Gheysen & Verpoort en APK 21-05-2025 平床セミトレーラー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
広告に興味はありますか?
1/23
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€15,950
正味価格
≈ $16,410
≈ ¥2,599,000
≈ ¥2,599,000
€19,299.50
総価格
販売会社に連絡
ブランド:
Gheysen & Verpoort
モデル:
en APK 21-05-2025
タイプ:
平床セミトレーラー
初回登録:
2005-05-10
荷重容量:
24,420 kg
正味重量:
7,580 kg
総重量:
32,000 kg
場所:
オランダ Waalwijkそこから6522 km
掲載日:
1か月超
販売会社在庫ID:
266110
リースが可能です:
説明
全体寸法:
長さ - 11.3 m, 幅 - 2.5 m
アクスル
アクスル数:
2
ホイールベース:
9,150 mm
ダブルタイヤ:
第1アクスル:
235/75
第2アクスル:
235/75
状態
状態:
使用済
リモート点検
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Robert Brok - Purchase
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
月 - 金
08:00 - 17:00
土
08:00 - 12:00
住所
オランダ, Noord Brabant, 5145 NJ, Waalwijk, Havenweg 15
販売会社の現地時刻:
13:48 (CET)
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€15,950
≈ $16,410
≈ ¥2,599,000
2005
荷重容量
41,340 kg
正味重量
8,660 kg
アクスル数
4
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€17,950
≈ $18,460
≈ ¥2,925,000
2006
荷重容量
41,530 kg
正味重量
8,470 kg
アクスル数
4
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€16,500
≈ $16,970
≈ ¥2,689,000
1999
正味重量
9,800 kg
オランダ, Veldhoven
販売会社に連絡
€19,750
≈ $20,310
≈ ¥3,218,000
2005
荷重容量
38,480 kg
正味重量
8,520 kg
アクスル数
3
オランダ, Goes
販売会社に連絡
€15,950
≈ $16,410
≈ ¥2,599,000
2004
荷重容量
41,440 kg
正味重量
8,560 kg
アクスル数
4
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€15,950
≈ $16,410
≈ ¥2,599,000
1999
荷重容量
36,440 kg
正味重量
10,560 kg
アクスル数
3
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€17,950
≈ $18,460
≈ ¥2,925,000
2010
荷重容量
28,320 kg
正味重量
10,680 kg
アクスル数
3
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€15,900
≈ $16,350
≈ ¥2,591,000
2013
荷重容量
20,040 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
9,960 kg
アクスル数
2
オランダ, Ede
販売会社に連絡
€13,950
≈ $14,350
≈ ¥2,273,000
2004
荷重容量
39,760 kg
正味重量
8,240 kg
アクスル数
3
オランダ, Holten
販売会社に連絡
€11,950
≈ $12,290
≈ ¥1,947,000
2005
荷重容量
33,460 kg
正味重量
9,540 kg
アクスル数
3
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€25,000
≈ $25,710
≈ ¥4,074,000
1959
荷重容量
12,703 kg
正味重量
3,970 kg
アクスル数
1
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€13,950
≈ $14,350
≈ ¥2,273,000
2009
荷重容量
26,080 kg
正味重量
7,920 kg
アクスル数
3
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€21,950
≈ $22,580
≈ ¥3,577,000
2014
荷重容量
30,950 kg
正味重量
8,050 kg
アクスル数
3
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
€3,900
≈ $4,012
≈ ¥635,500
1986
荷重容量
28,670 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
7,330 kg
アクスル数
3
オランダ, Ede
販売会社に連絡
€28,900
≈ $29,730
≈ ¥4,709,000
2024
アクスル数
3
オランダ, Veghel
BAS World
Autolineで20年
販売会社に連絡
€2,900
≈ $2,983
≈ ¥472,500
1991
荷重容量
27,710 kg
正味重量
5,290 kg
アクスル数
2
オランダ, Ede
販売会社に連絡
Federung: Blattfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 8000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 8000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 05.2025
Kennzeichen: OS-19-TG
Affjedring: bladaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%
APK (Bileftersyn): testet indtil mei 2025
Registreringsnummer: OS-19-TG
Suspension: leaf suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 8000 kg; Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%
Rear axle 2: Max. axle load: 8000 kg; Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%
APK (MOT): tested until 05/2025
Registration number: OS-19-TG
Suspensión: suspensión de ballestas
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%
APK (ITV): inspeccionado hasta may. 2025
Matrícula: OS-19-TG
Suspension: suspension à lames
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%
APK (CT): valable jusqu'à mai 2025
Numéro d'immatriculation: OS-19-TG
Bouwjaar 2005
APK 21-05-2025
Bladgeveerd
Verbreders
Hydraulische oprijplaten
= Meer informatie =
Bandenmaat: 235/75
Vering: bladvering
Achteras 1: Max. aslast: 8000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%
Achteras 2: Max. aslast: 8000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%
APK: gekeurd tot mei 2025
Kenteken: OS-19-TG
Zawieszenie: zawieszenie piórowe
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do mei 2025
Numer rejestracyjny: OS-19-TG
Suspensão: suspensão de molas
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 8000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 8000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%
APK (MOT): testado até mei 2025
Número de registo: OS-19-TG
Подвеска: рессорная подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%
APK (TO): проверка пройдена до mei 2025
Регистрационный номер: OS-19-TG