Broshuis 3 x EXTENDABLE TOTALE 36 METER 平床セミトレーラー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
広告に興味はありますか?
1/28
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€32,950
正味価格
≈ $35,500
≈ ¥5,458,000
≈ ¥5,458,000
販売会社に連絡
ブランド:
Broshuis
タイプ:
平床セミトレーラー
製造年:
2005-06
初回登録:
2005-06-28
荷重容量:
28,950 kg
正味重量:
13,050 kg
総重量:
42,000 kg
場所:
オランダ Groot-Ammersそこから6499 km
掲載日:
1か月超
販売会社在庫ID:
BR007215-G
アクスル
ブランド:
SAF
アクスル数:
3
ステアリングアクスル:
ダブルタイヤ:
第1アクスル:
275X70X22.5
第2アクスル:
275X70X22.5
第2アクスル:
275X70X22.5
ブレーキ
ABS:
追加装置
集中潤滑:
リモート点検
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Frank de Jong
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
月 - 金
08:30 - 17:30
+31 6 231...
表示
+31 6 23157042
+31 184 60...
表示
+31 184 601 224
Richard Huijbreghts
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
+31 6 513...
表示
+31 6 51321361
+31 184 60...
表示
+31 184 601 224
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€12,950
≈ $13,950
≈ ¥2,145,000
2005
荷重容量
33,460 kg
正味重量
9,540 kg
アクスル数
3
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€15,950
≈ $17,180
≈ ¥2,642,000
2005
荷重容量
41,340 kg
正味重量
8,660 kg
アクスル数
4
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€24,950
≈ $26,880
≈ ¥4,133,000
2005
アクスル数
3
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€17,950
≈ $19,340
≈ ¥2,974,000
2006
荷重容量
41,530 kg
正味重量
8,470 kg
アクスル数
4
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€17,950
≈ $19,340
≈ ¥2,974,000
2004
荷重容量
41,440 kg
正味重量
8,560 kg
アクスル数
4
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€15,950
≈ $17,180
≈ ¥2,642,000
2004
荷重容量
41,440 kg
正味重量
8,560 kg
アクスル数
4
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€17,950
≈ $19,340
≈ ¥2,974,000
2005
荷重容量
24,420 kg
正味重量
7,580 kg
アクスル数
2
オランダ, Waalwijk
販売会社に連絡
€7,000
≈ $7,542
≈ ¥1,160,000
2005
正味重量
8,160 kg
アクスル数
3
オランダ, OSSENDRECHT
販売会社に連絡
€3,600
≈ $3,879
≈ ¥596,400
2005
荷重容量
32,000 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
6,000 kg
アクスル数
3
オランダ, Ede
販売会社に連絡
€19,750
≈ $21,280
≈ ¥3,272,000
2005
荷重容量
38,480 kg
正味重量
8,520 kg
アクスル数
3
オランダ, Goes
販売会社に連絡
€5,900
≈ $6,357
≈ ¥977,400
2004
荷重容量
31,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€9,900
≈ $10,670
≈ ¥1,640,000
2004
荷重容量
38,560 kg
正味重量
8,440 kg
アクスル数
3
オランダ, Beuningen
販売会社に連絡
€16,450
≈ $17,720
≈ ¥2,725,000
2004
荷重容量
39,760 kg
正味重量
8,240 kg
アクスル数
3
オランダ, Holten
販売会社に連絡
€13,950
≈ $15,030
≈ ¥2,311,000
2008
荷重容量
39,500 kg
正味重量
8,500 kg
アクスル数
3
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€2,350
≈ $2,532
≈ ¥389,300
2007
荷重容量
28,185 kg
正味重量
5,815 kg
アクスル数
2
オランダ, Beuningen
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2003
荷重容量
31,600 kg
正味重量
7,400 kg
アクスル数
3
オランダ, Borssele
販売会社に連絡
€14,500
≈ $15,620
≈ ¥2,402,000
2007
荷重容量
38,460 kg
正味重量
8,540 kg
アクスル数
3
オランダ, Nijmegen
販売会社に連絡
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 80%; Reifen Profil links außen: 80%; Reifen Profil rechts innerhalb: 80%; Reifen Profil rechts außen: 80%
Hinterachse 2: Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%
Hinterachse 3: Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 70%; Reifen Profil links außen: 70%; Reifen Profil rechts innerhalb: 70%; Reifen Profil rechts außen: 70%
Bremser: tromlebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 80%; Dækprofil venstre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%
Bagaksel 2: Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%
Bagaksel 3: Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 70%; Dækprofil venstre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Steering; Tyre profile left inner: 80%; Tyre profile left outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%
Rear axle 2: Steering; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%
Rear axle 3: Steering; Tyre profile left inner: 70%; Tyre profile left outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 80%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%
Eje trasero 2: Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%
Eje trasero 3: Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 70%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 80%; Sculptures des pneus gauche externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%
Essieu arrière 2: Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%
Essieu arrière 3: Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 70%; Sculptures des pneus gauche externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%
Remmen: trommelremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 80%; Bandenprofiel linksbuiten: 80%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 80%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 80%
Achteras 2: Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%
Achteras 3: Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 70%; Bandenprofiel linksbuiten: 70%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 70%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 70%
Neem voor meer informatie contact op met Frank de Jong
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 80%; Profil opon lewa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%
Oś tylna 2: Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%
Oś tylna 3: Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 70%; Profil opon lewa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%
Eixo traseiro 2: Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%
Eixo traseiro 3: Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 80%; Профиль шин левое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%
Задний мост 2: Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%
Задний мост 3: Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 70%; Профиль шин левое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%