BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ

PDF
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 1 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 2 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 3 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 4 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 5 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 6 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 7 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 8 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 9 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 10 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 11 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 12 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 13 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 14 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 15 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 16 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 17 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 18 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 19 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 20 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 21 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 22 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 23 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 24 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 25 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 26 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 27 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 28 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 29 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 30 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 31 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 32 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 33 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 34 - Autoline
BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 35 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/35
PDF
€2,950
正味価格
≈ $3,359
≈ ¥480,900
販売会社に連絡
製造年: 1997-12
初回登録: 1997-12-31
荷重容量: 33,660 kg
正味重量: 5,840 kg
総重量: 39,500 kg
場所: ベルギー Meer - Hoogstraten6513 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: 2528
掲載日: 2025/06/02
説明
全体寸法: 幅 - 2.5 m
アクスル
ブランド: BPW
アクスル数: 3
ホイールベース: 8,710 mm
第1アクスル: 385/55R22.5
第2アクスル: 385/55R22.5
第2アクスル: 385/55R22.5
ブレーキ
ABS
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色:

さらに詳細 — BFT CS 36 126 10 G MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR コンテナシャーシセミトレーラ

英語
Achskonfiguration
Refenmaß: 385/55R22.5
Bremsen: Trommelbremsen
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%

Funktionell
Ausziehbarer Aufbau: Ja

Zustand
Allgemeiner Zustand: durchschnittlich
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: durchschnittlich

Weitere Informationen
Wenden Sie sich an DHR OTTER oder GERT DEN OTTER, um weitere Informationen zu erhalten.

= Firmeninformationen =

連絡先を表示
Dækstørrelse: 385/55R22.5
Bremser: tromlebremser
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Overordnet stand: gennemsnitlig
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: gennemsnitlig

= Forhandleroplysninger =

連絡先を表示
Axle configuration
Tyre size: 385/55R22.5
Brakes: drum brakes
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%

Functional
Extendable superstructure: Yes

Condition
General condition: average
Technical condition: good
Visual appearance: average

Additional information
Please contact DHR OTTER or GERT DEN OTTER for more information

= Dealer information =

連絡先を表示
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 385/55R22.5
Frenos: frenos de tambor
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%

Funcional
Superestructura extensible: Sí

Estado
Estado general: medio
Estado técnico: bueno
Estado óptico: medio

Información complementaria
Póngase en contacto con DHR OTTER o GERT DEN OTTER para obtener más información.

= Información de la empresa =

連絡先を表示
Dimension des pneus: 385/55R22.5
Freins: freins à tambour
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Superstructure extensible: Oui
État général: moyen
État technique: bon
État optique: moyen

= Information sur la société =

連絡先を表示
IN VOORRAAD
MIDDEN EN ACHTER UITSCHUIFBAAR
3X CONTAINERCHASSIS 20 30 40 45 HIGHCUBE
LIFTAS
ABS
VIN W09140336SPL15034
VIN W09153336TPL15027
VIN XL93CU00SV0083067

= Bedrijfsinformatie =

WE HAVE MORE THAN 850 TRUCKS AND TRAILERS IN STOCK
連絡先を表示

= Meer informatie =

Asconfiguratie
Bandenmaat: 385/55R22.5
Remmen: trommelremmen
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%

Functioneel
Uitschuifbare opbouw: Ja

Staat
Algemene staat: gemiddeld
Technische staat: goed
Optische staat: gemiddeld

Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met DHR OTTER of GERT DEN OTTER

= Bedrijfsinformatie =

連絡先を表示
Rozmiar opon: 385/55R22.5
Hamulce: hamulce bębnowe
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Wysuwana nadbudowa: Tak
Stan ogólny: średnio
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: średnio

= Informacje o przedsiębiorstwie =

連絡先を表示
Tamanho dos pneus: 385/55R22.5
Travões: travões de tambor
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Superestrutura extensível: Sim
Estado geral: média
Estado técnico: bom
Aspeto visual: média

= Informações do concessionário =

連絡先を表示
Размер шин: 385/55R22.5
Тормоза: барабанные тормоза
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Общее состояние: среднее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: среднее

= Информация о дилере =

連絡先を表示
Däckets storlek: 385/55R22.5
Bromsar: trumbromsar
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Utdragbar kaross: Ja
Allmänt tillstånd: genomsnitt
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: genomsnitt

= Information om företaget =

連絡先を表示
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€2,850 ≈ $3,245 ≈ ¥464,600
1997
荷重容量 33,660 kg 正味重量 5,840 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,850 ≈ $3,245 ≈ ¥464,600
1996
荷重容量 33,900 kg 正味重量 5,600 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,750 ≈ $3,131 ≈ ¥448,300
1996
荷重容量 36,600 kg 正味重量 4,900 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,500 ≈ $2,846 ≈ ¥407,500
1998
荷重容量 34,160 kg 正味重量 4,840 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,500 ≈ $2,846 ≈ ¥407,500
1996
荷重容量 36,320 kg 正味重量 5,680 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,500 ≈ $2,846 ≈ ¥407,500
1998
荷重容量 34,180 kg 正味重量 4,820 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,850 ≈ $3,245 ≈ ¥464,600
1993
荷重容量 29,440 kg 正味重量 3,560 kg アクスル数 2
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,500 ≈ $2,846 ≈ ¥407,500
1994
荷重容量 30,050 kg 正味重量 5,950 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,750 ≈ $3,131 ≈ ¥448,300
1983
荷重容量 26,980 kg 正味重量 5,020 kg アクスル数 2
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€3,200 ≈ $3,644 ≈ ¥521,600
1994
荷重容量 30,940 kg 正味重量 7,060 kg アクスル数 2
ベルギー, Bree
販売会社に連絡
€3,750 ≈ $4,270 ≈ ¥611,300
2001
荷重容量 37,450 kg 正味重量 5,550 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€3,750 ≈ $4,270 ≈ ¥611,300
2001
荷重容量 37,750 kg 正味重量 5,250 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
Desot Skelet 20-30 ft コンテナシャーシセミトレーラ
1
€2,850 ≈ $3,245 ≈ ¥464,600
2001
サスペンション エア/エア 正味重量 4,080 kg アクスル数 3
ベルギー, Wingene
販売会社に連絡
€3,500 ≈ $3,985 ≈ ¥570,500
1985
荷重容量 29,870 kg 正味重量 3,130 kg アクスル数 2
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,850 ≈ $3,245 ≈ ¥464,600
2004
荷重容量 25,080 kg 正味重量 2,920 kg アクスル数 2
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,750 ≈ $3,131 ≈ ¥448,300
2004
荷重容量 37,500 kg 正味重量 5,500 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€3,250 ≈ $3,700 ≈ ¥529,800
2005
荷重容量 34,800 kg 正味重量 4,200 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€3,250 ≈ $3,700 ≈ ¥529,800
2005
荷重容量 34,600 kg 正味重量 4,400 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,750 ≈ $3,131 ≈ ¥448,300
2005
荷重容量 34,800 kg 正味重量 4,200 kg アクスル数 3
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡
€2,850 ≈ $3,245 ≈ ¥464,600
1989
荷重容量 24,080 kg 正味重量 3,420 kg アクスル数 2
ベルギー, Meer - Hoogstraten
販売会社に連絡