Stas 2 Axle Alu Tipper , Spring Suspension , Drum Brakes チッパーセミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





























広告に興味はありますか?
1/14
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€6,000
正味価格
≈ $6,990
≈ ¥1,038,000
≈ ¥1,038,000
販売会社に連絡
ブランド:
Stas
モデル:
2 Axle Alu Tipper , Spring Suspension , Drum Brakes
タイプ:
チッパーセミトレーラ
製造年:
2009-12
初回登録:
2009-12-15
荷重容量:
27,990 kg
正味重量:
5,010 kg
総重量:
33,000 kg
場所:
オランダ
Susteren6603 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
+120463
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
8 m × 2.6 m × 2.7 m
アクスル
ブランド:
ROR
アクスル数:
2
ホイールベース:
1,300 mm
第1アクスル:
445/65R/22.5
第2アクスル:
445/65R/22.5
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
緑
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Willem
言語:
フランス語, ポーランド語, ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€5,250
≈ $6,116
≈ ¥907,900
2004
荷重容量
28,220 kg
正味重量
4,780 kg
アクスル数
2


Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€19,500
≈ $22,720
≈ ¥3,372,000
2008
荷重容量
31,300 kg
容積
56 m³
正味重量
7,700 kg
アクスル数
3


Hesselink Trucks BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€6,000
≈ $6,990
≈ ¥1,038,000
2008
荷重容量
26,260 kg
正味重量
6,740 kg
アクスル数
2


Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€6,000
≈ $6,990
≈ ¥1,038,000
2008
荷重容量
28,100 kg
正味重量
4,900 kg
アクスル数
2


Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€6,250
≈ $7,281
≈ ¥1,081,000
2010
荷重容量
28,340 kg
正味重量
4,660 kg
アクスル数
2


Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€6,000
≈ $6,990
≈ ¥1,038,000
2007
荷重容量
28,200 kg
容積
21 m³
正味重量
4,800 kg
アクスル数
2


Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€16,750
≈ $19,510
≈ ¥2,897,000
2011
荷重容量
30,820 kg
正味重量
8,180 kg
アクスル数
3


Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,900
≈ $18,520
≈ ¥2,750,000
2011
荷重容量
30,820 kg
正味重量
8,180 kg
アクスル数
3


Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€6,500
≈ $7,572
≈ ¥1,124,000
2011
荷重容量
28,240 kg
容積
20 m³
正味重量
4,760 kg
アクスル数
2


Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€19,950
≈ $23,240
≈ ¥3,450,000
2006
荷重容量
32,830 kg
正味重量
6,170 kg
アクスル数
3


De Jong Trucks & Trailers
Autolineで14年
販売会社に連絡
€18,900
≈ $22,020
≈ ¥3,269,000
2012
荷重容量
32,430 kg
容積
50 m³
正味重量
6,570 kg
アクスル数
3


Hesselink Trucks BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€6,750
≈ $7,864
≈ ¥1,167,000
2008
荷重容量
33,000 kg
正味重量
5,460 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€6,750
≈ $7,864
≈ ¥1,167,000
2007
荷重容量
33,000 kg
正味重量
5,260 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€5,750
≈ $6,699
≈ ¥994,400
2004
荷重容量
26,060 kg
正味重量
6,940 kg
アクスル数
2


Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€5,000
≈ $5,825
≈ ¥864,700
2000
荷重容量
28,380 kg
正味重量
4,620 kg
アクスル数
2


Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€6,750
≈ $7,864
≈ ¥1,167,000
2007
荷重容量
33,000 kg
正味重量
5,420 kg
アクスル数
3


P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Blattfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 10300 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 10300 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Höhe der Ladefläche: 145 cm
Kipper: Hinten
Wenden Sie sich an Willem Zelissen, Willem Zelissen oder Willem Zelissen, um weitere Informationen zu erhalten.
Bremser: tromlebremser
Affjedring: bladaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 10300 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 10300 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Gulvhøjde i lastrum: 145 cm
Tiplad: Tilbage
Kontakt Willem Zelissen eller Willem Zelissen for yderligere oplysninger
Brakes: drum brakes
Suspension: leaf suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 10300 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 2: Max. axle load: 10300 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Height of cargo floor: 145 cm
Tipper: Back
Please contact Willem Zelissen, Willem Zelissen or Willem Zelissen for more information
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión de ballestas
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 10300 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 10300 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Altura piso de carga: 145 cm
Volquete: Trasera
Póngase en contacto con Willem Zelissen o Willem Zelissen para obtener más información.
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension à lames
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 10300 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 10300 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Hauteur du plancher de chargement: 145 cm
Kipper: Arrière
Veuillez contacter Willem Zelissen, Willem Zelissen ou Willem Zelissen pour plus d'informations
= Meer informatie =
Bandenmaat: 445/65R/22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: bladvering
Achteras 1: Max. aslast: 10300 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 2: Max. aslast: 10300 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Hoogte laadvloer: 145 cm
Kipper: Achter
Neem voor meer informatie contact op met Willem Zelissen, Willem Zelissen of Willem Zelissen
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie piórowe
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 10300 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 10300 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Wysokość podłogi ładowni: 145 cm
Wywrotka: Tył
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Willem Zelissen, Willem Zelissen lub Willem Zelissen
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão de molas
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 10300 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 10300 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Altura do piso da bagageira: 145 cm
Camião basculante: Retroceder
Contacte Willem Zelissen ou Willem Zelissen para obter mais informações
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: рессорная подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 10300 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 10300 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Высота грузового пола: 145 cm
Самосвал: Сзади
Свяжитесь с Willem Zelissen или Willem Zelissen для получения дополнительной информации
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: bladfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 10300 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 2: Max. axellast: 10300 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Höjd på lastgolv: 145 cm
Tippbil: Bakom
Kontakta Willem Zelissen eller Willem Zelissen för mer information