フィルター -
ごみ回収車, セミオートマチック
検索結果:
8つの広告
表示
8つの広告: ごみ回収車
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€25,000
≈ ¥4,424,000
≈ $28,980
ごみ回収車
2012
220,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,400 kg
容積
24 m³
アクスル構成
6x2
ボディブランド
VDK
Komunal Full P.U.H. Leopold Bolmiński
Autolineで18年
販売会社に連絡
€26,500
≈ ¥4,689,000
≈ $30,720
ごみ回収車
2013
503,000 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,050 kg
容積
20 m³
Komunal Full P.U.H. Leopold Bolmiński
Autolineで18年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€31,000
≈ ¥5,485,000
≈ $35,940
ごみ回収車
2009
280,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア
DROMADER
販売会社に連絡
€114,900
≈ ¥20,330,000
≈ $133,200
ごみ回収車
2020
97,700 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
22 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
ボディブランド
Zoeller
荷下ろしの方法
リア
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€110,900
≈ ¥19,620,000
≈ $128,600
ごみ回収車
2020
123,700 km
パワー
326 HP (240 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
16 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
ボディブランド
Faun
荷下ろしの方法
リア
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€129,900
≈ ¥22,980,000
≈ $150,600
ごみ回収車
2021
69,200 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
22 m³
アクスル構成
6x2
ボディブランド
Zoeller
荷下ろしの方法
リア
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€133,900
≈ ¥23,690,000
≈ $155,200
ごみ回収車
2021
57,900 km
パワー
330 HP (243 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
21 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Faun
荷下ろしの方法
リア
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€71,000
≈ ¥12,560,000
≈ $82,310
ごみ回収車
2018
948,949 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
24 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
ボディブランド
Zoeller
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
8つの広告
表示
ごみ回収車の価格
| MAN TGA 26 | 製造年: 2007, 燃費: 280,000 - 350,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2, サスペンション: エア | €5,500 - €6,100 |
| DAF CF 75 | 製造年: 2012, 燃費: 200,000 - 280,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2, サスペンション: スプリング/エア | €12,000 - €22,000 |
| DAF LF 55 | 製造年: 2012, 燃費: 300,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €22,000 |
| Volvo FM 330 | 製造年: 2016, 燃費: 260,000 - 360,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2, サスペンション: スプリング/エア | €49,000 - €57,000 |
| Scania P280 | 製造年: 2014, 燃費: 180,000 - 370,000 km, 燃料: ディーゼル/ガス, アクスル構成: 6x2, サスペンション: スプリング/エア | €20,000 - €58,000 |
| MAN TGS 26.360 | 製造年: 2011, 燃費: 1,100,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2, サスペンション: エア | €47,000 |
| Scania P320 | 製造年: 2015, 燃費: 150,000 - 160,000 km, 燃料: ディーゼル/ガス, アクスル構成: 6x2, サスペンション: スプリング/エア | €25,000 - €29,000 |
| DAF CF 75 310 | 製造年: 2011, 燃費: 340,000 - 480,000 km, 燃料: ディーゼル, サスペンション: スプリング/エア | €9,000 - €9,900 |
| Scania P360 | 製造年: 2011, 燃費: 200,000 - 450,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/8x2, サスペンション: スプリング/エア | €18,000 - €28,000 |







