Groenewegen 40CC-16-27TUN コンテナシャーシセミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



























広告に興味はありますか?
1/13
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€2,750
正味価格
≈ $3,078
≈ ¥448,400
≈ ¥448,400
販売会社に連絡
ブランド:
Groenewegen
モデル:
40CC-16-27TUN
タイプ:
コンテナシャーシセミトレーラ
製造年:
2004-02
初回登録:
2004-02-16
荷重容量:
37,500 kg
正味重量:
5,500 kg
総重量:
43,000 kg
場所:
ベルギー
Meer - Hoogstraten7579 km to "United States"
販売会社在庫ID:
2731
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
長さ - 12.56 m, 幅 - 2.55 m
アクスル
ブランド:
ROR
アクスル数:
3
ホイールベース:
8,360 mm
第1アクスル:
385/65R22.5
第2アクスル:
385/65R22.5
第2アクスル:
385/65R22.5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
追加サービス
リースで購入
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先

GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで3年
販売業者に登録
+32 3 314 ...
表示
+32 3 314 44 88
+32 3 605 ...
表示
+32 3 605 82 53
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€2,850
≈ $3,190
≈ ¥464,700
2004
荷重容量
25,080 kg
正味重量
2,920 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€2,750
≈ $3,078
≈ ¥448,400
1983
荷重容量
26,980 kg
正味重量
5,020 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€2,850
≈ $3,190
≈ ¥464,700
1993
荷重容量
29,440 kg
正味重量
3,560 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€2,750
≈ $3,078
≈ ¥448,400
2005
荷重容量
34,800 kg
正味重量
4,200 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€2,500
≈ $2,798
≈ ¥407,600
2005
荷重容量
34,600 kg
正味重量
4,400 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€3,250
≈ $3,638
≈ ¥529,900
2005
荷重容量
34,800 kg
正味重量
4,200 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€3,250
≈ $3,638
≈ ¥529,900
2005
荷重容量
34,600 kg
正味重量
4,400 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€3,750
≈ $4,198
≈ ¥611,400
2004
荷重容量
37,700 kg
正味重量
5,300 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€2,850
≈ $3,190
≈ ¥464,700
2001
サスペンション
エア/エア
正味重量
4,080 kg
アクスル数
3

販売会社に連絡
€2,500
≈ $2,798
≈ ¥407,600
1998
荷重容量
34,160 kg
正味重量
4,840 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€2,850
≈ $3,190
≈ ¥464,700
1989
荷重容量
24,080 kg
正味重量
3,420 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€2,850
≈ $3,190
≈ ¥464,700
1989
荷重容量
24,080 kg
正味重量
3,420 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€2,500
≈ $2,798
≈ ¥407,600
1990
荷重容量
32,244 kg
正味重量
6,756 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€3,750
≈ $4,198
≈ ¥611,400
2001
荷重容量
37,450 kg
正味重量
5,550 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€2,500
≈ $2,798
≈ ¥407,600
1998
荷重容量
34,180 kg
正味重量
4,820 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€3,750
≈ $4,198
≈ ¥611,400
2001
荷重容量
37,750 kg
正味重量
5,250 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€2,950
≈ $3,302
≈ ¥481,000
1997
荷重容量
33,660 kg
正味重量
5,840 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
Refenmaß: 385/65R22.5
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Schäden: keines
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an DHR OTTER oder GERT DEN OTTER, um weitere Informationen zu erhalten.
= Firmeninformationen =
連絡先を表示
Bremser: tromlebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
= Forhandleroplysninger =
連絡先を表示
Tyre size: 385/65R22.5
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Damages: none
Additional information
Please contact DHR OTTER or GERT DEN OTTER for more information
= Dealer information =
連絡先を表示
Tamaño del neumático: 385/65R22.5
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Daños: ninguno
Información complementaria
Póngase en contacto con DHR OTTER o GERT DEN OTTER para obtener más información.
= Información de la empresa =
連絡先を表示
Dimension des pneus: 385/65R22.5
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Dommages: aucun
= Information sur la société =
連絡先を表示
DATUM 16-02-2004
3 ASSEN
ROR
ABS
20 30 40 FT HIGHCUBE
= Bedrijfsinformatie =
WE HAVE MORE THAN 850 TRUCKS AND TRAILERS IN STOCK
連絡先を表示
= Meer informatie =
Asconfiguratie
Bandenmaat: 385/65R22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Schade: schadevrij
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met DHR OTTER of GERT DEN OTTER
= Bedrijfsinformatie =
連絡先を表示
Rozmiar opon: 385/65R22.5
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Uszkodzenia: brak
= Informacje o przedsiębiorstwie =
連絡先を表示
Tamanho dos pneus: 385/65R22.5
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Danos: nenhum
= Informações do concessionário =
連絡先を表示
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
= Информация о дилере =
連絡先を表示
Däckets storlek: 385/65R22.5
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Skada på fordon: skadefri
= Information om företaget =
連絡先を表示