量 20,020 kg アクスル数 4
オランダ, Weert
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2003
荷重容量 73,500 kg 正味重量 20,200 kg
オランダ, Assen
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2006
荷重容量 39,240 kg 正味重量 14,760 kg アクスル数 4
オランダ, Woudenberg
販売会社に連絡
€25,950 ≈ $29,790 ≈ ¥4,339,000
2008
荷重容量 36,260 kg 正味重量 11,340 kg アクスル数 4
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€26,000 ≈ $29,840 ≈ ¥4,347,000
2008
アクスル数 3
オランダ, Hoogerheide
Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
荷重容量 60,100 kg 正味重量 14,900 kg アクスル数 5
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2007
荷重容量 117,600 kg 正味重量 27,800 kg アクスル数 7
オランダ, Raalte
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
荷重容量 36,020 kg 正味重量 11,980 kg アクスル数 3
オランダ, Raalte
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
荷重容量 33,740 kg 正味重量 14,260 kg アクスル数 3
オランダ, Woudenberg
販売会社に連絡
€31,400 ≈ $36,040 ≈ ¥5,250,000
2004
サスペンション スプリング/スプリング 正味重量 13,500 kg アクスル数 4
ハンガリー, Budapest
販売会社に連絡
€31,400 ≈ $36,040 ≈ ¥5,250,000
2004
サスペンション スプリング/スプリング 正味重量 13,500 kg アクスル数 4
セルビア, Novi Sad
販売会社に連絡
€54,500 ≈ $62,560 ≈ ¥9,112,000
2007
荷重容量 34,280 kg 正味重量 16,720 kg アクスル数 3
オランダ, Gilze
販売会社に連絡
€23,950 ≈ $27,490 ≈ ¥4,004,000
2008
荷重容量 35,440 kg 正味重量 12,160 kg アクスル数 4
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2007
荷重容量 117,600 kg 正味重量 27,800 kg
オランダ, Assen
販売会社に連絡
€29,900 ≈ $34,320 ≈ ¥4,999,000
2004
サスペンション スプリング/スプリング 正味重量 13,500 kg アクスル数 4
ポーランド, Bodzentyn
販売会社に連絡