HTF H.T.F. HZO 39 / Stuuras / Laadklep 冷蔵セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





























広告に興味はありますか?
1/14
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 14.02 m, 幅 - 2.6 m
アクスル
アクスル数:
3
ホイールベース:
8,980 mm
ステアリングアクスル
第1アクスル:
385/65 R22.5
第2アクスル:
385/65 R22.5
第2アクスル:
385/65 R22.5
追加装置
テールリフト
ブランド:
Laadklep: Dhollandia DHSM.30, onderschuifklep, 2500 kg
荷重容量:
2,500 kg
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Maurits van Giessen
言語:
英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Garage Verspui
Autolineで16年
4.8
126件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 510...
表示
+31 6 51001006
+31 183 58...
表示
+31 183 582 515
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€9,500
≈ $11,020
≈ ¥1,606,000
2009
荷重容量
28,120 kg
正味重量
10,880 kg
アクスル数
3


Garage Verspui
Autolineで16年
販売会社に連絡
€9,500
≈ $11,020
≈ ¥1,606,000
2009
荷重容量
28,120 kg
正味重量
10,880 kg
アクスル数
3


Garage Verspui
Autolineで16年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
荷重容量
28,120 kg
正味重量
10,880 kg
アクスル数
3


Garage Verspui
Autolineで16年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
荷重容量
28,120 kg
正味重量
10,880 kg
アクスル数
3


Garage Verspui
Autolineで16年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
荷重容量
28,120 kg
正味重量
10,880 kg
アクスル数
3


Garage Verspui
Autolineで16年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2010
荷重容量
29,600 kg
正味重量
9,400 kg
アクスル数
3


Garage Verspui
Autolineで16年
販売会社に連絡
€8,250
≈ $9,568
≈ ¥1,395,000
2010
荷重容量
39,000 kg
アクスル数
3

Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,380
≈ ¥1,513,000
2010
荷重容量
20,200 kg
正味重量
9,800 kg
アクスル数
2


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€8,750
≈ $10,150
≈ ¥1,479,000
2008

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,540
≈ ¥1,682,000
2011
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€2,950
≈ $3,421
≈ ¥498,800
2009
荷重容量
20,240 kg
正味重量
9,760 kg
アクスル数
2


RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€7,950
≈ $9,220
≈ ¥1,344,000
2007
荷重容量
15,000 kg
正味重量
7,000 kg
アクスル数
1



Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€7,750
≈ $8,988
≈ ¥1,310,000
2008
正味重量
8,100 kg
アクスル数
3

Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,380
≈ ¥1,513,000
2012
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€7,500
≈ $8,698
≈ ¥1,268,000
2010
アクスル数
3
Prince Trucks
Autolineで9年
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,540
≈ ¥1,682,000
2012
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt
Ladebordwand: Dhollandia DHSM.30, unterfahrbare Klappe, 2500 kg
Marke des Aufbaus: Carrier Vector 1850
Kennzeichen: OK-22-YF
Wenden Sie sich an Maurits Van Giessen, um weitere Informationen zu erhalten.
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj
Læssebagsmæk: Dhollandia DHSM.30, skydelift, 2500 kg
Karosserifabrikat: Carrier Vector 1850
Registreringsnummer: OK-22-YF
- Extra steering axle
= More information =
Tyre size: 385/65 R22.5
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg; Steering
Tail lift: Dhollandia DHSM.30, slider lift, 2500 kg
Make of bodywork: Carrier Vector 1850
Registration number: OK-22-YF
Please contact Maurits Van Giessen for more information
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección
Trampilla elevadora: Dhollandia DHSM.30, trampilla elevadora, 2500 kg
Marca carrocería: Carrier Vector 1850
Matrícula: OK-22-YF
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction
Trappe de chargement: Dhollandia DHSM.30, soupape inférieure, 2500 kg
Marque de construction: Carrier Vector 1850
Numéro d'immatriculation: OK-22-YF
- Extra stuuras
= Bedrijfsinformatie =
Garage Verspui is de specialist als het gaat om de in- en verkoop van nieuwe en gebruikte DAF trucks. De absolute meerwaarde wordt geboden door de totaaloplossing die bestaat uit:
-Nieuwe trucks
-Jong gebruikte trucks
-Werkplaats
-Magazijn
-Opbouw-werkplaats nieuwe voertuigen
-Sloop gecertificeerd
-Financieringen
-Korte lijnen en direct contact
= Meer informatie =
Bandenmaat: 385/65 R22.5
Vering: luchtvering
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg; Meesturend
Laadklep: Dhollandia DHSM.30, onderschuifklep, 2500 kg
Merk opbouw: Carrier Vector 1850
Kenteken: OK-22-YF
Neem voor meer informatie contact op met Maurits Van Giessen
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy
Klapa załadunkowa: Dhollandia DHSM.30, Winda załadowcza, 2500 kg
Marka konstrukcji: Carrier Vector 1850
Numer rejestracyjny: OK-22-YF
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção
Monta-cargas: Dhollandia DHSM.30, elevação do deslizador, 2500 kg
Marca da carroçaria: Carrier Vector 1850
Número de registo: OK-22-YF
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление
Заднее подъемное устройство: Dhollandia DHSM.30, заднее выдвижное подъемное устройство, 2500 kg
Марка кузова: Carrier Vector 1850
Регистрационный номер: OK-22-YF
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg; Styrning
Baklucka: Dhollandia DHSM.30, underschuifklep, 2500 kg
Fabrikat av karosseri: Carrier Vector 1850
Registreringsnummer: OK-22-YF