Van Hool LAST AXEL STEERING, LIFT 2000KG カーテンサイドセミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

































広告に興味はありますか?
1/16
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€6,950
正味価格
≈ $8,061
≈ ¥1,175,000
≈ ¥1,175,000
販売会社に連絡
ブランド:
Van Hool
モデル:
LAST AXEL STEERING, LIFT 2000KG
タイプ:
カーテンサイドセミトレーラ
製造年:
2008-11
初回登録:
2008-11-10
荷重容量:
22,600 kg
正味重量:
7,400 kg
総重量:
30,000 kg
場所:
オランダ
Groot-Ammers6499 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
VH413052-GS
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
長さ - 12.68 m, 幅 - 2.55 m
トラックボディ
ボディ寸法:
12.6 m × 2.45 m × 2.62 m
アクスル
ブランド:
BPW
アクスル数:
2
ホイールベース:
8,560 mm
ステアリングアクスル
第1アクスル:
385X65X22.5
第2アクスル:
385X65X22.5
ブレーキ
ABS
追加装置
テールリフト
ブランド:
Laadklep: AMA, achtersluitklep, 2000 kg
荷重容量:
2,000 kg
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Frank de Jong
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
月 - 金
08:30 - 17:30
Richard Huijbreghts
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€7,500
≈ $8,698
≈ ¥1,268,000
2007
荷重容量
40,800 kg
正味重量
7,500 kg


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€7,250
≈ $8,409
≈ ¥1,226,000
2011
荷重容量
35,100 kg
正味重量
6,900 kg
アクスル数
3


Louis Boon Trucks & Trailers BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€3,000
≈ $3,479
≈ ¥507,200
2007
アクスル数
3
P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,750
≈ $4,349
≈ ¥634,000
2007
アクスル数
3
P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,250
≈ $3,769
≈ ¥549,500
2007
荷重容量
31,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,250
≈ $3,769
≈ ¥549,500
2007
荷重容量
31,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,500
≈ $4,059
≈ ¥591,700
2005
荷重容量
31,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,250
≈ $3,769
≈ ¥549,500
2005
荷重容量
31,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€7,250
≈ $8,409
≈ ¥1,226,000
2009
荷重容量
30,700 kg
正味重量
8,300 kg
アクスル数
3


Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
€3,750
≈ $4,349
≈ ¥634,000
2004
荷重容量
31,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,250
≈ $3,769
≈ ¥549,500
2004
荷重容量
31,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,750
≈ $4,349
≈ ¥634,000
2004
荷重容量
31,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€7,750
≈ $8,988
≈ ¥1,310,000
2007
正味重量
8,190 kg
アクスル数
2

ANEMA TRUCKS
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
荷重容量
31,770 kg
正味重量
7,230 kg
アクスル数
3


EKW Trading
Autolineで9年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
荷重容量
25,490 kg
正味重量
7,510 kg
アクスル数
2


C.A.B. Truck Trading BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€7,750
≈ $8,988
≈ ¥1,310,000
2006
正味重量
8,240 kg
アクスル数
3

ANEMA TRUCKS
Autolineで21年
販売会社に連絡
€3,000
≈ $3,479
≈ ¥507,200
2003
荷重容量
30,500 kg
正味重量
7,460 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,250
≈ $3,769
≈ ¥549,500
2008
荷重容量
23,460 kg
正味重量
8,540 kg
アクスル数
2


Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€4,750
≈ $5,509
≈ ¥803,100
2006
荷重容量
29,870 kg
正味重量
9,130 kg
アクスル数
3


Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
Bremsen: Scheibenbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Ladebordwand: AMA, Heckklappe, 2000 kg
Kennzeichen: OK-92-RF
Bremser: skivebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Læssebagsmæk: AMA, læssebagsmæk, 2000 kg
Registreringsnummer: OK-92-RF
Brakes: disc brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Tail lift: AMA, tail lift, 2000 kg
Registration number: OK-92-RF
Frenos: frenos de disco
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Trampilla elevadora: AMA, válvula de cierre trasera, 2000 kg
Matrícula: OK-92-RF
Freins: freins à disque
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Trappe de chargement: AMA, soupape arrière, 2000 kg
Numéro d'immatriculation: OK-92-RF
Remmen: schijfremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Laadklep: AMA, achtersluitklep, 2000 kg
Kenteken: OK-92-RF
Neem voor meer informatie contact op met Frank de Jong
Hamulce: hamulce tarczowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Klapa załadunkowa: AMA, klapa tylna, 2000 kg
Numer rejestracyjny: OK-92-RF
Travões: travões de disco
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Monta-cargas: AMA, monta-cargas, 2000 kg
Número de registo: OK-92-RF
Тормоза: дисковые тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Заднее подъемное устройство: AMA, заднее подъемное устройство, 2000 kg
Регистрационный номер: OK-92-RF
Bromsar: skivbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Baklucka: AMA, baklucka, 2000 kg
Registreringsnummer: OK-92-RF