Benalu C34CSB01 チッパーセミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



























広告に興味はありますか?
1/13
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€6,750
正味価格
≈ $7,748
≈ ¥1,129,000
≈ ¥1,129,000
販売会社に連絡
ブランド:
Benalu
モデル:
C34CSB01
タイプ:
チッパーセミトレーラ
製造年:
2008-04
初回登録:
2008-04-11
荷重容量:
9,000 kg
正味重量:
5,460 kg
総重量:
38,000 kg
場所:
オランダ
Lamswaarde6477 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
2434
掲載日:
2025/06/10
説明
全体寸法:
長さ - 8.9 m, 幅 - 2.5 m
アクスル
ブランド:
SMB
アクスル数:
3
第1アクスル:
385/65R22.5
第2アクスル:
385/65R22.5
第2アクスル:
385/65R22.5
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
灰
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€6,750
≈ $7,748
≈ ¥1,129,000
2008
荷重容量
33,000 kg
正味重量
5,460 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,750
≈ $7,748
≈ ¥1,129,000
2007
荷重容量
33,000 kg
正味重量
5,260 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,750
≈ $7,748
≈ ¥1,129,000
2007
荷重容量
33,000 kg
正味重量
5,420 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,000
≈ $6,887
≈ ¥1,003,000
2008
荷重容量
28,100 kg
正味重量
4,900 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€6,000
≈ $6,887
≈ ¥1,003,000
2007
荷重容量
28,200 kg
容積
21 m³
正味重量
4,800 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€6,250
≈ $7,174
≈ ¥1,045,000
2010
荷重容量
28,340 kg
正味重量
4,660 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€7,500
≈ $8,608
≈ ¥1,254,000
2006
荷重容量
32,800 kg
正味重量
5,200 kg
アクスル数
3



Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€13,000
≈ $14,920
≈ ¥2,174,000
2008
荷重容量
33,240 kg
正味重量
4,760 kg
アクスル数
3



Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€6,500
≈ $7,461
≈ ¥1,087,000
2011
荷重容量
28,240 kg
容積
20 m³
正味重量
4,760 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€10,500
≈ $12,050
≈ ¥1,756,000
2007
荷重容量
31,360 kg
正味重量
6,640 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€17,000
≈ $19,510
≈ ¥2,842,000
2009
荷重容量
31,000 kg
正味重量
7,040 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,000
≈ $6,887
≈ ¥1,003,000
2005
荷重容量
28,380 kg
容積
22 m³
正味重量
4,620 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
€11,950
≈ $13,720
≈ ¥1,998,000
2010
荷重容量
33,700 kg
正味重量
6,300 kg
アクスル数
3



Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€19,950
≈ $22,900
≈ ¥3,336,000
2010
荷重容量
32,000 kg
正味重量
6,400 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,756
≈ ¥1,421,000
2008
荷重容量
9,000 kg
正味重量
5,210 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€11,900
≈ $13,660
≈ ¥1,990,000
2010
荷重容量
32,180 kg
正味重量
5,820 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€17,800
≈ $20,430
≈ ¥2,976,000
2010
荷重容量
31,140 kg
容積
64,145 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
6,860 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€6,300
≈ $7,231
≈ ¥1,053,000
2007
荷重容量
36,700 kg
正味重量
7,300 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€7,450
≈ $8,551
≈ ¥1,246,000
2007
荷重容量
33,180 kg
正味重量
5,820 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€9,250
≈ $10,620
≈ ¥1,547,000
2005
荷重容量
32,790 kg
正味重量
5,210 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
- Hecktüren
= Weitere Informationen =
Achskonfiguration
Refenmaß: 385/65R22.5
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Blattfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg
Funktionell
Kipper: Hinten
Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Bart Mostert oder P. Mostert, um weitere Informationen zu erhalten.
- Bagdøre
= Yderligere oplysninger =
Akselkonfiguration
Dækstørrelse: 385/65R22.5
Bremser: tromlebremser
Affjedring: bladaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg
Funktionelle
Tiplad: Tilbage
Stand
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Yderligere oplysninger
Kontakt P. Mostert for yderligere oplysninger
- Rear doors
= More information =
Axle configuration
Tyre size: 385/65R22.5
Brakes: drum brakes
Suspension: leaf suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg
Functional
Tipper: Back
Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Additional information
Please contact Bart Mostert or P. Mostert for more information
- Puertas traseras
= Más información =
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 385/65R22.5
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión de ballestas
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg
Funcional
Volquete: Trasera
Estado
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Información complementaria
Póngase en contacto con P. Mostert para obtener más información.
- Portes arrière
= Plus d'informations =
Configuration essieu
Dimension des pneus: 385/65R22.5
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension à lames
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg
Pratique
Kipper: Arrière
Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Informations complémentaires
Veuillez contacter Bart Mostert ou P. Mostert pour plus d'informations
- 3 assen
- Achterdeuren
= Bedrijfsinformatie =
als u vragen heeft, neem gerust contact met ons op.
u kunt ons bereiken op:
Tel. 連絡先を表示
email. 連絡先を表示
u kunt ons vinden op Facebook onder de naam ''P Mostert Import Export B.V.''
en op onze website ''連絡先を表示 kunt u video's van de voertuigen zien.
= Meer informatie =
Asconfiguratie
Bandenmaat: 385/65R22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: bladvering
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg
Functioneel
Kipper: Achter
Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Bart Mostert of P. Mostert
- Drzwi tylne
= Więcej informacji =
Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 385/65R22.5
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie piórowe
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg
Funkcjonalność
Wywrotka: Tył
Stan
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z P. Mostert
- Portas traseiras
= Mais informações =
Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 385/65R22.5
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão de molas
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg
Funcional
Camião basculante: Retroceder
Estado
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Informações adicionais
Contacte P. Mostert para obter mais informações
- Задние двери
= Дополнительная информация =
Конфигурация осей
Размер шин: 385/65R22.5
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: рессорная подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg
Функциональность
Самосвал: Сзади
Состояние
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Дополнительная информация
Свяжитесь с P. Mostert для получения дополнительной информации
- Bakdörrar
= Ytterligare information =
Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 385/65R22.5
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: bladfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg
Funktionell
Tippbil: Bakom
Delstat
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Ytterligare information
Kontakta P. Mostert för mer information